同窓会?
明日は高校の同窓会があります。
同窓会って言っても10人程でね。
懐かしいな〜
ってメンバー、半分初めましての人なんですけどねw

女子はいつメンだから良いけど、男子は全く知らない(^^;;
これじゃ同窓会じゃないなw
ただの合コンやんw

高校時代は全員隣のクラスだったみたいだけど、全く分からん。
男子も私のこと知らないだろうな〜
イケメンもいるらしいけど、私にとって主人が1番☆
なーんてねw
ただのノロケっすw

これから主人と電話です♪
先日、うちの主任から夫婦円満の秘訣を聞いたのでそれを伝えようと思います♪
この内容はまた今度!
[2017/10/21 21:30 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
王将で女子会
仕事終わりに高校の友だちと女子会してきました。
場所は王将w
餃子が食べたいってなって、王将になりましたw
オッさんみたい〜と思ってたら、意外にもカップルで来てるお客さんが多い。

2時間ぐらい喋りっぱなし。
主に恋話。
自分の話を聞いてもらうのも楽しいけど、友だちの恋話を聞くのも楽しいですね♪

学生や、いろんな職種の友だちがいて集まると楽しいです。
こうやって年に数回しか会えませんが、友だちは大事にしないとね。
[2017/09/06 21:45 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
サプライズ♪
昨日は仕事帰りに、高校メンバーと食事してきました!
もちもちのピザがすっごく美味しかった♪

食事も終わり、お喋りしてると、だんだん照明が消えていき流れる音楽。
それとともにケーキを持って運ぶスタッフさん。
だんだん近づいてきて、隣のカップルの席へ。
と思ったら、私にでした〜!!!!

すごーい!!!!
さらにプレゼントもいただきました!

夫婦箸とお花の写真立て、みんなの寄せ書き♪
ありがと〜!
私の趣味をよくわかってくれてるわ!

みんな二次会を楽しみにしてくれていて、パーティードレスを買いに行ったとか、お店の下見に行ったとか。
入念に準備してくれていますw
このメンバーが来てくれるんだから、楽しい二次会にしたいですね♪
[2017/06/22 21:46 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚ラッシュが来てるみたい
中学の頃の友達が地元に帰ってきました。
彼女はエステシャンで、今日はエステをしてもらいました♪

ベッドに寝転んで、暖かいスチームで顔全体を包み込んで、クレンジング、拭き取り、毛穴の汚れ取り、リンパマッサージなどなど。
気持ちよくて眠くなる〜♪
至福の時間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わった後にメイクもしてもらって、いつもと違う感じw
嬉しかったのは肌を褒められたこと!
えへへへw
肌にはちょっぴり自信がありますw

同級生たちの話をしていると、ただいま結婚ラッシュが来てるみたいです∑(゚Д゚)
私も22歳で早い方なのかと思っていたら、意外と普通なのねw

彼女も結婚式の二次会に来てくれるって♪
結婚式には何度も呼ばれてるから、場慣れしてるらしいw
場を盛り上げてくれる人がまた1人増えて良かったです!
[2017/05/13 21:16 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事が終わったら
仕事帰りに高校の友だちとご飯を食べに行ってきました♪
お好み焼きです〜
久しぶりにお好み焼きを食べると美味しいね。

友だちとは女子トークに花が咲きましたよ。
職場にイケメンはいるかとか、デートの計画とか。
友だちはお目当ての男性がいるそうで。
彼GETのための作戦会議ですよw
作戦成功を祈ります!!!


明日は仕事が終わってから、彼のいる関東へ行ってきます!
彼が日本にいる間に少しでも会いたいし♪
短い間だけど楽しもう♪
[2017/04/27 22:07 ] | 友だち | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>