お休みだったので♪
今日はお休みだったので、はるを車に乗せて公園に遊びに行ってきました。
新車だし汚したくないから、はるを乗せたくなかったんだけど、今日は特別だ!

後部座席にタオルを敷いて準備オッケー!
車を走らせてると後ろでガサゴソ。
赤信号で止まったら、はるが助手席に座ってきた。

「ちゃんと座っとき!」

はるは公園に着くまで、しっかり座ってましたよ♪
公園に着いてボール遊び。

はる

いつもはボールに興味なしですが、今日はいっぱい遊んでくれましたw
たくさん走り回ったしストレス解消になったかな?

私も久しぶりにはると遊べたので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[2017/05/18 18:55 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
京都でツツジ見物
両親と蹴上浄水場に行ってきました♪
お目当てはツツジ!
満開だ〜!!!!

ツツジ1

上から見える景色もいいですね〜

ツツジ2

ツツジ3

ずっと上までツツジ♪
ピンクに囲まれて、華やかな気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))

もみじは太陽の光がいい具合に反射してきれいでした。

もみじ

久しぶりに両親とお出かけしたかもw
結婚前の貴重な時間ですね〜
[2017/05/04 19:47 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
お花見♪
今日はいいお天気♪
毎日仕事でゆっくり花見もできていませんでした。
せっかくの休みだし、天気もいいから、はるを連れて近所の公園へ♪
おー、満開ですな〜w

はる

はるは桜には興味なさそうw
花より団子だからね〜はるはw


そういえば、看護師と保健師の登録証明証がまだ届かないんですけど。
みんなもう届いたって言ってるんだけど、私はまだ届きません。
早く届いて〜
念のために申請のとき、保健所でコピーとって印鑑も押してもらってるから万が一のときには対応できると思うんだけど。
それでも届かないっていうのは不安ですね〜
来週には届くかな〜
[2017/04/15 19:49 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッグランに行ってきた!
はるを連れて、ドッグランに行ってきました!
今日はスプリングイベントがあったんです。
たくさんの、わんちゃんで賑わっていましたよ〜

イベントは迷路や、待てが何分できるかの記録会、写真撮影がありました♪
全部のブースを回っておみやげもしっかり貰ってきました。

他のわんちゃんとも遊びたかったんだけど、はるがガウガウしちゃって遊べなかった(;^_^A
遊べなかったけど、写真はいっぱい撮れたしいいかw


はる

下の写真は、帰って一息ついた瞬間をパシャリ☆
いい顔撮れました♪
[2017/03/25 19:07 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
台湾から帰ってきました!
昨晩、台湾から帰ってきました!
最初で最後の家族全員そろっての海外旅行ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日目
故宮博物院へ。
白菜も見ましたよ!
想像していたより小さかったw
なんとここで小学校の同級生と出会いましたw
世間は狭いですね〜

それから台湾茶のお店。
鼎泰豊で小籠包食べて、永康街でフルーツかき氷食べて、そして台北101でショッピング♪
コスメを値切って買いましたよw

2日目
十分で天灯あげ。
願いごと書いて、雨は降っていましたが、しっかり空へと飛んでいきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ローカル電車で九分へ。
せんと千尋の神隠しで出てくる街。
すごい人だかりでした!

忠烈祠の交代を見学しました。
これに選ばれるには、20歳、身長175cm以上190cm以下、瘦せ型、家柄も良く、何よりもイケメンであることが条件だそうです。
確かにイケメンばっかりでした♪(´ε` )

他にも名所を回って、夜は士林の夜市。
大きな唐揚げ食べて、フルーツも食べて♪
そして足ツボマッサージ!
私の足、霜焼けがひどすぎて、驚かれましたw
台湾は暖かいから、霜焼けなんて見ないのかなw

3日目
市場を回って帰ってきました。

台湾

ハードスケジュールでしたが、良い思い出になりました!!
お土産もたくさん買えたし、今日は友だちへお土産を配り回りました。
楽しい3日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2017/02/28 17:41 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>