バレンタインの準備♪
1週間ほど前から咳が止まらずようやく病院へ行きました。
レントゲン撮って肺炎でないことは確認。
ほっ。
大量の薬もらって帰ってから1時間ほど爆睡
日頃取れない疲れもちょっとは取れたかな?

後輩が心配してメールをくれた
気にかけてもらえるって、嬉しいw
そのあと卓球部男子たちからもメールがきて
内容・・・バレンタインの催促
「今年のバレンタインってちゃんとくれるの???」
・・・男の子ってそんなに心配?
ちゃんとあげるから大丈夫やで^^;
あっ、でも今年って逆チョコじゃなかったっけ?

毎年、手作りをあげてるので試作品を作ってみました
味はイケる
数が多いので大変です(^^ゞ



[2009/01/31 19:24 ] | Weblog | コメント(10) | トラックバック(0)
ポスター完成(●^o^●)
昨日の卓球部ポスターが完成しました〜
私が絵を描いて、1年生と副キャプが文字を書いてくれました。
1年生は書道6段
副キャプは書道5段の見事な腕前
うちの卓球部員、個性派揃いです(^^ゞ
みんなで力を合わせたおかげですごいポスターが完成しました。
卓球部の団結力の結果だゼ

理科の班替えがありました。
やった〜
例の彼と席近いw
授業が始まるまで2人で楽しく話してたのに、喜んだのもつかの間。
うちの班、最悪のメンバーやんか
誰も授業まともに聞かないから結局全部私だけで実験しなあかん。
なんてくじ運の悪い・・・
席はこのままでいいから、メンバーチェンジして〜
オバマさんだって言ってるじゃん!
チェ〜ンジwww
他の友達からたくさんの応援、励ましメッセージを貰った。
こうなったら、あの最悪メンバーたちを助手のようにこき使ったる


[2009/01/29 19:09 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
キャプテン会議

放課後はキャプテン会議。
めんど〜
各部活のキャプテンが集まって新入生勧誘ポスターを作ることになりました。
私が描いたポスター、皆さん、何の絵だか分かりますか〜?
これでも頑張って描いたんですよ

今日の体育は3年生たちに体育館を追い出され、外でサッカーをすることに
私のチーム5点入った!
そのうち3点は、なんと私のシュートで決めたんですよ
やったぜw

そのあと進路説明の話がありました。
第1希望、第2希望の高校を書かされた。
塾の先生にはどちらも合格圏内と言われてますが、出来ることならトップ合格してみたい〜


[2009/01/28 18:55 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
臭いが取れね〜orz
学校のホームページを発見
今年はPCに詳しい役員さんがいるそうで、マメに更新されてました。
順番に見ていくと、あちこちに私の名前が載ってた。
ギョエ〜〜〜〜〜
今までに取った賞とか卓球で残した成績など。
知らない人が見たら、私ってスゴイ人みたいやん
これは実物を見ない方がきっといい。

理科の実験で硫黄と鉄粉を使った実験をした。
同じ班の子が誤って私の袖の上にこぼしてしまった。
何すんね〜ん
クサイ〜
制服に臭いが染み付いて取れへん
あと1年、この臭い制服で過ごさなアカン・・・
あ〜
この先の中学人生終わったな・・・
[2009/01/27 23:05 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
PC順番待ち

月曜日の夕方はボスがやってくるらしい。
ノートパソコンでは重くてプレーが十分出来ない。
ってことでネットゲームにはまっている兄2にデスクトップPCを取られてしまった。
私には何が面白いのか分からないけど、ネットゲーム仲間とすっかり仲良くなってオフ会なんかもやってるみたい。

で、私は今までボイス見てました
やっぱりGReeeeNの曲は良いですね〜

年賀状の切手シートが7枚当たりました〜(*^^)v
なんと7枚中3枚が私宛ての年賀状w
ありがと〜
明日お礼を言わなくっちゃ。

なんだか今日は喉が痛い
早めに寝よ〜



[2009/01/26 22:02 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
Bランク、脱出ならず・・・
今日はランキング戦でした。
私はBランク脱出ならず・・・orz
Bランクは毎度おなじみの4人組。
「またこのメンバーかよ〜」(-_-;)

