これってBESTって言っていいのかな?
今日は個人戦でした。
結果はベスト・・・?
ベストって言っていいのか?
とにかくベスト64でした。
かっちょわるww
何や64ってw

でもこれだけは言っておく。
シードの人にはストレート勝ちしたんや!!

ほんで最後に戦った人とはめっちゃいい試合やったよ。
県内トップの進学校の人だったんです。
だから頭は勝てなくても、せめて卓球だけでも勝ちたい!
そう願ってたわけですが・・・。
頭でも卓球でも勝てなかっていうね(−▽−)

負けは負けなんやけど、内容がすごく良くて、久々にいい試合ができました。


昨日、今日と朝が早かったので眠いっす。
でもしっかりカラオケには行ってきましたよw
最後に「ココロオドル」をテンポを最大限速くして歌った。
無理だね、あれはw
舌が全然回らないよ〜

明日はすご〜〜〜〜〜〜〜く怖い体験を予定してます。
はたして めろんぱんは無事でいられるのだろうか!?
無事にブログ更新できることを祈ってくださいな!
でわ(^^)/~~~
[2010/07/31 22:03 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
試合&試合
朝5時過ぎに学校の体育館に集合!
はい、今日は試合です!!
学校で練習して会場へ移動しました。

今日は団体戦。
私はシングル、ダブルス共に出ますb
1回戦目・・・O高校
3−0でストレート勝ち

2回戦目・・・K高校
1、2番が取られてしまった!
やばいって
3番ダブルス。
こちらのダブルスはキャプテンと組みました。
12−14
11−6
11−7
4−11
11−6
ギリギリ3−2で勝ちました〜
危ない試合だったな^^;
キャプテン、フォローしてもらってありがとうございました!

4番は私。
す、すみません。
ストレートで負けてしまいました
チーム結果は1−3で2回戦負けです。
個人結果は3勝1敗

男子はベスト8入り
シード獲得できたのかな?

明日は個人戦です。
がんばろ


帰ってからはビーチバレーの試合に出させていただきましたw
なんでって?
母の職場のビーチバレー大会があって課ごとに対戦。
母の代わりに場を盛り上げてきましたww
チーム名は「トマト海賊団」
つい笑っちゃったよ(*´艸`)クスクス

課のお兄さんたちに助けてもらって勝ったよ!
また機会があればぜひ参加させてくださいね〜



[2010/07/30 21:37 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
牛乳?大好きですw
ピンポーン♪
朝、チャイムが響く。

もう誰?
私DVD見てるんだから邪魔しないでよ〜


こんにちは!
〇〇会社の者です。


〇〇会社?あ〜、あの牛乳とかヨーグルトの試供品を持ってきてくれるとこか。
今回は何を持ってきてくれたのかな?w

おじょうちゃん、おうちのひといるかな?

は?おじょうちゃんって誰に向かって言ってるねん?
すみません。今誰もいないんですよ〜

そっかそっか。
試供品をもってきたんやけど、おじょうちゃん かってにもらったら おかあさんにおこられるかな?


とんでもないw 
むしろ喜ぶかとww
いえ怒られないと思いますよ^^

じゃあもらっててくれるかな。しんぱいしなくても おかねはもらわないからね。
わかってるっつーの。

・・・・・・・・・・
こうしてやっと試供品がもらえました〜



おっちゃん、私を何歳だと思って話してたんですか!?
いつものことだから慣れてるけど、これでもけっこう傷ついてるんです(´;д;`)
どうやったら年相応に見てもらえるんでしょうね。


夕方、部活帰りに田んぼ道を歩いてると、いきなりの雨。
あっ 傘忘れてた。
でもこれぐらいなら平気かも〜〜・・・・
ざあああああああああああああ
うぎゃああああああああ
びしょぬれや〜〜〜〜〜
田んぼ道をダッシュw
全身ずぶぬれ。
水も滴るいい女ってねb




[2010/07/29 19:24 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
おつかれさま!!
今日は男子の先輩たちとダブルスの練習をしました。
私のペアはいつもと違ってキャプテンと組みました。

キャプテンは攻撃型でバンバン打っていきます。
決まる確立も高い。
でも動きがねぇ〜・・・

いつものペアの子は攻撃型だけど、どちらかといえば繋いでいくタイプ。
もうちょっと強気でいってほしいかな。

卓球してるとその人の性格がよくわかりますw
私は超自己中なのでダブルスを組むこと自体が間違ってると思うんだよねw
私とペアになる人は、かなり忍耐強い人か、めっちゃ心の広い人でないとムリやな!


練習が終ってから中学の県大会を見学してきました。
体育館に着いたとき、ちょうど後輩たちがベスト4入りが決定したところでした。
あと2勝で近畿大会!!
ベスト4の学校は毎度お馴染みの4校です。
必ずこの顔ぶれが揃います。

結果4位でした。
近畿大会を目前にして残念・・・。
いい試合だったのにな。
お疲れ様!

この中から1人でも、うちの高校に入学して卓球部に入ってくれないかな〜
欲を言えば2人、いや3人、いやいやできれば全員w
いつでも受け入れOKですよ!!




[2010/07/28 19:52 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
悪いことばかりでもないさ〜
毎日毎日暑い日が続いてますね。
日焼けするから、ほんま困るわ〜

私らは毎日40度近い体育館で練習してます。
汗がダラダラ出て気持ち悪い。
しかも目に入ったら痛いの何の!

でも暑いのは悪いことばかりじゃないんだよ。
だって・・・
体重が簡単に減るんやもんww
半日練習するだけで1kgは確実に減ります!
まぁ次の日には戻ってるんだけどね。
女の子にとっては、とってもうれしい瞬間なんです。
今日もいっぱい練習して汗を流してきましたよ。

明日は後輩たちの県大会です!
部活が終ってからキャプテンと2人で応援に行きます。
が、キャプテンの出身中学と私の出身中学は1回戦で当たるんですよ。
キャプテンには申し訳ないんですけど、きっと私の後輩たちが勝つと思いますw
今から熱い火花を飛ばしてますww
がんばれ後輩たち!
目指せ近畿大会!!!
[2010/07/27 19:33 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は何の日?
土用の丑の日ですねw
みなさんウナギは食べましたか?
私?残念ながらウナギは食べられないんですよ〜
どうも苦手で^^;

今日はホームステイ最終日。
朝早くに全員が集まってお見送り。
うっ 目から汗がww
これでもけっこう涙もろいめろんぱんです。

言いたいことがいっぱいあったけど、きっと涙の洪水で言えなくなるって昨夜から思ってたので手紙を書いて渡しました。
もちろんハングルで。
いつか会いに行きたいね。
留学生としてじゃなく友だちとして。

そのあとは部活!
久しぶりに最初から練習できました〜
この数日間の遅れを取り戻すため、いつも以上に集中して取り組みました。
うんいい調子♪


Q今日は何の日?
A土用の丑の日!

ちゃうちゃうちゃ〜〜〜〜う!!!!!!
今日7月26日はめろんぱんの誕生日やん!!

はい16歳になりました☆
友だちや先輩からお祝いのメールやプレゼントをたくさん頂きました(≧ω≦)
ありがと〜
そしてみんな揃って書いてあったのが
「16歳だから結婚できるねb」
だったんですw

そ、そういえば そうだったな・・・。
見た目はまだまだ中学生で十分通じるんですけど
見た目も中身も16歳っぽくなれるよう頑張ります!!

誕生日が夏休みだから忘れられてるかもと毎年不安でしたが、毎年たくさんの人にお祝いをしてもらってます(*゚∀゚*)
誕生日が夏休みでよかった〜




[2010/07/26 21:56 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
時間よ止まれ!!
ホームステイ3日目。
今日は留学生全員で市内観光。
バスの運転手さんはお母さんの友だち。
「けんちゃ〜ん おはよ〜♪」
「何で名前知ってるねん!? あっ お母さんに聞いたなww」
みんなが揃うまで2人でおしゃべりw

船の待ち時間には韓国の通訳のおっちゃんとおしゃべり。
何?私って、ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜んと年上の方たちと気が合うのかしら?w

市内観光で他の留学生たちともすっかり打ち解けて日本語と英語と韓国語が飛び交う飛び交う!
誰がどこの国の人かわからんくなってまうわ!
なぜか私も日本人の人から英語で話しかけられてたw
みんなでBBQして、それからビンゴ大会☆
全員に景品が行き渡ったら即効で浜辺へ。

こうなるのは分かってたよ・・・





男の子も女の子もみんな服のまま飛び込んで服はびしょぬれw
寒っ!!
暗くなるまで水の中で遊んでました。

明日はいよいよお別れ。
もっと一緒に過ごしたかったなぁ。
言いたいこと、ちゃんと言えるかな。

アンニョンヒ カセヨ!!










[2010/07/25 21:29 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
決意の夏☆
今日は練習試合!
ステキなゲストさんたちが見守っていてくれたよ
もちろんそのゲストさんたちはホームステイしてる子たちですよ〜
暑い体育館、慣れないから大変だっただろうな。
でもこれも意外といい経験になったかも?ww

途中で部活は抜けさせてもらい、そこから電車で北のほうへ出かけました。
電車の中で必死に英語で話してると、近くにいた小学生たちが不思議そうな顔で見つめてましたw
Σ(ノ∀`*)ペチッ きゃっ そんな目で私を見ないでww

それから観光
名物のものを食べたり、話題のお店を回ったりお城へ行ったり・・・
暑かったけど楽しんでもらえたよ!!

腕がだいぶ黒くなってしまったorz
スポーツはしてもインドアだからね〜
外に出ると一瞬で焼けちゃいます^^;

夕食はリッチにフランス料理のフルコース
お兄ちゃんたちも揃って家族全員で食べることが出来ましたb
出された料理を英語で説明するのがこれまた大変
????????????が頭の中をぐ〜るぐる

ホームステイ2日目。
英語力は向こうのほうが、はるかに上です。
私の英語力はたぶん小学生レベルかな。
今まで勉強したいなんて、これっぽっちも思ったことないけど、外国の子と実際に過ごしてる中でもっと英語を勉強したいって強く思いました。
せめてもう少し会話が成立するぐらいまで!
この夏から英語、もっともっと頑張りたいです






[2010/07/24 21:58 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
アンニョンハセヨ〜
今日から始まったホームステイ
ドキドキドキドキ!!
なんせ2年ぶりに会うんだからね!
まるで恋人と再会するみたいやw

あれ?
時間が過ぎてるのに、まだ到着しない・・・
どうしたんだろ?
1時間後ようやく到着!
なんと同じ飛行機にあのヨン様が乗ってたそうで空港で1時間足止めされてたんだって!
ヨン様キターーーーーーーーーーーーー

歓迎会、私は日本代表としてあいさつを頑張ったよ(o≧∀≦)
カメラマンが目の前に!!!!!!
ぎゃ〜〜緊張するやんか!!!!!
韓国語も入れながら噛まずに無事最後まで言い切りましたよb

2人の女の子を受け入れることになったよ。
慣れない英語を一生懸命、身振り手振りを交えながら伝えました。
お互いに分かり合おうとするから、なんとなく通じるんだよね。
通じたらつい笑顔が

田舎のおばあちゃんちへ連れて行って、みんなでおばあちゃん手製のお寿司を食べました。
2人とも喜んでくれて、おばあちゃんも照れてました^^
お母さんの友だちが韓国のおもちゃをくれたので一緒に遊んだよ。
めっちゃ盛り上がって楽しかった〜

その後は花火
1人は花火をするのが初めてなんだって!
Σ(・ω・ノ)ノ 高層マンションに住んでるから、そりゃできないよね。
こちらは田舎なので打ち上げ花火もやり放題だ〜ww
途中からいとこの犬(大型)も参加して大賑わい

今日1日があっという間でした。
たくさんのお土産も頂いちゃったから部活にもおすそ分けしよ〜

カムサハムニダ〜

[2010/07/23 22:26 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
終業式だ〜!!
今日は終業式!
やっと解放や〜〜
でも明日から進学補習だから、いつも通りに学校に行かなきゃダメなんだけどね。
何人ぐらいの人が来るのかな?

宿題はすでに4つ終らせたよb
だけどまだまだ残ってるんだよね〜
だれか私の代わりに作文書いてくれないかなww


部活では練習の終った男子に先生が
「おい〇〇、お前残ってめろんぱんの相手してやれ。」
ェエェエェエ(゚Д゚;
私とですか

〇〇君は1年生ながらとっても強くて県でもかなりの成績を残してるんだ。

さっそく練習。
うひゃ〜ドライブ早いし重い
必ず決めてくる。
返しても高くなったり、変なとこ行ったり・・・
それでも40分みっちりと練習ができたよ。
自分なりに必死にやったよ。

ありがとうという感謝の気持ちもあるけど、私なんかの相手してもらって、すみませんでしたという気持ちのほうが大きかったかも。
これに懲りずまた練習相手をお願いしま〜す

明日もまた暑くなりそうだね。
熱中症に気をつけて頑張りましょか!




[2010/07/20 19:29 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
卓球三昧!!
今日は朝から夕方まで卓球三昧だったよw
朝はN高校と合同練習。
やった〜全勝や〜

初めはカチカチで動きが鈍かったけど、どんどんリズムを取り戻してプレーできましたb
スマッシュもけっこう入った!
この調子で夏の大会に挑みたいな♪

午後からは中学で練習
久しぶりにM先生と打ちました。
相変わらずの強烈スマッシュ!!
早すぎるよ!
気づけばボールは遥か後方
ボールを目で追うだけで精一杯。

やっぱりすごいなM先生。
うちの高校にもたまには来て欲しいわ。

県大会でカットマンとあたる後輩がいたので相手をしてあげました。
かなり入れてくるな〜
この前やったときと比べ物にならないぐらい上達してる

近畿大会、ぜひ行ってや〜(≧ω≦)


そうそう午前中の試合のとき、N高校の男の子から間違わずに私の名前を呼ばれたんだ!
えっ!これ読めたの!?
ちゃんと読める人、少ないからね〜
先輩たちが「知り合い?」って聞いてきた。
私も一瞬、知り合いだっけ?とか思っちゃったw
ちょっと感動した一面でしたww


[2010/07/18 19:25 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
梅雨が明けた〜!
愛犬ぽぽちゃん。
最近なんだか臭うぞ・・・
シャンプーしよう!

逃げ惑うぽぽちゃんを必死に捕まえシャンプー決行
こんなにキレイになったよ☆



フローラルの香りでばっちしだね(*゚∀゚*)

それから部活へ。
久しぶりに自転車で行ったら腕が真っ赤に日焼けしちゃった
日焼け止め塗っても効果なしか。

今日の練習はいつも以上に汗をかいた気がする!
さすが梅雨明けw
室内温度が40度近い!
まるでサウナじゃ〜〜〜
家に帰ったら体重が1kg減ってた。

夕方からはアウトレットに行ってきました。
人が多くて2階部分しか見れなかったよ。
今度はゆっくり見に行こ〜っと。


テレビつけたらなぜか映らない。
どうした
いきなりの故障か?

原因は私がコンセントを間違って抜いていたからでした^^;
電気屋さん呼ばなくてよかった〜ww

[2010/07/17 21:08 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
こんなにも違うものか!w
ダブルスの練習をしようと思ったんやけど、女子で練習相手がいない><
これはピーンチ
男子のほうを見ると2年生の先輩が1人でサーブ練習してるではないか!
よっしゃ、頼みにいこ〜
が、私のペアの子は男子に声をかけるのが苦手らしい。
そやからいつもこういう役は私に回ってくるねん
頼みに行ったら快く承諾してくれたよ。

先輩にはすぐに苦手なコースを突かれて、先輩のペースに乗っかってた。
近いうちにリベンジして、今度は勝ちたいな!




最近、うちの部では「部内恋愛」がブームになってるねん♪
数人の女子部員が男子先輩のメアドをどうやって手に入れるかに必死になってるしw
そのために私を含む残りの女子部員は半強制的に協力させられてます〜
メアドゲットした子にはメール内容を一緒に考えたりw
だって3年生の先輩たちは引退しちゃって接点がないと話題見つけが大変

気づいたねんけどさ、みんな2,3年生の先輩目当てで1年生男子は誰一人、相手にされてない。
そりゃ先輩たちみんな大人っぽくてかっこいいからね〜
こんだけ差があれば・・・

さて何組のカップルが成立するかな。
成立したら、何かおごってもらわなきゃね



[2010/07/16 20:02 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
目標達成なのだ〜(〃▽〃)
成績が返ってきましたよ!!
10段階評価で見ると思ったより低かった
もうちょっと取れてると思ったのに〜
でもね学年順位は目標を達成
これは褒めてもらいたいねw

面談が終って車に乗ると
あっYUIのNewアルバムが流れてるやん
ひゃっほ〜い!
お母さん買ってくれたんや〜ありがと〜

YUIってキレイやし声も透き通ってるしピアノも上手いし憧れの女性だよ〜


部活ではまた先生に試合を誘われました。
先生、今日も雨降ってるよ。
しかも大雨警報やでw
ほんとにいいんですか?

結果、11−8で勝ち

先生が悔しがって床を叩きながら嘆いてましたw
やったね☆4連勝や〜

今日はうれしいこと続きだな。



[2010/07/14 19:01 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
☆777☆
タイトルの777。
何の数字かわかるかな?
けっしてパチンコじゃないんだからね!

今日でブログ開設777日目なのだ〜!!
って言っても特別なこと何もなかったんやけどねw

いつものように学校行って授業受けて部活やって・・・

そうそう夏季大会の組み合わせをもらったよ。
相手は2年生。
練習試合では勝ってるねんけど、本番は何が起こるかわからんからな〜
おっと、こんな弱音はよくないねw
強気でいかな!!


明日はいよいよ成績もらい。
10段階評価やのに私だけ5段階評価みたいな数字やったら悲しい〜
夏休みの進学補習が進級補習になりませんように
[2010/07/13 19:01 ] | Weblog | コメント(10) | トラックバック(0)
人生初〇〇〇〇!!
今日は友だち4人と電車で遊びに行ったよ〜
初めて行く場所だったけど、なんとか迷わず待ち合わせ場所に到着!

まずはゲーセンでエアホッケー。
手が滑って、手に持ってるアレ(何て言うのかな?)がパコーンっと吹っ飛んだww
Σ(゚ー゚;*)
そのあと友だちも同じことをやっちゃいましたw
けっきょく、どっちが勝ったんだっけ?

次に目指すはプリ☆
ここで初めて目にするものが!!

コスプレや〜!!

うひゃ〜めっちゃあるww

はい、コスプレしてプリ撮りました。
人生初のコスプレ
めっちゃハズかった///
とくに うさ耳!
これはヤバかったなぁ。

その後はカラオケ♪
みんな上手すぎるよ〜
私は緊張しすぎて絶対に音外してた><
しかもマイクに音入ってないよ(つд・)ウエーン

でも楽しかったよ。
また遊びに行きたいな〜(〃ω〃)


[2010/07/11 20:50 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
特別!?体験授業
T大学のオープンキャンパスに参加してきたよ〜
友だちと2人で行ったんやけど、2人とも田舎もんやから都会に大はしゃぎw
「ビル高っ!!」「信号赤やのに、みんな普通に渡ってるやんw」
完全に田舎丸出しや〜

まずお昼を食べにいこ〜
オムライス食べよっか・・・っと思ったら長蛇の列
さすがお昼時!
仕方ないからパスタで。

食べ終わってから、なんだかお腹の調子が変

そんなことは気にせずT大学に到着。
校舎はめっちゃキレイやった
受付を済ませて学校説明。

うっ・・・寒い
それにお腹がかなり痛い。
はやく休憩になって〜><

休憩に入った途端にダッシュでトイレ。
さっきのパスタが全て口から・・・
そのまま動けなくなったので保健室へ連れて行ってもらいました。

ふかふかの羽根布団。
気持ちよかった〜

友だちはずっと付き添ってくれてた。
せっかくこんな遠いところまで来たのに、私の看病になってごめんね
でも医療系の大学やから?先生もテキパキ動いて指示してくれるし医療設備も万端で感激!
2人だけ特別体験授業を受けた気分だったよ。
お世話になりましたm(__)m
これで名前もバッチリ覚えていただきましたww
2年後、受験する可能性大ですので、そのときはまたよろしくお願いします!

途中下車して友だちにはスイーツを御礼をしたよ。
喜んでもらえてよかった^^
[2010/07/10 20:18 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
夏かも〜ん♪
最近何かと物にぶつかるめろんぱんです。

今日から全国模試が始まりました!
これは、うん、もういいです。
何がいいんだかよくわからんけどw

期末テストの結果が返ってきました
結果は・・・
学年順位は1こ下がって、クラス順位は1こ上がったんです。
情報がやっぱり最悪w
情報の学年平均が40点だったかな〜
いらんわ、こんなもん
でも英語は良かったよb
英語だけはキープしときたいな。

だってだって夏休みに留学生がうちに来るんだよ
しかも2人も!
今ね〜どうやって日本で過ごしてもらうか家族会議中なんだ〜w
-----案-----
・京都観光
(舞妓さんになろう!!)
(和菓子作りに挑戦!!)
(人力車に乗ろう!!) などなど
・花火でババ〜ンとハジケようぜ!!
・日本の田舎生活を体験しようww

今のところ、こんなこと考えてるんだけど、他にもいい案ないですか?
こんなことしたらおもしろそう!ってのあったら教えてください

もちろん学校にも連れて行くよ。
試合前で練習が休めないから顧問に許可もらった

夏休みが楽しみ


そうそう大学案内の資料を請求したら1日でものすごい量の宅配が届いたよ〜
さっそく土曜日にオープンキャンパスに行ってきま〜す!

[2010/07/08 19:23 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
体育祭☆
今日は体育祭でした!
学校からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと離れたドームでやったんだよ〜
行くだけで1時間ぐらいかかってたかも!
電車は貸切の特別電車
こんなの初めて乗ったよ(o≧∀≦)

いよいよ体育祭開始!!
まずは全員リレー。
3番目に走りましたb
抜くこともなく、抜かされることもなくバトンパスw
結果は3位。
う〜ん、おしい!

次はパフォーマンス。
スカート動きにくいよ><
なんとか最後までできました。
そうそう、ペアの男子もちゃんとやってくれて良かったです。
結果は2位。
私の中では1位やもん

玉入れ。
意外と燃えるもんですよww
私も一生懸命、入れましたよ!
たぶん10個ぐらいは入れたんじゃないかな。
結果は3位。

総合としては2位でした。


体育祭の後といえば、お決まりの打ち上げ!!
みんなでご飯を食べたよ
試験中にエアギターしてたS君が、みんなの分をご馳走してくれました
お〜太っ腹ww

明日も学校〜
うわ疲れるやん。
ってなわけで、今日は寝ます。
おやすみなさい




[2010/07/06 22:12 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
いつもと違う!!
朝から美容院に行ってきたよ♪
いつもと違うお店でカットしてもらいました。

カットが終って鏡を見てみると、いつもと雰囲気がちゃう!
違和感ありすぎw
私じゃないみたい

切る人によって、こんなにも変わるもんなんやな〜
明日誰が気づいてくれるかな?(*^^*)


夕方から夕食を作って、それ持っておばあちゃんちへゴー
献立はミンチと豆腐のトマト煮込み、野菜の天ぷら、イカのからし味噌あえ。
それと失敗して家族からブーイングのあったきゅうりの浅漬け。
浅漬けね、塩を入れるの忘れちゃったんだよね
ほぼ、ただのきゅうりww
きゅうりかじって、みんなで虫の気分を味わいましたとさw

[2010/07/04 21:21 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
衣装作り♪
朝から学校で体育祭の準備をしてました。
衣装のミニスカを作ったんだよ〜
内職してるみたいで、ちょっと楽しかったww

午後からは部活!
先生と試合をしたよ。
5−5から始めて11−5で勝ちました
そのあとリベンジってことで再び勝負w
11−8で勝ちました〜

「雨やから負けたねん」

先生の苦しい言い訳w
私も同じ条件です。

只今3連勝中ですb
また晴れた日に試合よろしくお願いしま〜す
[2010/07/03 20:05 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
凶運だね・・・涙
体育祭、早く終わってほし〜
もうイヤや。
ダンスのペア最悪やん。
1番なりたくなかった人とやし。

背の順で並んでいくんですよ。
隣を見ると・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
何度も順番を確認!
でもやっぱり隣はorz
いやいやいや

友だちからは「ドンマイ」と慰めの言葉。
いらんよ、こんなもん・・・。
も〜!
あと5mm背が高ければ!
前後の男子はめっちゃ良い人ばっかりやのに〜

放課後のダンス練習では3年生の男子とペアを組みました。
さっきと全然ちゃうやん。
優しいし、すっごくやりやすい
本番この先輩とやりたいよ〜(ノД`)シクシク


部活の出席者はなんとキャプテンと2人だけ
最初から最後までマシーンで練習〜
中身の濃い練習ができましたb




[2010/07/02 20:36 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |