ランキング戦&お知らせ
今日は校内ランキング戦
ど〜しても男子のレギュラーたちに勝てない(/_;)
Aランクに行きたいよ〜
先生にも「いつまでBにおるねんさっさとA行け〜」って言われちった
テスト明けからまた男子たちと合同練習させてもらいます

みなさん「よしもと新喜劇」って知ってます・・・よね?
後輩が見たことないそうなんです
練習が終わって家に帰ったら、すでに番組が終わってる時間
だから見られないだって
よしもと知らんなんて関西人の恥やで
今日は後輩のためにビデオをセットして部活へ行きました
月曜日に学校で渡す予定
後輩はめっちゃ楽しみにしてた


えっと、3月2・3日は学年末テストです
2年生最後のテストなので気合入れて本気で取り掛かります
なので明日から3月3日までブログはお休みします

3日に復活する予定ですので、みなさん「めろんぱん」のこと忘れないでね〜

[2009/02/21 20:01 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
予想通り・・・
予想通り、今日の朝練、女子は私一人。
体育館で待っていたら男子が4人きた。
ガ〜ン!偶数なら私一人でサーブ練習やんか。
しばらくしてドアが開き、もう一人男子がやってきた。
キターーーー
さっそく練習相手になってもらった。
めったに朝練にはこない彼も今日は来ていてルンルン
朝っぱらから6人で盛り上がり、いつもより汗びっしょり

放課後は2年生のみで実戦練習。
男子キャプテンには実力の差を見せつけられた。
さすがに強すぎるゼ
以前は男子のスマッシュも簡単に返せてたのに、しばらく一緒に練習してなかった間に、男子の打球威力がドンドン強くなってる!
ギャ〜ッ、取れへ〜ん
また一緒に練習させてもらおう・・・

今日は授業で私の得意な技術
木工でペン立てを製作中。
設計図を提出したら最高得点のAAをGET
やった〜!クラスで私一人やで〜
「非常に精密で工夫がすばらしく、完璧にできている」
「あの〜、すみませんけど先生の字、達筆すぎて何が書いてあるのか読めません・・・」
と聞きに行くと
「く・ふ・う・って読むんやで(-_-;)」
しっ、失礼しやした〜(^^ゞ

[2009/02/20 19:55 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
突撃インタビュー
放課後いつも通りに練習してたら生徒会がマイクとビデオ持ってやって来た
ちょっ、待って〜
聞いてないよ〜
何いきなり来ちゃってるんですか
でも落ち着いてインタビューに答えられたので一安心
練習風景を撮影してたのですが、はっきり言って生徒会ジャマだよ。
カットしてる横に来るからぶつかりかけるし・・・
ビデオが回ってなかったら怒鳴ってただろ〜な

明日の朝練は女子が私1人になりそう
男子と一緒に練習するようにと言われたけど、男子の数が偶数なら練習に入れてもらえないじゃん
そのときは1人でサーブ練習でも頑張りますか。
みんな来てや〜

今日はとっても嬉しい出来事が
韓国の友達からが届いてた
私のアドレスをなくして困ってたら、私が出した年賀状で分かったそうです。
よかった、よかった
友達のメールはもちろん英語
一生懸命に訳したら日本のアニオタになってた〜
「Dグレ」に、ハマってるらしい
春に日本に来るのでBOOK OFFにでも連れて行くか
楽しみにしといてや
それまでに私も英語頑張るからね!






[2009/02/19 19:39 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
トイレ掃除は・・・♪
昨日のブログでみなさんからアドバイスを頂いて、今日柔らかいボールを買いに100均に行ってきましたww
ウレタンの野球ボール
握るとプニプニして癖になりそうな感触
そういえば野球部の人たちもボールを握ってるのをよく見かけるなぁ
これでガンバロ〜
目指せ握力2桁

今週は学校でトイレ掃除なんですよ〜
いつもは友達と2人でマジメに掃除してるんだけど、今日はサボっちゃいました
(^^ゞ
2人でリズムに合わせてトイレでダンス
ノリノリで踊ってたら他の人が来て変な目で見てきた
・・・
やっぱりトイレで踊ってる私たちって変?
で、先生の声が聞こえたのであわててホウキを持ちました!
楽しい掃除タイムだった〜

帰りの会でアホみたいな内容の学級便りを配られた。
「サッカーに行くときは上履きをきちんと下駄箱に入れる」
「ゴミはゴミ箱に入れる」
「机の中は整理整頓をしよう」 etc
まるで小学生レベル
レベルの低いクラスを持つと、先生も大変だね〜
(^_^;)






[2009/02/18 20:03 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
握力UPするには?