顧問の先生が「5月に横浜の世界選手権に進行係りで行って来る」と言ってたので、私とMonaちゃんは目を輝かせ
「一緒に連れてって〜〜
「親の許可があったらな」
もしかしたら、もしかしたら見に行けるかも(*^^)v

昼からは兄1と京都の四条へ遊びに行きました。
なんか騙されたみたいで・・・
行きたくもないところに連れてかれた。
まぁ帰りにお詫びとしてエッグタルトを買ってもらえたので許してやるか
そうそう、途中で学生のデモ行進と遭遇。
オタク系の音楽が流れてみんな覆面してて異様な光景でした。
「学費をタダにしろ〜!」
そんなことできるわけないやん
京都って、面白い街ですね。





[2009/01/25 20:53 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
全中県予選
全国中学選抜県予選に行ってきました〜
結果・・・
ベスト8
あ〜ぁ、おしかったな〜
最後の試合では沖縄がちらっと見えたんだけど、ジンベイザメは四国辺りで引き返しちゃいました。
(^^ゞ

最後の試合はすごく良かったんです
このチームは全員クラブチームの人たちで小学校からやってるそうです。
なので先生も
「1番2番はチーム内でもトップクラスだから気楽にやっていい。でも3番からは本気の対戦モードでいけ」
とアドバイス?
私は4番。
相手はカットの粒。
促進ギリギリの長い長い試合でした。
2−3で私が勝ちました
握手してからみんなのもとへ行ったら目から大粒の涙が溢れてきちゃいました
みんなから「試合終わった瞬間、魂どっか行っちゃってますよ!?」とか言われました。
すっごい緊張から解き放たれたんです。
先日の平野選手の涙の訳がなんだか分かった気がします!
チームとしてはここで負けたけど、こんなに中身の濃い試合ができたので大満足

決勝戦を見学していると、そこだけ空気が違う
点が入ると体がゾクゾクする!!
こんな経験初めて。

3月に行われる沖縄での全国大会。
1年生の子と
「2人で沖縄まで見に行きたいね。こんな試合もっと見たいよな!!!
 親に許可を得よう!」
となったんですが、親に言った途端、
「ダメ。テレビで見なさい」
と即答されちゃいましたorz
あ〜〜〜見に行きたかったな〜

今日の試合で来年のキャプテン、副キャプテン候補がだいたい見えてきました。
頼むぞ1年生たち





[2009/01/24 20:58 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
インフル大流行
最近インフルエンザが流行ってますね。
とうとう、うちのチームにも犠牲者が1名。
明日試合やのに、どうするね〜ん
対戦校のチームもインフルエンザに罹ってる人がいることを祈ろう。
ウソです、ウソですよ^^;

新しいラバーが決定しました〜
フォア面・・・カットマン
バック面・・・天極3
「カットマン」はacpさんや、ばちぽんさんのブログで紹介されてましたね。
安定した?カットが期待できそうです(^^ゞ

帰ってから試合結果をまとめていたら、記録ノートにマンガがびっしり描かれていた。
これじゃ先生が「もっと卓球のこと書け」って言うわけだ。

でも、みんなすごくマンガが上手なので、そのうちアップしようと思います。


[2009/01/23 21:15 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
対戦校決定
24日に行われる全国選抜県予選の対戦校が決まりました
リーグ戦はN中とM中。
M中はうちのチームとそれほど大差ないレベル。
しかし、N中は県トップです。
N中のキャプテン、Mさんはカットマンでありながら攻撃も完ペキ
おそらく私の対戦相手になるでしょう
おもいっきりプレーしてきます


お母さんの友達(20代後半)がサッカー1級審判員に合格したので今度お祝いをすることになりました
めっちゃサッカーがうまくて全国の試合にも多数出場していました。
1級審判員は全国にまだ150人ほどしかいないそうです。
これからは国際大会の試合にも出られるのでテレビで応援しようかな。
有名選手より審判のお兄ちゃんばかり目で追いそうです(^^ゞ
お兄ちゃん、ガンバレ〜〜



[2009/01/22 19:11 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
早弁 ^^;
最近クラスの男子たちが2時間目終了後に早弁をしている。
今日も体育が終わって教室に入ろうとすると
「まだ入ったらダメ〜〜〜
???
時間がなかったので声をかけて入ったら、男子全員がお弁当を隠しながら食べてた。
・・・

