同窓会?
明日は高校の同窓会があります。
同窓会って言っても10人程でね。
懐かしいな〜
ってメンバー、半分初めましての人なんですけどねw

女子はいつメンだから良いけど、男子は全く知らない(^^;;
これじゃ同窓会じゃないなw
ただの合コンやんw

高校時代は全員隣のクラスだったみたいだけど、全く分からん。
男子も私のこと知らないだろうな〜
イケメンもいるらしいけど、私にとって主人が1番☆
なーんてねw
ただのノロケっすw

これから主人と電話です♪
先日、うちの主任から夫婦円満の秘訣を聞いたのでそれを伝えようと思います♪
この内容はまた今度!
[2017/10/21 21:30 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
見られたくない〜
歯科矯正の治療日。
1ヶ月ぶりに歯医者に行ったら、いつもと違う若い先生がいるではないか!
見た目20代のイケメン。

なんとその先生が担当。
まじかよ、めっちゃ恥ずかしいやん。
年も近そうだし、なんたって大きく開けた口の中を見られるのが嫌。
主人にも見せるの恥ずかしいのに、イケメンに見せるなんて( ;´Д`)
でもね、先生が近くにいると、すごくいい匂いがしたんですw
どこの石鹸使ってるんだろ〜
気になるけど話しかけられんな〜
話しかける以前に、結局最後まで先生の顔すら、しっかり見れなかった。
帰り際にお礼を言ってチラッと見たぐらい。

来月もこの先生いるのかな。

私も病院ではほぼ高齢者を受け持つことが多いけど、たまーに若い患者さんもいます。
若い患者さんだと、看護師や医者と同世代だとこんな風に意識するんでしょうか。
患者さんに気を使わせないように接するのも大事ですね。


[2017/10/16 21:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
新婚旅行?
またまた久しぶりの更新ですw
仕事が忙しく、なかなかパソコンを開けてる時間がありません(^^;;

今日は明け方帰ってきたので時間があります!

先日、主人と結婚後初の旅行へ行ってきました。
新婚旅行と言っていいのかってぐらい、近場ですけどw

行き先は黒部立山アルペンルート!
初めて北陸新幹線に乗りました。
座席は広く、ゆったりくつろげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当日は天気にも恵まれ山がとてもきれいでした。
ダムの放流も大迫力!!

ただ、気づいたことがあります。
私一人、服装が浮いてるやんw
周りは登山の服装なのに、私だけスカートにヒールのブーツ。
あら行き先間違えたかしらw

でもこの格好で、歩けないなんて言ってたら、ただのバカだと思うし負けた気もしたので、重装備の方達に負けない勢いで歩きました。
涼しい顔して重装備の方達を抜かして歩きました。
階段も颯爽と上り下り。
どや!!!
ヒールと言っても履き慣れているものですし、歩きやすい靴なんです。
良い子は真似しないように!!!



黒部立山アルペンルート

主人が国内にいるのもあと3日。
今回もあっという間に過ぎてしまいました。
離ればなれな新婚生活ですが、この生活にもだいぶ慣れてきました。
一般的な新婚さんでは味わえないような体験もたくさんしているので、この生活も良しかと思います♪
プラス思考でいこ〜!
[2017/10/12 15:54 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
主人と田舎暮らし
久しぶりの更新です。
主人が帰国している間は、私の祖母宅に2人で居候させてもらっています。
兄もそこで生活しているので、ある意味3世帯同居です。

おばあちゃん家、田舎の一軒家でネズミがいるなんて当たり前。
家の中をノソノソと歩いてるネズミも見ました。
ネズミも慣れてるのかな、全然走らないw
おばあちゃんにネズミがいたって言うけど、スルー。
おばあちゃんの頭に降ってきたヤモリの話に転換されました。
確かに頭に降ってくるのは嫌だなw

田舎での生活は、朝が早く5時半には従妹が飼ってるラブラドールがワンワン起こしにくるし。
夜は21時消灯。
疲れてるから寝られるんですけどね。

健康的な生活を送ってますw
主人もその生活に染まってきてます。
肌も綺麗になりましたよ。
睡眠って大事ですね。

[2017/09/27 22:45 ] | 結婚生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
普段は見れない病院スタッフの姿
県内の病院対抗のスポーツ大会に参加してきました。
朝は雨が降ってたから中止かなと思ってたんですが、ありましたw

競技はソフトボールだったわけですが、対戦相手が強豪チーム。
毎週練習してるそうです。
うちの病院は、試合前に3回。
私は1回しか行ってないですw
このやる気のなさw

結果は惨敗。
当然の結果です。
しかも、私の順番が回ってくるまでに終わりました!!!

長い守備、あっという間の攻撃。
ソフトボールってこんなルールだっけ?(・・?)

終わってからは応援に来ていた医院長の高級カメラを借りて病院スタッフさんたちを、たくさん撮影しましたよ♪
他の病院にイケメンがいたので、しっかりカメラに収めましたよw
医院長にカメラの使い方を教えてもらったおかげで、みなさんの良い表情がたくさん撮れました。

試合は惨敗でしたが、楽しい1日でした♪
[2017/09/23 20:06 ] | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>