う〜〜〜〜、さぶい〜〜〜〜
布団から出たくないよ〜
外をちらっと見ると・・・
雪だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかり積もってるよ。
うわ〜、学校行くの大変やん

体育館に行ったら、女子4人、男子4人だけ・・・
少なっ
一番遠くの子は雪道でこけて、車で送迎
気を付けてや〜

放課後はドライブを中心に練習w
威力が全然足りない
握力弱すぎるからな〜
何か握力を強くする方法ってありませんかね?
ご存知の方、ぜひ教えてください
<m(__)m>

久しぶり(ではないけど)にイラストを描いてみた
私のイメージはやっぱこれっしょ
ブログのイメージ画像、今まで「エトナ」だったけど、「よつば」に変更
なんか、こっちのほうが合ってる気がする。
はい!
見た目はめっちゃ子どもっぽいんです。
(^^ゞ
「見た目は子供、頭脳は小学生
      その名は、めろんぱん!」
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



[2009/02/17 20:54 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
幻のインタビュー☆
今日は部活の様子を生徒会がビデオを持ってインタビューしに来るはずだったので、みんなユニフォームに着替えて待ってました。
円陣を組んでインタビューの練習もバッチリ
さぁ、いつでも来い!生徒会!!
ガチャ・・・
体育館のドアが開いた。
ドキドキ
卓球部の生徒会役員Aちゃんが入ってきた。
みんな「Aちゃん、もう本番待ちくたびれたよ〜」
Aちゃん「今日のビデオ撮影は、ビデオが壊れたため中止になりましたw」
・・・
せっかくセリフも練習してたのに。
こんなに気合入れて取り組んだのに、ビミョ〜にハズイやん

バレンタイン第2段
卓球部1年男子と班の男子とクラスの女子にお菓子を持って行きました。
1年生の男子って、やっぱカワユスww
あげた瞬間、ニコニコして
「ありがとうございます〜
ってすっごく喜んでくれた
ホンマ、かわいいわ〜
班の男子たちは照れながらお礼を言ったり、満面の笑みで喜んでる人もいました。
今まで見たことのない表情を見せてもらって、こちらも嬉しかったデス

昼休の女子はスゴかった!
ご飯を食べた後すぐにもらったお菓子を次々と口に運んで行く
側で野球をしてた男子たちが女子の食べっぷりにビビってた!
女の子はツオイのダ



[2009/02/16 19:11 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
菜の花畑でお散歩♪
今日は珍しく部活が休み
なので朝からバレンタイン第2段を作りましたw
あげる人が多すぎて全然足りないんだもん
今日も大成功
自分で言うのもなんだけど、めっちゃ美味しそう
明日は配りまくるぞ〜

午後から愛犬ぽぽちゃんと一緒に湖岸の菜の花畑へ遠出しました
車に乗るとハイテンションのぽぽちゃん。
私と一緒です(^^ゞ
湖岸は菜の花が満開で見物客がたくさんいました。

私、菜の花って大好き
黄色くて元気があって、そして何より自分の名前がこの花からつけられてるからw
人によって「田んぼの肥やしみたいな名前やな〜」って言われるけど、そんなんじゃないぞ
もうちょっと女の子らしい名前とか言ってよ

菜の花畑を散歩して、湖岸をたくさん歩いて、帰りの車の中では私とぽぽちゃんはグッタリ疲れきってた
このまま春が待ち遠しいね。

[2009/02/15 19:26 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
みんなでバレンタイン(*^_^*)
今日はバレンタイン
体育館で、まず1年生たちとお菓子交換♪
みんな上手に作ってあるw
おいしそ〜

それから男子たちがゾロゾロとやってきた。
来た人から順番にお菓子を渡して行きました。
「あ〜今日バレンタインか。忘れてた〜」
などとシラジラしく言ってる人や、
「お〜スゲ〜!店で売ってるお菓子みたいやん
って褒めてくれる人もいた
一番苦手な怖いタイプのSyou君も
「あ、ど〜も」
・・・う〜やっぱ怖い
でも私と先生が練習してたら
「僕がロビング出してあげるわ〜」
って言って交代してくれた。
私的に、交代してほしくなかったんだけど・・・

例の彼にもあげたんだけど、初めはニッコリ嬉しそうにしてたけど、周りを見渡してなんだか不満げな表情でぼそっと「ありがと」
みんなと一緒で、なんか悪かったかな(^^ゞ
ま、いいか。
気にしな〜い、気にしな〜い

今日のトレーニングは懐かしのビリーズ
疲れた〜〜〜〜〜〜
めっちゃ汗ダクだわ
気持ちワル

練習が終わってからは体育館の掃除
なぜか男子たちが雑巾がけを代わってくれた!
ラッキ〜
これもバレンタイン効果



[2009/02/14 20:08 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
ホントの理由は・・・(;一_一)
放課後の練習に行く準備をしていると教室へ副キャプがやってきた。
私「どうしたん?早く部活行こ〜
副「あっ、今日は部活行かへん。」
(・・?
理由は明日のお菓子をまだ作ってなかったからだって。

で、部活中に先生が来て
「副キャプ、体調悪いらしいな〜」
は?違いますよ
あんにゃろ〜!何が体調不良だよ。
これで明日お菓子を忘れてきたら、どうなるか分かってるよね〜?
(;一_一)

今、体育で創作ダンスをしてるんですよ〜
私たちのグループはEXILEの曲で踊ってま〜す
で、今日サビまで通して踊りきった
なかなか好評でした!
なんたってリーダーが新体操やってるからね。
ホント頼れるリーダーっす





[2009/02/13 23:22 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
屋上には鍵がかかってるもんだよ!!
今日、後輩と少女マンガについて真剣に語り合いました。

よくカップルが学校の屋上で2人っきりでお弁当を食べてるシーンがあるよね。
あれ現実では絶対あり得ないと思うんだけど!
だってさ、屋上行くにはたいてい鍵が掛かってるんだよ?
それなのに何で行けるんですか
屋上に続く階段には柵あるしカップルでそこよじ登るんですか
そこ越えたら最後の難関、南京錠のかかったドアですよ。
あれを針金で地道に開けてたら時間なくなるで!

ホント考えられないです。
でも現実でなったら面白いだろ〜な〜
ちょっと憧れる
今日なんか黄砂でほこりまみれになってるだろうし、ふりかけが飛んで行きそう
^^;

まぁ、こんなくだらない話に真剣に取り組んだ2人でした。
帰ってから数学のノートが無くなったのを忘れていた
そうだ!お兄ちゃんからパクろ〜
ガサゴソ、ガサゴソ・・・
発見
新品に近いルーズリーフ!!
中を開けたらマンガがぎっしり描かれてた。
おい兄ちゃん、授業中、何をやってたんだよ・・・

ちなみに私のノートも友達と描いたマンガがぎっしりです
やっぱり兄妹だな〜

[2009/02/12 23:20 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
ベスト8入ったど〜\(^o^)/
県卓球選手権大会に行ってきました。

まずはダブルス
結果で言うとベスト16です
強豪のクラブチームが多い中、副キャプと2人でがんばった
2人ともスマッシュも返せてたし80点ぐらいかな?
私はレシーブの甘さと、副キャプはスマッシュの威力不足を注意されました。

シングル
リーグ戦は1位抜け
トーナメント
ベスト8に入ったど〜
シングルで県ベスト8に入ったの初めて!
感動っす(*^^)v
団体戦ではみんなの力で何度かベスト8に入ってるけど、今回は自分の力でベスト8入り
今まで勝てなかったクラブチームの人にも今日は勝てたw
毎日コツコツ努力の積み重ねの成果がようやく出てきたカモ〜

試合後はみんなで持ち寄りのおやつタイム
これが1番の楽しみだったりして
みんな好き嫌い多いので、おやつ選びが大変
私が持って行ったアメ、気に入ってもらってよかった〜
副キャプは手作りサブレw
美味しいんだな、これが〜
他には「応援食クッキー」「チョイス」などなど・・・
いつの間にか試合よりこっちのほうがメインになっちゃってるよ
(^^ゞ

家に帰ったらお雛様が出迎えてくれました〜
1年ぶりやな、お雛さん
元気してた〜?
毎年お母さんが早く出して早く片付けてくれるんですけど、私いつ出ていくかな〜
っていうか、出ていけるかな〜




[2009/02/11 20:16 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
初使用!スパイラル!!
新しいラバーを使って練習してみましたw
初め打った瞬間 「軽っ

ダブルスの試合をすることになりました。
先生が選んだ対戦相手は男子レギュラーMasasiアンドTatukiペア
このダブルスは、はっきり言ってやりにくい
Masasi・・・ロビングばっか出してくる
Tatuki・・・サウスポーでスマッシュ威力ありすぎ・・・
まぁ、こんなペアです。
このペアに勝ったら、そこそこイケると言われ副キャプと2人で気合込めました。

試合開始w
な、な、な、なんと!
私の打った球がスパスパ決まってるではないか
向こうも首を何度も傾げてる。
フフフフフ
やったぜ、いつものお返しや
ラバーをスパイラルに変えて変化球が簡単にかけられる
しかも軽いからスマッシュの決まる確率が高くなった気がする
センセからも
「深く入ってよくキレてる。このラバーにしてよかったやろ〜」
と自分のおかげ〜みたいに言われました(-_-;)
男子ペアも
「すっごいキレて、ボトボト落ちてまうわ〜」
みたいなことも。
副キャプはそんな男子を見て、指さして笑ってるし・・・
相変わらず性格ワルッ
そのあと副キャプがセンセに技術面で怒られると、それを見た男子ペアが笑い返してる・・・
レベル低い部活やな〜
こんなメンバーまとめるの大変だ〜

結果は3−0で私たちの勝利
やった〜
明日もこの調子で頑張ってきま〜す



[2009/02/10 20:07 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
なんで今さら・・・(・・;)
久しぶりに練習ができましたw
朝練は毎日行ってたんだけどね。
男子のレギュラーに来てもらってダブルスの練習したんだけど、息が全然合わない
試合まであと1日しかない!!!!
まじでヤバいよ

ようやく新しいラバーが届いた
中身を確認・・・
??????????
頼んでたラバーと違う〜〜
私「頼んでたラバーと違うんですけど・・・」
センセ「あぁ、それな〜ちょっと勝手に変えたし〜」

「カットマン」一度使ってみたかったのにorz

で、これからは
「タキネス・チョップ・?」「スパイラル」です
スパイラルは初めての使用
どんなんかな〜

帰りに驚くべきことが
陸上部の顧問に呼び止められて
「K、卓球やめて陸上部に来ないか?」
は・・・?
センセ、私、卓球部のキャプテンですよ?
1年生の時ならまだしも、今頃何スカウトしてるんですか
卓球部の顧問がそれを聞いて
「絶対ダメ〜行かせへんで
私も短距離は好きだけど、それ以上に卓球が好きなので、し〜っかりお断りしました。






[2009/02/09 20:18 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
自画像とフロランタン
今日は部活もなくて朝から展覧会へ自画像を見に行きました。
あった、あった私の自画像!
ところが!
私の作品を見てお母様に叱られた〜
w(☆o◎)w
「あんた、こんなだらしない制服の着方してんのか!?N中学のガラ悪いの丸出しやんか!」
そんな〜、私まだマシやんf^_^;
まあ、そんなこんなで思わぬ方向に話が進んじゃいました。

もうすぐバレンタイン
あげる予定は約50人。
これでも去年より少ないんです (*^_^*)
数が多いのでフロランタンを作りました〜 すごく手間と時間がかかるお菓子だってことを何人ぐらいが知ってるかなぁ。

家のパソコンがまた不調です。
使える時間があまりないと思うので、更新が出来るかどうか…
ご了承を
(><。)。。
[2009/02/08 21:59 ] | Weblog | コメント(7) | トラックバック(0)
スウィーツ♪スウィーツ♪

今日は午前中は大阪の兄2の高校へ行ってきました。
保護者会だったんですけど、大阪に行くチャンス、めったにないので付いて行っちゃった
校長先生に
「お兄ちゃんより背高いんちゃう?」
って言われた
ありがと!校長先生!!
すみません、かかとの高いブーツ履いてます・・・(^^ゞ

保護者会が終わってからヨドバシカメラにレッツゴー
ジャンプショップがお気に入り
ジャンプの好きな人には、たまりませんよ〜〜〜

午後から京都へ
兄1の卒業制作発表会を見に行きました〜
すっご〜い甘いにおいが漂ってて感動もの
食べたい食べたい食べたいw
試食できひんの???

帰りに京都駅でイチゴのスウィーツを食べました
おいし〜

甘い甘い幸せな1日でした

ではこれから夜10時まで塾行ってきま〜す

[2009/02/07 17:00 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
筝を演奏♪
今日はとうとう午前中で学級閉鎖・・・
欠席者12人。
発熱数名。
私の周りの席がどんどん空席になっていくのに、なぜか私は今のところ大丈夫。
これじゃ私が病原菌みたいじゃない?

もちろんクラブも禁止。
土日もクラブ禁止。
次の試合は絶望だ〜

今日は音楽で筝をしました〜
筝って分かりますか?
筝(そう)お琴のことです。
〜さくら〜を初めて演奏しました。
いつもは目立たない男子が今日は違った!
なんかめっちゃ張り切って指の使い方が違うとか指摘しまくってる・・・
どうしたの?どうしたの??
高価な楽器なのでちょっとでも痛めば何十万円も弁償・・・
毎回、緊張するやん
再来週、実技テストだって。
早すぎっしょ!
[2009/02/06 21:57 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
「ハルヒのコスして新宿行きます」
今日も部活だけ学級閉鎖〜〜(−−〆)
せっかく今日はみんなで食べようと思ってチョコレートケーキを作って来たのに。
副キャプに預けたけど、ちゃんとみんなに渡っただろうか〜???
まさか副キャプ一人で猫ババしてないよね?

調理実習でミートスパゲッティーを作りました
今回も私の班はダントツの出来栄え
男子たちに次々と指示をして手際よく作れたので先生からも褒めてもらえた
めっちゃ美味しくてみんなから感謝されました(^^ゞ

美術で描いた自画像が佳作を取りました!
アップしたいけど、あまりに似すぎてるので顔がバレちゃいます。
ちょっと美化しちゃったかな?


ここでバトン

$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる
・タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」「妹うpします」、
「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」のどれかで

□じぶん編□

01:名前は??
めろんぱんです♪

02:誕生日は??
7月26日

03:身長・体重は??
身長 153cm 伸びた〜〜(*^_^*)
体重 女性にそんなこと聞いちゃダメ

04:くつのサイズは??
23cm

05:長所は??
負けず嫌いで、リーダータイプかな?

06:短所は??
すべて

07:好きな食べ物は??
いちご

08:嫌いな食べ物は??
お肉

09:チャームポイントは??
小学生に間違えられる童顔さ

10:コンプレックスとかある??
せめて中学生に見られたい


□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は??
元気いっぱい!

02:その由来は??
どんな時も元気な自分でいたいから!

03:りあ友は何人読んでる??
教えてないから0

04:その中で学校の人は??
だからいないって!

05:どんなぶろぐにしたい??
特別じゃないけど、ほんわかした気分になれるブログ!


□すくーる編□

01:何クラスまである??
5組

02:自分のクラスは男女仲良い??
人によって違うかも・・・

03:校舎って何階建て??
3階

04:クラスにカップル何人居る??
たぶんたくさんいると思う

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
・剣道部顧問
・理科のセンセ
・大阪のおばちゃんタイプ(^^♪

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
自分で言うのもなんだけど、優等生だと思う

07:クラスではどんなキャラ??
ちょっと天然の入った、いじられるタイプ
ちなみにMじゃないぞ!

08:クラブ・委員会は??
卓球部・代議員

09:学校って創立何年??
?年

10:自分の学校好き??
毎日学校が楽しいよ♪
[2009/02/05 20:57 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
学級閉鎖
ついに学級閉鎖
でもこんな学級閉鎖いやだ〜

朝、いつも通りホームルーム
欠席者がこの時点で8人
あと少しで学級閉鎖
休め休め休め・・・

3時間目に陸上部のI君がダウン
そのあと隣の席のT君もダウン
I君もT君もさっさと帰宅しました。
お大事に
野球部のキャプテンN君が38度近くの発熱
早く帰れって、みんな心配して言ってあげてるのに
N君「大丈夫!気合や気合!」
みんな「ふざけんな〜!さっさと帰れ!!」
N君はそのまま帰らず、掃除の最中もずっと咳き込んでる。
そして掃除が終わってやっと部活
と思ったとき
先生「今日は5組全員、部活行ったらアカンで〜学級閉鎖や〜」
みんな「え〜〜〜〜〜〜〜っ
N君がさっさと帰ってくれたらお昼で終わりやったのに

しぶしぶ帰宅
ダブルス練習したかったのに〜(/_;)

今日は節分
恵方巻きを東北東向いてひたすら無言で食べました♪
お兄ちゃん達に邪魔されながらも頑張ったサ
( ^^) _U~~
鬼はぁそとぉ
  福はぁうちぃ



[2009/02/03 20:00 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
2月 練習時間延長♪
今日から部活の練習時間が30分延長
しかも今日は5時間授業
部活が2時間もできたw

ダブルス練習をしました。
久しぶりで2人のタイミングが合わず・・・
試合まで2週間ない!
それまでにしっかり合わせられるようにしなアカンな
男子に頼んで練習に付き合ってもらお〜

30分の延長ってけっこうキツイ
最近走ってないから風邪が治ったらランニング再開しないとね。

練習後、完全下校が近づいてるのに1年生たちがまだ体育館から出てこない。
3分後、ようやく出てきました。
遅い〜〜〜
そこで一喝
時間にはものすご〜く、うるさいんです私。
煙たがれようが陰で何を言われようが時間を守らない人にはめっちゃ厳しいんです。
「完全下校守らなかったら停部になるって知ってた?」
それを聞いて1年生たちは猛ダッシュで帰って行きましたとさ
[2009/02/02 19:31 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
雑巾どこ行った!?
今日は薬を飲んで部活w
ダブルス練習の予定だったんですが副キャプ来てない・・・
(−−〆)
試合前にサボってんなよ。
なのでシングル練習に励みました。

途中から咳がまたひどくなって、先生に「座っとけ〜」と言われたので見学

終了後、卓球場の掃除
モップかけて、雑巾がけしようと思ったら、my雑巾がない
1年生たちの雑巾も数名、見当たらない。
そこらじゅう探しても見つからず、男子に聞いたら
A「あ〜雑巾やったら、さっき鳥のフンを拭いたで。」
B「やめとけって止めてんけど・・・」
C「TとKが勝手に取ってきてんもん。」
人の雑巾で何してんの
1年生たちもキレた
1年生「ふざけんな1時間かけて手縫いしたのに、どうしてくれんねん
うちの1年生たち、めっちゃ怖いんですよ〜
相手が2年男子であろうがとことん食いつく!
さすが副キャプの弟子たちだ(^^ゞ
女子「ちゃんと弁償しろよな。これ弁償しなかったらバレンタインの時チョコあげへんぞ!!100均でいいから買ってこい!!」
2年男子たちは口応えできずシュンとちっちゃくなってた
明日からだぶん、新しい雑巾で掃除が出来ると思いますw




[2009/02/01 19:44 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |