ウェディングドレス決定!
昨日、彼が一時帰宅しました!
ちょっとトラブルがあって、帰ってきたのは朝の4時!!
お疲れさまです( ;´Д`)

朝10時からは結婚式の衣装合わせでした。
ウェディングドレスと、二次会で着るカラードレスを決定しましたよ。
ウェディングドレスはリボンの付いたかわいいの♪
カラードレスは水色でシンデレラみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

彼は二次会のときに私のドレスに合わせて、白のカジュアルスーツを着ます。
爽やかな色合いです。

それから二次会会場でランチをしようと思ったんだけど、貸切で残念ながらランチはできませんでした(;^_^A
またリベンジしよう!

夜は卓球クラブの総会。
練習はしてないのに、総会だけは出席するというw
みなさんに結婚と就職を祝ってもらいました♪
ありがとうございます!

そして今日はペアリングに刻印を注文して、ウェディングインナーを買いに行きました。
それから彼を家まで送って、再び転勤先へのお見送り。
次に会えるのは来週末!
私が転勤先まで行きます!
楽しみがあるので、この1週間も頑張れそう!
[2017/04/23 21:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
どうしたら楽しんでもらえるかな?
5月始めに二次会の打ち合わせをすることになりました。
今週彼が帰ってくるので、そのときに打ち合わせしたかったんだけど、予定が合わず5月になりました。
彼はそのとき海外出張なので、彼抜きで打ち合わせです。

会費の金額は2人で決めたんだけど、それ以外は私にお任せ。
意気込んだものの、結婚式に出席したこともない私です。
どうしましょ〜( ;´Д`)
来てくれる人たちに、どうやったら楽しんでもらえるかな〜


その前に、二次会会場でランチを楽しんできます♪
会場の下見です!
雰囲気とお料理を見てきます。
これって大事よねw
[2017/04/19 21:33 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
彼が帰国しました!
彼が帰国しました〜♪
まだ仕事の関係で関西には帰れていません(^^;;
あと2週間で会えるぞ〜♪

さて、今日はあるお店から電話がかかってきました。
彼から貰ったダイヤを指輪にリメイクしたんです。
それが出来上がったとお店から連絡がありました。

早速お店に取りに行き、一人で指輪を受け取り、一人で自分の指にはめました。
おお〜ピッタリ♪
彼に写真を送りました。

婚約指輪

彼は一緒にお店に行って、彼から私に指輪をつけたかったらしい。
帰ってきたら付けてね〜

今度彼が帰ってきたら、ウェディングドレスとカラードレスの最終決定をしてきます!
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2017/04/09 19:37 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと早めの新婚もどき
今日から彼はまた神奈川に戻りました。
明日から海外出張です。

彼とは11日間も一緒に過ごしていました。
みっちり予定が詰まっていて、時間が過ぎるのがあっという間!
ちょっと早い新婚生活を楽しめました(*^-^*)

この11日間を振り返ると、
彼の神奈川の部屋に行って、主婦業していました。
彼が仕事中は暇すぎてテレビに向かって話してたりしてました(;´・ω・)
話し相手がいないのは耐えられないわ。
これで分かりました。
私、専業主婦には向いていないw

そして彼と地元に帰ってきて、そのまま両家顔合わせ。
高速が渋滞していたので顔合わせの時間にギリギリ間に合いましたw

そして次の日は、結婚式場との打ち合わせ。
ウェディングドレスの試着して候補のドレスを決めました。

翌日から、八重山諸島の旅。
海が青くて、魚もたくさん見えて行くところで感動♪
二人で日本中の全ての都道府県を回ろうと言っていて、これで20県制覇!
まだ半分いかないな~

結婚式の二次会の打ち合わせもしてきました。
評判の良い会場を押さえることができました!!

大学の卒業式にも出席してくれました。
彼は卒業生と間違えられ、受付へ案内されていましたw
友だちにも彼を紹介できて良かったです♪

そして今日。
短い時間でしたが、お見送りをしました。
次会えるのは4月の下旬の予定。

このころには私も看護師になって病院で働いているはず!


[2017/03/19 15:56 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
八重山諸島に行ってきました
八重山諸島から帰ってきました~( *・ω・)ノ
楽しい2泊3日でしたよ♪

今回は、小浜島、由布島、西表島、竹富島、石垣島に行きました♪
書きたいことはたくさんあるんですが、書ききれないので気に入った写真をアップします!

サーターアンダギー

シーサー

海

海2

3日目は天気も良くて、グラスボートが最高でした!
海は透き通っていてキレイ☆
泳ぎたいぐらい!

3日間、たくさんの経験ができました!
たぶん新婚旅行には行けませんが、代わりに八重山諸島旅行に行けて本当に良かったです(*^^*)
良い思いが作れました♪

[2017/03/17 23:04 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>