昼食時にうちのクラスは全員揃わないとお弁当が食べれない。
男子たちは空腹の限界に達している!
先生がいないと思ってパクッと一部の男子が食べた!!
が、先生は後ろでその瞬間を目撃
先「何勝手に食べてるの!」
A「何も食べてません!」
先「じゃあ何で食べてないのに枝豆が皮だけなん?」
A「母さんの嫌がらせです!!」

先「あんたも何食べてるの!?」
B「食べてないやん!」
先「ご飯、ここだけ無いやん!」
B「ちょっと母から・・・」

こんな感じで毎日男子たちは怒られてます(-_-;)
育ち盛りサw
とにかく面白いクラスです

[2009/01/21 18:59 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
迷う、迷う (・・?
今日はお母さんが出張で帰ってくるのが遅かったのでお兄ちゃんと一緒に夕飯を作りました
クリームスパゲティー、スープ、じゃがバター、海老豆煮
なんだか、まとまりのないメニューだな(-_-;)
でも喜んでもらえて良かったです
大急ぎでそれ食べて塾に行きやした!

部活で顧問の先生にそろそろラバーを交換するように言われました。
迷う迷う迷う・・・
バックはこのまま天極3で続行の予定
フォアをどうするか・・・
何かオススメはないでしょうか?
[2009/01/20 22:35 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
ズレてるのは私?
ど〜も
皆さん昨日の「しゃけぱっぱ」と「おこし」分かんなかったようで。
やっぱり私がズレてたんですね。

答え
しゃけぱっぱ・・・別名シャケフレークだそうで。
         シャケのふりかけです。
おこし・・・関東によくあると言われているお菓子です。
      雷おこしや粟おこしなどがあります。

ついでに「赤コンニャク」って知ってます?
私はこれを食べて育ったんです
めろんぱん地方ではコンニャクは赤色が普通なんです

今日は5時間授業で部活時間が1時間半!
副キャプと2人でカット対ループで続ける練習をしました。
ははははは・・・
全く続かん。
副キャプはめっちゃ回転かけてくるし、私の方もよく?キレるようになったので30回続けるのも難しくなってきた。
は〜。
少し前まで60回超えるのは簡単だったのに
これは、お互い成長してるのか?
それとも落ちてるの!?

今夜はヴォイスだ〜
宿題早めに終わらせて見よ〜っと




[2009/01/19 17:14 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
テレビで観戦(^^)v
全日本卓球選手権決勝をテレビで観戦
ビデオを予約しておいたのに10分ほどでビデオが切れてしまった
なにやってんだ、私・・・orz

促進ルールが適用されましたね〜
カットマンの私は試合が長引くことが多くて今まで何度も経験済みです。
最高50分だったかな〜?
途中で足つって動けなくなったりしてたけど、なんとか勝てた

今日の試合では私的にはカットマンの王選手を応援してたんですがね。
ピン球が生きているようにしなやかに飛び跳ねる!
あんなカットマン、憧れます

ところで今日の部活では食べ物の話題になりました。
「しゃけぱっぱ」って皆さん知ってますか?
私はずっとこれは一般的な言葉だと思ってました。
でも今日、誰ひとり通じなかった
なんで知らんの〜〜???
「おこし」を知らない人もたくさんいました。
これは分かりますよね・・・?

今日も部活土産にマンガを渡されました。
今日は「最遊記」
初めて読むんですけど・・・グロイ
ちょっと私の趣味じゃないんですけど、卓球部のノルマだそうで。
ここは何部や!?
別名「オタク部」に改名しようかな(笑)




[2009/01/18 17:00 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
地獄からの生還(^^ゞ
やっと地獄週間が終わりました〜
地獄の最後は模試!!
まだ習ってない問題ばっかやん
これは結果を待たなくても分かるな・・・
習ってないもん、しゃーないゎ
立ち直りが早い

塾でおもしろい高校生を発見
高1かな〜?
3日連続一緒だったんですよ。
来てすぐに
高「まだ晩メシ食ってないねん。コロッケ買ってくるゎ〜先生も食う?」
教室中にコロッケの臭いがプンプンするw
高「オレ、ここの塾の名前知らんねんけど、何て言うんや?」

授業中に着信アリ
高校の先生から呼び出し・・・
マナーモードにしとけよ!!
宿題の暗記を忘れて、明日までに覚えられなかったら没収されるみたいです
この高校生のおかげでテスト中も吹き出しそうでした〜

明日は毎度おきまりの「県強化練習会の隣で練習会」
わざわざ電車に乗ってまで行かんでいいのに・・・
いってきま〜す

[2009/01/16 22:58 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
テストが
今日も雪
もう、うんざり
道路が凍って下り坂で自転車のブレーキ利かなくて死にそうやった

今日は塾の実テで数学が返ってきました。
全校で3位!
1位との差、2点。
2位との差、1点。惜しい〜
前回は総合3位だったんで今回それ以上行きたいんですが、どうなるかな。
有名進学校に通うSちゃんには絶対勝つゾ

んで明日は模試。
頑張ってきま〜す(^^)v






[2009/01/15 23:24 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
雪降りで・・・

グランドが凍ってたので今日の授業は2年男子と3年男子が体育館でサッカー
昨日は目の前が見えないぐらいの雪の中、グランドでサッカーしてたのに・・・
それで2年女子は体育館の2Fで卓球になりました
MYラケットを持ってきて仲のいい友達と遊んでました(^O^)/
遊びの卓球は楽しいww
友達はすっごくスマッシュが上手で、ぜひ卓球部に誘いたかった

今日も道路が凍って通学路がヤバかった
近所のおばちゃん、車で田んぼにはまってるし・・・
JAFが来るまで2時間もそこに見捨てられてたそうです。
明日は大丈夫かな〜?
[2009/01/14 23:26 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
今週は・・・
こちら、今日は1日雪降りでした。
明日の朝、たぶん道路が凍結しています。
橋の上は怖いですよ〜。
歩道がないから雪の日は命がけで登校します。

今日から地獄のような日々の始まり
先週、お葬式でぜんぜん勉強できなかった分が今週に回ってきた!
部活が終わって帰宅後は塾に直行!
明日からは夕方6時〜10時まで塾に缶詰状態です。
毎日テストがあって最終日には模試もあるらしい。
いつご飯食べよう?
寝る前に食べたら太るやんか・・・
(やっぱ食べることが1番かい!?)
早朝練習もあるし、学校の宿題もせなあかんし・・・
あ〜〜〜〜っ授業中に爆睡しなきゃいいけど
天国のじいちゃん、私が睡魔に襲われないようになんとかしてくれ〜




[2009/01/13 21:11 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
ハンデ9点(-.-)
この時間にPCするって珍しいんだけど、PCの調子が良い間に更新しちゃいま〜す。

今日は球出しだけに行くつもりだったんですが、男子がずっと多球練習をしていたので、女子は実戦練習中心になりました。
練習している間にだいぶ調子が良くなってきたので、カットもいっぱいできた

1年生と実戦で1人ずつ相手になりました。
私はハンデとして
1セット目はツッツキのみ。
2セット目は1年生に5点あげる。
3セット目は1年生に9点あげる。
という内容でした。
全勝
キャプテンのプライドを保てました(^^ゞ
3セット目はハラハラしたな・・・
サーブミスしたときはマジビビった。
でもなんとか10−12で勝てました!

顧問の先生が成人式の手伝いに行ってたのでサボり魔の副キャプが
「早く帰り隊」を結成した。
隊長・・・副キャプ
副隊長、調査官、司令官、補佐、救護係り、料理長
私は料理長に指名されてた。

こういうことだけは、さっさと動く・・・

今日は成人式。
我が家にも一人、新成人が。
女性の晴れ着姿はキレイだけど、男の成人式なんて、いつもと一緒でつまらん!
お兄ちゃんの友達はみんな家から追い出されて、シブシブ出席したそうです
6年後、フフフ・・・
私どんなふうになってるだろう
[2009/01/12 14:48 ] | Weblog | コメント(14) | トラックバック(0)
オープン戦
オープン戦に行ってきました
昨日からの体調不良がたたり、私は全試合5番目にしてもらいました。
私まで回ってくるかなあ〓
1年生たちだけで戦ってるようなものだったのでリーグ戦は3位
トーナメントでは2位でした。
1年生の一番強い子も怪我で出られなかったし、まあ仕方ないか。
そんな中でよく頑張ったと思います。
帰りは先生の車に乗せてもらいました。
ラジオから昔の演歌が流れると、ボリューム上げて先生が隣で機嫌よく歌い出した
運転しながら一人で熱唱してる
やめてくれ〜

パソコンが壊れたので、お兄ちゃんのパソコンを借りてます。
だからあまり、皆さんの所に行けません。
ごめんなさい
m(_ _)m
[2009/01/11 20:00 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
頭 悪いんです。
寒い寒い寒い寒い
朝行くときは雨がパラパラ
学校に着いたとたん、大雪に変わりました。
ギリギリセ〜フ!

明日のオープン戦のために最後の調整。
が、途中から頭がズキズキしてきて、練習ができる状態じゃなかったので見学しました。
明日は団体戦だから抜けられないよ〜
がんばれ私

みんなが励ましてくれました!
しかし、みんなが心配してくれている中、副キャプは違った。
副 「頭、悪いんか?」
みんな 「・・・」
なんか、違う意味で聞こえる・・・(-_-;)
まったく空気の読めないヤツ。
でもきっとあれは、副キャプなりの励ましだったのだろう。
強引に納得。

風邪薬飲んで早めに寝よ〜


[2009/01/10 19:07 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
ラジオ完成!!

今日の天気予報は大荒れになると言ってた。
でも天気予報は外れて雨はそんなに降ってませんでした
せっかくカッパ着て行ったのに〜〜!!
朝練はちょっとぎこちない動きでしたが、なんとか基本はできました(^_^;)

放課後の部活も15分しかなくてパパーっと早送りした感じの基本しかできなかった
時間もっと長くして〜
2月になれば4時45分まで出来る
それまで我慢!

技術で充電式ラジオを作り終えました
ちゃんとラジオも流れ合格を貰えました
技術、大好き
毎日、体育と技術と音楽の授業だけならサイコーなのになあ。


[2009/01/09 20:26 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
おひさ〜(^^)v
実力テストでした。
バタバタしてて、ぜんぜん手つかずだったので今日は朝早く登校し、誰もいない教室で一人で勉強しました。
これ、集中できてすごく良いかも
8時過ぎ・・・
友達のYちゃんとJ君が仲良くやってきた。
なんだか私、気まずいな〜^^;
そのあとゾロゾロと男子たちがやってきて、ワイワイガヤガヤと騒いで・・・
これからテストのときは早く行こう!

塾もずっと休んでたから、来週に繰り越し。
来週は地獄だ〜〜〜

でも卓球の方はしっかりと毎週試合が入ってました。
次の日曜日もオープン戦。
先生、よくこれだけ試合を見つけてくれるわ(^^ゞ


[2009/01/08 22:49 ] | Weblog | コメント(10) | トラックバック(0)
おじいちゃん
一昨年の秋、家に帰るとなぜか父方のおじいちゃんがいました。
なんで????
しっかりとおじいちゃんのベットが設置されていて、おじいちゃんの部屋が出来上がっていた。
「今日から世話になるで〜〜〜。頼むわな〜」
はい?
いきなり何言ってますん?
それから認知症のおじいちゃんとの生活が始まりました。
昼間は一人になるので、学校から帰るとお菓子を買ってきてあげたり、テレビのつけ方を紙に書いてあげたり・・・
ちぐはぐな会話は日常茶飯事。
私の父は私が小学校の頃から単身赴任で日本中を飛び回ってました。
帰ってくるのは月に1度だけ。
父のいない家に、なぜか父の父。
そんな不思議な日が半年ほど続き、春におじいちゃんは、おばあちゃんの待つ家に戻って行きました。
それから9か月。
今朝、おじいちゃんは静かに息を引き取りました。
めちゃくちゃだったけど、あの半年間、毎日がとても楽しかった。
これからも、見守っててね。





[2009/01/05 20:28 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
練習開始!!
練習が始まりました〜
打ったとたん、パッコ〜〜ン
みんな自分が打った球を見上げてました(^^ゞ

基本練習して、2・5km離れた神社まで全員でランニング
走ってるうちに1年男子たちを追い抜いて2年男子の後を追いかけました。
でも、やっぱり2年男子は早いですね〜
100mぐらい差がありましたよ^^;
神社でみんなで初詣
先生からお賽銭の10円をもらって、これで全員の分をお祈りしました。
「卓球が上手になりますように・・・」

学校に戻って料理の上手い女子3人が選ばれ、お雑煮を作りました
お雑煮は成功(私が担当)
お餅はまっ黒け(1年生担当)
男子たちが来て、
「何で餅が焦げるん?」
「文句あるなら食うな!!」と心の中で叫んでました

結果がどうあれ、美味しくいただきました!

夕方から髪の毛を切ってイメチェン
出会った友達に
「男の子みたいやな〜」
って言われちゃいました。(^^ゞ
明日はきっと、男の子に間違えられると思います

美容室で待ってる間、雑誌の心理テストをやっていたら
「性格・・・真面目で自分にも相手にも厳しい。
リーダータイプで相談などよく受けるが、自分の悩みは一人で抱え込む。
恋愛ベタ。 好きな人の前に出ると緊張しすぎて何も話せず、いい空気をつぶしてしまう。
付き合えたら結婚まで一直線だが、友達以上恋人未満で止まる可能性が大。」

・・・これめちゃくちゃ合ってる!今の私そのままやん
当たるもんですね。



[2009/01/04 21:31 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
最後の休日
最後の休日
休み明けに実力テストがあるのでとりあえず勉強
答え合わせしたら、半分くらい間違ってた
今度の実力テスト大丈夫かな

しかしそれでも、お出かけにはしっかりついて行きました!
「カエル探しの旅」
なんじゃそりゃ?
カエルが大好きな、お母さんの友達にカエルの置物をプレゼントするために2か月前から探し回ってるんですが、なかなか良いのが見つからず・・・
今日もキモイ、カエルはいっぱいいたんですけどねぇ

年賀状が今年もたくさん届きました
それに返事を書いて、ついでにお兄ちゃんの年賀状の返事も頼まれました
女の子からたくさん来てるんだから自分で書けばいいのに、女の子には全く興味なくて周りは男ばかりの兄です。
今年も彼女は無理だろうな〜(-_-;)

さぁ、明日から早朝練習の始まり!!
早起き出来るかな?


[2009/01/03 18:06 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
おみくじ♪

書き初めをしました。
今年の目標を書いてくるようにという宿題。
筆って慣れてないから書きにくい〜〜
半紙も2枚しかなくて失敗は出来ない

終わってからABC MARTでナイキの靴を半額で買ってきました
これで雨の日も大丈夫

そのあと毎年行ってる神社にお参りをしてきました。
学問の神様なので受験祈願の絵馬がたくさんかけられています。
その中に誤字だらけの絵馬があって、
「この人大丈夫かな?」と複雑な思いになりました(・・;)

おみくじを引くと初めての大吉
「良い風が吹き自信を持てる時。今こそ行動に起こして良。」
恋愛・・・発展するとき
やった〜〜〜

なぜか学問の神様なのに恋愛を1番に見てしまった
学問・・・一心に進め
あと3か月で3年生。
来年はお正月ないだろな。

明日で休みも終わり。
4日からまた卓球生活が始まる!
頑張るぞ〜



[2009/01/02 16:52 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
☆Happy New Year☆
明けましておめでとうございます

今日は朝から初詣に行ってきました。
お願い事をしっかりとしてきましたよ〜
そのあと、おばあちゃん家で従姉弟たちと新春腕相撲大会
私の握力・・・一桁の9なんです
小学生の従姉弟たち・・・25と13
小学3年生の男の子に10回戦目でようやく決着がつきました
なんとか勝てた
小学6年生の女の子には、一瞬で負けました
ある意味、試合で負けるよりも屈辱的・・・
身長も負けてる

今年の目標
「限界に挑戦」+「身長を155センチまで伸ばす!」

今年もできるだけ毎日、更新していきたいと思いますので、応援よろしく〜

[2009/01/01 22:28 ] | Weblog | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |