合宿から帰ったど〜(^○^)
ただいま〜
疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜
2日間、まるまる卓球


1日目
午前 
基本、フットワーク、多球など

午後
トレーニングで山登りw
山に設置されてるトランポリンで一休み
体育館に戻ってランニング
フットワーク、実戦
ここで1日目の練習は終了。

宿舎に戻ったらすぐに夕食
おいしいシチュー
唐揚げ・・・後輩と副キャプに食われた〜〜〜
でもその代りにキャベツもらった。

バスタイム
広いお風呂!2人で貸し切り!
2人で泳いできました〜
マーメードめろんぱんww

全員揃ったところでミーティング
試合に勝つための対策を練りました。

部屋に戻ってみんなで大富豪やった
11時半までゲームで盛り上がって就寝タイム
その時、隣でうめき声が・・・。
それで蹴ってくるし、後輩たちの話声はデカイし。
結局寝たのは明け方近く。

2日目
みんなの寝相が悪くて寝られなくて目が覚めたのは5時半ごろ。
あまりにもヒドイ寝相だったから写メ撮ろうかとマジで思いましたよ。
顔を洗いに行ったら目が充血してた

体育館まで行って練習開始

午前 
基本、ストップレシーブの練習、多球練習

午後 
システム練習、実戦(シングル・ダブルス)、階段ゲーム
以上、合宿のメニューでした。

今週は修学旅行
帰ってきた次の日が試合
キッツ〜(-_-;)

[2009/05/31 20:38 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
明日から合宿
今日の練習はほとんど1年生の指導でした。
今年の1年生は自分から
「先輩、フォームを直してください!」
って頼みに来る
やる気が伝わってくるね〜

なんで、1人ずつキチンとフォームを直してあげました。
でも私、カットマンやし、ちゃんとした攻撃のフォームと違うからごめんな

明日から合宿に行ってまいりやす
今回は台の都合で女子のみ
頑張ってきま〜す

[2009/05/29 20:32 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
バレちゃった(^^♪
昨日のテストが2教科返ってきた!
国語・・・漢字1問凡ミスしちまったorz
しか〜し作文問題は満点で堂々の1位なり〜
     勝った勝った、彼に勝った
     あの悔しそうな顔、ザマーミ・・・

社会・・・オイルショックをセキユショックて書いて何が悪い

お昼の校内放送で聞き覚えのある音楽が流れてきた

クラスのみんな「何この曲〜キモイ〜」とか言ってザワザワ。

私「・・・(おい、この曲たしか家にあったよな。どうしよう、打ち明けるべきか、それとも隠し通すか!?)」

男子A「あっ、この曲ボク知ってるで!」

男子B「オレも知ってる知ってるww」

私「(こいつらと同じレベル!?絶対、言いたくね〜!でも心が痛む!!)」

友達「何やろなこの曲?Rちゃんも変やと思うやんな?」

私「うん、そ〜だね。でもさ、この曲、家にあるの・・・」

とうとう言ってしまった。(T_T)

友達「

続いて違う曲が・・・

私「あっこれも家にある・・・」

友達「・・・無言・・・」

曲名「エアーマンが倒せない」「億千万」

クラスではヲタを隠していた、めろんぱんでした。

バレちまったよ・・・。(^^ゞ


[2009/05/28 21:11 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
マンガ解禁日
テスト終わった終わった〜
ひゃ〜、やっとブログ更新できるゎ〜

テスト・・・
1時間目、英語。1問確実にミスった
2時間目、国語。漢字カンペキ
3時間目、社会。空欄がちらほら・・・
4時間目、理科。自分なりに頑張ったつもり!
5時間目、数学。なんか今回は簡単やった!!

テストが終わったらすぐに副キャプがマンガを貸してくれた
クラスの仲良しが全員で
その名は
「今日からマのつく自由業!」
あっという間に2冊読んじゃいました(*^^)v
明日は3、4巻を借りるのだ〜〜〜

あれっ?卓球は?ってカンジっすね^^;
今日は部活休みで明日の朝練からスタートです
みんな元気かな〜?

クラブが無かったから早く帰って夕食を作りました!
久しぶりに兄1がいたので一緒にクッキング
フライパンを片手で持って中の材料を飛ばしながら混ぜる。
これのコツを教えてもらった!
いや〜、うまくできて良かった〜

[2009/05/27 18:32 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
気がつけば、あれから1年・・・ありがとう、そしてこれからも。
ちょっと早いんですけど、5月26日でブログ開設1周年を迎えます
ホントは当日に書きたかったんやけど、テスト前日で書く暇ないかな〜って。
明日も日曜日だというのに登校日だし。
今日書くことにしました。
( ..)φ

まずブログ開設のときに悩んだのがハンドルネーム。
考えるのメンドーやったし、いつも試合に欠かせなかった「メロンパン」をそのまま使っちゃいました。
私を知ってる人がいたら、ランチタイムですぐ分かっただろうね。

題名はとにかく元気しか取り柄のない私なんで、これもそのまま。
カルッ!!

こんな、つたないブログを見てくださった方、コメントやトラックバック、リンクをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの温かいコメントや励ましに、すごく助けられたり笑ったり
1年続けられたのも、こうして支えてくださった顔も知らない皆様のおかげです

最初は1日10人ぐらいの訪問者だったのに、今では毎日150人以上の方が来てくれてます!
お〜〜〜〜スゲーーーーー
ハッ!!毎日これだけの人に私のアホをバラしてるってることではないか
はずかし〜(*^_^*)


それでも月日は流れ、1年が経ちました
そこで何かしたいな〜と無い知恵を絞って絞って・・・

「動画を」って声もあったんですけど、そんなもん載せたらクレームが殺到しそうやし・・・。
ってことで今まで黙ってたささやかな「あのこと」を公開しちゃおうかな〜?

卓球やってる人なら誰でも付けてるこのゼッケン。
このゼッケンの色、この3年間、県内の色は私の趣味で決めてました〜

えっ、何で私にそんな権限があるかって?
それは・・・・ナイショw
趣味悪い色って思ってた人がいたらm(__)m

今年は中学最後なので私の好きな水色で決めちゃいました!!

めろんぱんの後姿公開〜(^^ゞ
えっ、そんなもん見たくなかったってか!?
すんまそん。




なんか記事にすると、めっちゃショボイ1周年だな〜

まぁ、これに懲りずブログは続けていくつもりなんで、これからもヨロシクです〜












[2009/05/23 18:10 ] | Weblog | コメント(22) | トラックバック(0)
立ち直ったど〜ww
Our game was not held today because of the swine flu.
I was shocked!!
But I will practice hard for the next game.

やっと立ち直ったぞ〜
正直めっちゃショックで落ち込んでました。
そやけど、いつまでも落ち込んでたって意味ないと思うねん。
気分は次の試合や〜

今日はテスト前やし、りゅーの真似して英語で書いてみました。
英文を打つのに慣れてないから時間、めっちゃかかる〜

部活休みやから、毎日トレーニングは欠かせないね!
朝・・・家の前で縄跳び500回飛んでます〜
I can fly
(ちょっと意味が違うような・・・)

夜・・・寝る前に筋トレ(腕立て、腹筋、背筋)50〜100回ずつ。
だんだん体つきが男らしくなってきたのは気のせいか!?

ほな、テスト前なんで今日はこのへんで!
バイチャ

[2009/05/22 20:09 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
春季大会中止!?マジ!?
新型インフルエンザのバカ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日の春季大会が中止になりました。
はっ、脱力ですよ。ホント。
この日に合わせてみんな頑張ってきたのに・・・
なんだよ中止って。
延期なら許すけど、中止はないやろ
大きな大会は夏の大会のみになっちゃったよ。
「引退」が一気に近付いてきたってカンジ。

授業はバリバリ普通にあります。
学校近くの川から西側の小中高は全て休校。
私の家、この川の西側なんです。
なんだよこの決め方。
いっそのこと全部休校にしてくれよ。

今日から部活も休みに入ります。
テスト前ということでブログも不定期更新になります。
でも1周年記念日には何か書くつもりなんで、忘れなければよろしく〜
[2009/05/20 15:49 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
確か今って試合前だよね?
試合前、卓球場にもピリピリとした緊張感が・・・
全然漂ってね〜(-_-;)

朝練が終わって授業!

1時間目。。。美術
超現実的な世界を描いてます。

2時間目。。。国語
めっちゃ人気のある先生で授業も笑いが飛び交ってる

3時間目。。。英語
抜き打ちテストがあった。
けどめっちゃ簡単やったww

4時間目。。。選択技術
PCでテスト!ブログやってるおかげで楽勝
プロフも作った

ランチタイム
お弁当が傾いてて悲惨なことになってた・・・

5時間目。。。体育
50m走と100m走
どっちもクラスではトップなのだ〜

6時間目。。。社会
眠い眠い眠い

クラブは体育館が蒸し暑い。
吐きそうになって飲み込んでもうた^^;
キモチわり〜〜

そんなこんなで試合前とは思えない練習でした。

[2009/05/19 20:58 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
市大会で防寒シートGET!?
今日は某新聞社主催の市卓球大会がありました。
1・2位トーナメントで3位までに入れば楯と賞状が貰えて明日の朝刊に名前が載ります。
去年は優勝して名前が載ったんだ〜
さぁ目指せ入賞

。。。リーグ戦。。。
1回戦、クラブチーム
3−0で勝ち

2回戦、クラブチーム
3−0で勝ち

3回戦、H中学
3−0で勝ち
勝ったけど、相手のマナー悪すぎ!
オープンハンドしてないから注意してる最中にサーブするし
んで「注意してるときにサーブなんてやんなや!」って怒鳴ったら「はいはい」とか開き直りよるし。
ムカつく〜〜〜〜〜

。。。決勝リーグ。。。
1回戦、なんと後輩
3−0で勝ち
な、7点も取られた
上手くなったな〜、それとも私が・・・。

2回戦、クラブチーム
3−0で勝ち

3回戦、クラブチーム
0−3で負けてもた・・・。

4回戦、クラブチーム
これに勝てば入賞!
1−3で負けた〜〜〜〜〜〜

結果4位でした
目の前に楯と賞状があったのに・・・。

それからお楽しみ抽選会
去年は100均の大根おろし器でした。
今年はお母さんのリクエストでぜひ洗剤を!!

くじを引くと24番!
景品はアルミの防寒シート。
また修学旅行にでも持って行くとするか。

[2009/05/17 20:03 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
階段ゲーム
部活で久しぶりに階段ゲームをしました。
階段ゲームって?
んとね、3分間で試合をします。
勝ったら上の段に行けるし、負ければ下の段に落ちていくというランク付けゲームです。

で、階段の一番上にいた私の初めの相手が男子キャプテン。
時間切れで負けた・・・
階段を1段降りて男子カットマンと対戦。
楽勝!
また1番上にあがって、またキャプテンと対戦。
今度は勝った!
次に上にあがってきたのは、私の苦手タイプの男子ペン粒。
ふふふ・・・これは、あっけなく負けた。
1段降りてまた男子キャプテンと対戦。
今日はよく会うね〜
今度は負けた。
もう1段降りると、女子副キャプ。
勝った〜
上に上がると強敵の男子副キャプ。
あ〜もうちょっとだったのに〜
最後はまた女子副キャプ。
負けてもた〜

結局、今日は3段目でした。
今度はもう少し上に行けるといいな。

午後からは副キャプとカバンを買いにいきました
雨が酷かったので車で行くことに
手頃な大きさのカバンを発見
いいお買いものができた〜


[2009/05/16 21:59 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
暇だから・・・。
いつも通り朝練〜
と思ったが、今日は違いました。
なんとあの副キャプが来たのです
遅刻魔の副キャプがですよ!
私と同じ時間に来たんです!!
雪でも降らなきゃいいんだけど・・・^^;
さてどのくらい続くでしょうか?

りゅーから貰ったバトン
暇だからやっちゃいま〜す

ールールー

暇な人だけ地雷

経験があるものには○、ないものには×をつけてください。

入院→×           元気だけが取り柄サww
手術→×           そんな恐ろしいことイヤだわ〜
骨折→×           毎日、牛乳飲んでるも〜ん
失神→×           倒れてたまっか〜!!
就職→×           職場体験ならある〜
海外旅行→○         旅行っつ〜かホームステイ
ギター→×          2学期後半から授業でやるよ
バイオリン→×        触ったことはある
眼鏡→×           AAだから必要ないさ〜
オペラ→×          住む世界が違うよ・・・
TV出演→○         ローカル番組限定ね。
合コン→×          いつかはやってみたい
北海道→×          キタキツネ、抱っこしたい〜
沖縄→○           ジンベイザメちゅぁ〜〜ん
大阪→○           うち関西弁でっせ
四国→×           年末行けなかった〜
名古屋→×          愛知県は行ったけどな〜   
フルマラソン→×       体力がもたね〜
車運転→×          鈴鹿サーキットのゴーカートなら
10kgの減量→×      死んじまうよ〜  
交通事故→×         私は不死身だ〜〜〜〜
1万円拾う→×        誰か落として〜
1万円落とす→×       ショックで寝込んじまうよ・・・
50万円以上のものを貰う→× いつでも募集よ〜
ラブレターを貰う→×     夢だね〜
ピアス→×          そんな怖いこと出来んよ
先生に殴られる→×      私を誰だと思ってる!?
徒競走→○          逃げ足は速いのさ
妊婦に席を譲る→○      メタボと妊婦さんは違うからね。
20過ぎて素面で転ぶ→×   まだピチピチの14歳!
2m以上の高さから落ちる→○ 階段から落っこちたw
学級委員長→○        現役さ
恋人が外国人→×       I'm Japanese girl!!
東京ディズニーランド→○   来月は修学旅行だ〜
1人暮らし→×        段ボール暮らししてるかも
ナンパ→×          えっ!?おいしいの?
逆ナン→×          は?
スノーボード→×       寒いの苦手〜〜〜   
サーフィン→×        泳ぎは得意(*^^)v
同性から告白→○       女には興味なんざね〜よ
幽霊を見る→○        霊感は強いんです・・・。
予防注射→○         針先を見てるのが好きww
終電を逃す→×        田舎だから帰れないよ。
釣→○            お魚くわえたドラネコ♪
編み物○           えへへ
自転車パンク→○       出張サービス頼んでま〜す
お釣を多く貰う→×      誰か間違えないかな〜
試写会→×          ルーキーズ観た〜い

ふ〜疲れた〜


[2009/05/15 22:43 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
元キャプさんが来てくれた♪
久しぶりに高1になった元男子キャプテンが来てくれました。
この先輩、すごく強いカットマンで近畿大会の常連さんでした。
今でもその強さに憧れてます
隣で練習してたら、元キャプにカット上手だねって褒められた
わ〜い、わ〜い
素直に嬉しい

1週間後は春季大会があります!
毎日練習を頑張ってきた成果を発揮できたらいいな。
というか、発揮して県大会出場するぞ
[2009/05/14 21:38 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッキドキの席替え。
今日は席替え(班替え)がありました。
今日まで隣の席だったのに・・・
でも今回の修学旅行の班で同じになったら

運命の時、ドキドキ

先生が黒板に名前を書いていく・・・。

隣から「あっ、いきなり名前書かれた!」という声!
恐る恐る私も黒板に視線を向ける。
私の名前キターーーーーーーー
よっしゃ〜、一緒の班や〜




が、先生がどいて黒板が全部見えた時・・・

彼と似た名前の別人だった・・・
まぎらわしい名前してんじゃね〜よ(−−〆)

私の心にやってきた暖かい春は一瞬で終わった。

で、私の班は陸上部とサッカー部の騒がしい男子4人組。
なんでやねん!
しかもそのうち3人は先生が常に監視しまくってるし。
修学旅行でこの3人が迷子にならないことを祈っておきます
(-_-;)




[2009/05/13 21:24 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
熱中症にご注意を!
今日もめっちゃ暑かった〜〜
1年生は熱中症で1人がダウン・・・。
そういえば私も入部したてのころ体育館の暑さに耐えられず倒れたことがあったな〜
うん、懐かしいね〜

体育館がバドの練習と重なると、マジキツイね、あれは。
窓は開けられないし、暗幕だし。
地獄の環境だ〜

今日の国語の時間に先生が睡眠のことについて話してました。
人は寝ることによってストレス解消してる。
夢を見るってことは、すごく大切なことで、色つきの夢を見た場合、ストレスが溜まってるんだって。
朝起きたとき、夢を見たことは覚えてるけど、どんな夢だったかを忘れてるときありますよね?
あれは自分にとってイヤなことだそうです。
脳が自動的に夢をリセットしてくれてるんだってさ。

私は色つきの夢しか見たことないや。
ストレス溜まってるんだな〜

[2009/05/11 21:11 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
トレーニングの後は水浴びww
あっち〜
夏のような日差しだ〜
こういう日ってすぐ日焼けするから困るんだよね^^;

部活のトレーニングでは縄跳びと反復横とびとダッシュをしました。
縄跳びは10分間、飛び続ける。
10分は、思ってたよりも長かった〜
足が痛い〜〜〜〜
反復横とびは20秒間で60回を絶対に超えなくちゃいけない
これは楽にいけた(*^^)v
ダッシュは余裕で1位

