大学卒業しました!
無事に大学を卒業式しました!

今から4年前。
指定校推薦で入学し、いつメンともこの頃から付き合い始めました。
食堂が私たちの溜まり場。
指定席は、端っこのテーブル席。
定期試験の勉強も、毎日このメンバー、この席でしていました。

初めてナース服を着たときは、コスプレ気分でテンション高かったのに、長い実習が始まるとナース服を見るたびにため息が出ていましたw
でも実習メンバーには恵まれて、すごく仲良くなりました♪

そして卒論。
ゼミのメンバーにも恵まれて、すごく助けられました。
みんなの助けがなかったら、たぶん卒業も難しかったかも。

最後の国試。
ずっと学外での講習に参加し、自分でもよく頑張ったと思います。

ほんとこの4年間は周りの人に助けられていました。
みなさん、ありがとうございました!

[2017/03/18 20:34 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
実習メンバーで飲み会♪
今夜は実習メンバーで飲み会をしていました♪
久しぶりにこのメンバーで飲むと楽しいわ。
国試の自己採点、みんな同じような点数w
今までの成績も似たり寄ったりでしたが、ここまで似るとはw

開店と同時に店に入り、盛り上がって長居していました。
働いてからも休み合わせて会いたいな〜


明日から彼の住む神奈川県へ行ってきます!!
初めて彼のアパートに行くので、どんなところか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
窓から富士山も見られるとか。
晴れますように!

では、いってきまーす!
[2017/03/08 23:41 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から春休み!
今日で大学の登校日も終了しました。
残りは卒業式のみ!
無事、卒業認定も得られました。

やっと終わった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この4年間楽しかった〜
特に実習は大変だったけどグループメンバーと仲良くなって毎日がすごく楽しかった!

国試も大学生活も終わってひと段落ついたので、友だちに結婚の報告をしました。
みんなに驚かれましたw
それと遊びの予定をたくさん入れて3月は毎日予定が詰まっていますw
就職したら、こんなにまとまった休み取れないだろうし、この時間を有効に使います!

明日から春休みだ〜
まずは台湾へ行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[2017/02/23 22:35 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
あとは祈るだけ
今日は学校で自己採点。

まずは保健師。
インターメディカルでは88点。
うわー、1問もミス許されへんやんw
医教では91点。
医教がんばれw

ギリギリで受かってるか、ギリギリで落ちてるかってとこですねw
受かったらラッキーと思っておきますw

看護師。
必修は44点。
さわでは168点。
東アカでは167点。

ボーダーがどうなるか分かりませんが、ここ数年のボーダーから、たぶん大丈夫じゃないかな。

ほっとしたところで、友だちと遊ぶ予定を着々と入れています♪
友だちとエステも行くし、彼の友だちを私の友だちに紹介して一緒に遊ぶ予定です!
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[2017/02/21 19:05 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
国試終わりました!
看護師国家試験が終わりました〜!
先ほど自宅に到着しました。
やっぱり家はいいですね。

問題解いてて、分からなさすぎて泣けてくる( i _ i )
過去問は役に立たないし、試験後はお通夜かよってぐらい周りが静まり返っていました。


まだ解答速報はしっかり見ていませんが、とりあえず東アカの必修だけ答え合わせをしました。
44点でした☆
必修はたぶん大丈夫だけど、一般状況がどうだろな〜
明日じっくり答え合わせをします!

みなさん、お疲れさまでした〜
[2017/02/19 23:26 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>