このあとはみんなで毎年恒例の水浴びw
水道のところで水を掛け合うっていう・・・
1年生たちも、このときばかりは遠慮せず先輩に水をかけまくってくる
私も後輩たちから水をかけられ、全身びしょぬれ
ドボドボの姿で卓球場へ。
たぶん男子たちにひかれただろうな〜
(-_-;)
これは引退するまで続く予定です。

今日は母の日
というわけで、夕食とデザートを作りました
喜んでもらえて良かったです。

そして今日は野菜の苗を買ってきて植えました。
去年はミニトマトに顧問の名前を付けて育てたので、今年はゴーヤにチャレンジ
もちろん名前も決めましたよww
苗を2株買ったので名前は私の名前と・・・ナイショ(^^ゞ
枯れないように、しっかり育てるぞ〜





[2009/05/10 21:55 ] | Weblog | コメント(7) | トラックバック(0)
休みじゃなかったのか!?

「せんぱ〜い、昨日なんで部活に来なかったんですか〜!?」

卓球場に行ったら後輩たち全員に詰め寄られた。
「えっ、だって練習休みって聞いたけど・・・」
「普通にありましたよ!男子たちも来てたし!!」
マジで
これからは自分で確認しなくちゃね。
(^^ゞ

午後からは愛犬ぽぽちゃんを病院に連れて行きました。
毎年、フィラリアの薬を貰いに行くんです。

車の中で動き回るぽぽちゃんを抑えるのが大変
一番困るのが鼻水とヨダレ・・・
ヨダレ、足に落とされた〜〜〜〜

診察台に乗せて体重測定。
体重7.5kg
軽いうらやましい

診察が終わったら飛び降りて逃げるように帰りました。
(^_^;)
おつかれ〜
[2009/05/09 23:24 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は手抜きだ〜(^^ゞ
今日は第2回実力テストがありました。
英語は楽勝・・・のハズがdidとwasを間違えた
あ〜初歩的なミス・・・

学校は高校のことばっかり。
なんかね〜、3年生になった途端に受験一色。
は〜。
来月は高校見学です
第1希望の高校の授業が見学できます。
それと部活見学も!
こっちは楽しみw

簡単手抜きクッキング〜
今日はみんなが帰ってくるのが遅かったので手抜き夕食を作りました

まず、お湯ぽちゃハンバーグ。
熱湯から約5分。ここがミソね!
火傷に注意しながらお皿に盛りつけます。

次!ほうれん草の白和え。
ほうれん草を茹でて水を良く切って白和えの素と和えます。

そん次!サバの南蛮漬け。
シートから出して、お皿に盛るだけ。
以上

めろんぱんの手抜きクッキングでした〜
チャンチャン
[2009/05/08 21:46 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
NEWチーム
1年生たちの戦型が決定しました〜
6人のうち、カットマンが1人!
バレー(踊る方)をやってるそうで、体が柔らかい
まるでタコのように自由自在に体がウネウネ。
同じ人間と思えん・・・。
私がしっかり愛情たっぷり注いで育てます

ペン粒が1人。
あとの4人は攻撃。
どんなチームになるかな〜?

修学旅行のグループが決まった
TDLは好きなもの同士ということで、仲の良い4人組
自主研修のグループは女子は2人で私と副キャプ。
あとの男子4人は明日決定かも
ど〜か、まともな4人をお願いします
出来れば、あの人と一緒にして〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(^^ゞ

もうすぐブログ開設1周年です。
よく続いたな〜
で、何かしたいな〜と考えてますが、良い案が出てきません
何か良い企画、ないでしょ〜かね〜
[2009/05/07 21:12 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
今年の1年生たち☆
今日は部活
1年生もMYラケットを持参してきました。
(まだ1000円ラケットだけどね)
1年生にフォームを教えてます
だけど問題発生。
1年生の方が私よりみんなデカイよ・・・
腕を持ってあげたいけど、届かん
かわりに背の高い2年生たちが指導してくれた。
ありがと。(-.-)

負けたのは身長だけじゃなくて胸もだった・・・
orz
今年の1年生、成長しすぎとちゃうか?

午後からはテスト勉強
受験生は辛いよ。
コツコツ頑張ってる結果が出ますよ〜に
[2009/05/06 18:34 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
お寿司事件
今日は子供の日だ〜
昨日の疲れもあってぐっすり寝て起床時間が朝9時。
いつも朝練をしてるから6時には必ず起きてる私。
こんなに寝たの何年ぶりだ

宿題を午前中に終わらせて、午後からはテスト勉。
う〜疲れる

子供の日ということでお昼にお寿司を買ってもらった
私、ワサビがムリなんですよ。
だからワサビ抜きって書いてあるお寿司を選びました。
ところが、鉄火とカッパに薄黄緑のものが見える・・・
「お母さん、これワサビに見えるんやけど気のせいかな?」
「気のせい、気のせい。ワサビ抜きって書いてあるやろ?」

カッパをパクッと一口。
あ”ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかりワサビ入ってる
この店、ど〜なってんだよ
ワサビ抜きってデッカク書いてんのに、ワサビ入ってんじゃん!
ほかのお寿司には入ってなかったから良かったんだけど・・・

明日からまた卓球生活開始です。
束の間の休日でした〜

[2009/05/05 20:25 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
水まみれの1日。

USJに行ってきました
さすがにGWは混んでる〜

まず地元の駅で改札を通り階段を降りると、見知らぬ男子学生が声を掛けてきた!
お〜っと、私にもついに春が

「あの〜、これ落としましたよ
・・・
手には大阪までの昼得きっぷ。
ハッズ〜

ユニバ到着!
初めにスパイダーマン2時間待ち
おもしろくて2時間待ったかいがありました
悪者に水をかけられた〜!

次にジョーズ、1時間半待ち。
火は怖かったけど、これも面白かった!
ジョーズに水をかけられた〜。

ウォーターワールド、1時間待ち。
スタントマンさん、スゲ〜
迫力満点だった

最後にジェラシックパーク、3時間待ち。
待ち時間が長くて足がだるかった〜
ボートの1番前で、とどめに頭から水をかぶって来ました。

今日は1日中、水をかぶって過ごしたぜww
水もしたたるいい女
ってか、ふやけてまうわ〜
あ〜寒かった。

明日はテスト勉、がんばろ。
じゃ




[2009/05/04 23:04 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
近畿予選
近畿予選に行ってきました!
うん、まぁ結果から言うと個人ベスト16でした
落ちても〜た〜
近畿大会、行きたかったな〜

私の今日のベストプレー
スマッシュを取る時に床ギリギリのところまでため込んでカット。
それが相手コートにキレイに決まったこと
思わず会場から「お〜」と歓声がわき上がった
自分でもビックリ\(◎o◎)/!

明日から2日間はテスト勉で部活は休み!
朝からUSJ行ってきま〜す
[2009/05/03 21:45 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
夢は大きく☆

明日は試合だ〜〜〜
デッカイ、デッカイ目標!
「近畿大会出場
夢ぐらい大きく描いていいよね!!

今日は試合前だから3年男子部員にお願いして練習に付き合ってもらった。
ご協力ありがと〜ございました


久しぶりに愛犬ぽぽちゃんと遠くまでお散歩
途中にシロツメグサがいっぱい生えてたからリングを作りました!
ぽぽちゃんにプレゼント
喜んで・・・くれたかな?
ちょっと迷惑そうな顔してたけど・・・



[2009/05/02 22:38 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
足りないものって・・・何?
今日から1年生の本入部
女子は6人!
みんな来てくれた〜
男子は14人!
ウジャウジャいて場所が狭かった・・・

さっそく素振りと玉突きをやってもらった。
1年生の時を思い出す〜

練習をしてたら、先生が来て
「Kには何かが足らんな〜。生活リズムは良いし、腕もそこそこ出来るし、いったい何が足らんのやろ?・・・分かった!肉が足らんのや!肉をもっと食え
は〜?肉ですか?
私がお肉を嫌ってるのを知ってるでしょ!
魚はしっかり食べてます
「魚は優しくなるからアカン!肉食ってもっとキツイ性格になれ
そういえば部活内でもキツ〜イ性格の子は肉好きだなぁ。
副キャプなんて典型的な肉食だよ・・・
(-_-;)
う〜ん、食生活と性格って関係あるのかな〜?

今日は2年生のTomoちゃんのBIRTHDAY
手作りのお菓子をプレゼント
みんなで食べながらお祝いしました
(●^o^●)
他学年と仲良くなる秘訣は・・・
やっぱお菓子かな
女の子はスイーツが大好きなのです



[2009/05/01 21:32 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |