お腹すいた〜
部活に行くとみんな足が筋肉痛で苦しんでたよw
たった2kmぐらいでへばってたらあかんで〜

食べ盛りなお年頃なので夕方の部活は「お腹すいた〜」の大合唱w
「めろんぱ〜ん お腹すいたよ〜 何かないの〜?」
まるでツバメのヒナのように食べ物を求めてやってきます。
ごめんよw今日はもう他の子にお菓子あげちゃった☆

「お腹すいてドライブ入らないし、かっこいい先輩もいないし・・・
 早く練習終ろうよ〜
だめだめ!
ちゃんと やることやってから終ろうね!
一応副キャプテンなので、ここはきちんと締めましたよ



ちょっと聞いてくださいよ!
剣道部さんと一緒に体育館を使って練習をしてるのですが・・・
気をつけていてもピン球が何度か剣道部のほうへ飛んでいってしまうんですよ。
そのときは剣道部さんたちが拾って投げてくれるんです。
でも一部の人は・・・

ピン球が転がっていく→足の指でピン球を挟む→そのまま足で投げる

ェエェエェエ(゚Д゚;
なんつーことしてくれるんすか!!!!!!!
そのピン球を手で触るのは私らですよ!
そんなきたn(ry
ありえないよ・・・
小手もはめてないんですよ、その人。
竹刀を踏まれたり蹴られたりしたらどんな気持ちになると思ってるねん?
ピン球だって同じや!
(▼皿▼#)

最低限のマナーは守って欲しいですよね。


[2010/09/29 20:06 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
この時期がやってきた!
今日から先輩たちはテスト前ということで部活は1年生のみ!
体育館が使えずトレーニングしました。
久々にランニング。
校舎から出て田んぼ道を走るんです。
約2kmかな〜?

サッカー部さんたちも同じコースを走ってました。
でもあちらはランニングでなくリレー!
全力疾走で1周w
横を通ったときヒュ〜って風が吹くんですよ。
さすが日頃からの走りこみが違います!!



もう9月もあとわずか。
寒い時期がやってきますね〜
毎年書いてるけど、私ほんまに寒い時期が苦手なんです><
手足がめっちゃ冷たくなるし、困ったもんや!

今年こそは少しでも予防できたらと、お薬ももらってきました。
体が温まると聞いて、生姜湯や高麗人参のお茶も毎日飲んでますb
他に何か体が温まる方法とかありませんか?

どうか今年こそ、冷たい手足とおさらばして温か〜い冬が過ごせますように☆

[2010/09/28 20:15 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっと気分転換に♪
今日は部活もなかったけど充実した休日が過ごせたよb
朝はいつもどおり6時に起きて、家事も全部済ませて、週末課題に取り組む!
その隣では兄がPSPの歌ゲーを始めた。
(気になる!私だってやらせてほしいw)
アニソンがめっちゃ耳に入ってくるんですけど〜
うわ〜歌ってしまいそうだww

数分後・・・兄とボカロを歌いながら理科プリントを終らせました

宿題も終って、お昼はロコモコ丼を作りました。
ケチャップライスにレタス、ハンバーグを乗せてその上に目玉焼きとトマト。
これ簡単だし、覚えておくとちょっとしたときに役立ちますよ

午後からはちょっと気分転換♪
田んぼの中をひたすら走る〜
で、ここに行ってきました。



花はまだ満開じゃなかったけど、ちょうちょがいっぱい飛んでて、感動ものでしたよ
まるで花びらが舞い上がってるみたいでした!

その隣には、ひまわり畑が。



全部同じ方向を向いて元気に咲いてました!
こんなの見たら元気をもらえる気がします(*゚∀゚*)

自然の中にいると日頃の疲れやストレスが取れるんです〜
根っからの田舎者ってことっすねww





[2010/09/26 17:43 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
練習相手がほし〜ぃ
オープン戦に行ってきました。

リーグ戦は2位抜け!
1位の人(県ベスト4)にはカットが効かなかったので攻撃で戦いました。
カットマンのはずなんだけど、カットを1〜2回しかしないって・・・
でもこの人からサーブで5〜6点取れたし、カウンターでも2点ぐらい取れたのが満足♪
目標得点の8点は超えたし、試合してても楽しかったよw

トーナメントではデュースまでは粘ったものの結果としては負け。


他の学校の友達と話してたんだけど、練習相手が欲しい。
同戦型、異戦型の経験者、同レベルの練習相手がいません。
粒の子はいても、サーブで終っちゃうから続かない。
友達も似たようなことで悩んでました。

強い学校には強い選手がどんどん集まって、練習も充実するから選手もどんどん強くなっていく。
そうでない学校にいる私は、このままどんどん弱小化していくのかな・・・?
プリーズ!練習相手!




[2010/09/25 20:10 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
そして電車は私を置いて去っていった。
今日は午後から部活でした。
男子が練習試合でいなかったので体育館を広〜〜〜〜く使わせてもらったよ(*゚∀゚*)

途中で顧問が来て一言
「縄跳びで体力つけろ!連続で10分間跳び続けたらジュースおごったろww」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と喜んだのもつかのま・・・

「あっ、言い忘れてたけど めろんぱんは10分間跳べてもおごらないからねww」
ェエェエェエ(゚Д゚;
何でですか!? 意味わかんないし!!

「めろんぱんなら普通に跳びそうやんw」

いやいや、アカンがな!
頑張ってる生徒は平等に扱ってくださいよ。

「『体力』という名のすばらしいプレゼントがあるではないかw」

ふざけてるんですか?先生(⌒▽⌒;;A

ねっ、部活内での私の扱い、酷いと思いませんか?w


部活後は1人の女の子のために、男子先輩のメアドをゲットしようと、みんなで協力して盛り上がりましたよww
そしてなんとメアドゲット!!!!!!!!!
きっと今ごろ楽しいメールのやり取りをしてるんでしょうね^^

そうこうしてるうちに、私はなんと!
電車に乗り遅れてしまいました〜
目の前で電車のドアが閉まって行っちゃったよ・・・
30分間、ホームで1人。
寒かったわ〜






[2010/09/23 19:55 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
素朴な疑問 (・・?
今日はラバーを新しく貼り替えました。
昨日は部活が休みだったので、ラケットをお店に預けておいたらキレイに貼り替えてくれてました。
さすがお店!
私の貼り方と全然違ってキレイな仕上がりですww
お店のおばちゃん、ありがと〜(*^_^*)

あの、ちょっと質問なんですけど、みなさん練習前や練習後にラバクリしますか?
私は中学からずっとしてるのですが、友達はしてませんでした。
理由:ラバーが呼吸できなくなるからと教えられたからだそうです。
それを聞いて私的に、それだとラバクリを売ってる意味ないやんって思ったんです。
ホントのところはどうなんですか(・・?
ご存知の方、教えてください。


今日はおもしろいお土産をもらったよ〜
薬なんだけど、何の薬かっていうと・・・

風邪、リューマチ、胃痛、鼻づまり、船酔い、目まい、歯痛、咳、擦り傷、切り傷、血止め、痛み止め、虫さされ、やけど、かゆみ、吐き気、不眠症、疲労、花粉症
・・・に、効くそうです。

何これ?
こんなにいろんな症状に効くって逆に怖くない?w
それと基本的な疑問なんだけど・・・
これって塗り薬らしいんだけど、吐き気や不眠症ってどこに塗るのかな。
う〜ん疑問が多い薬だなぁww



[2010/09/21 23:05 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
すいーとぽてと
今日は敬老の日ですね。
日頃の感謝を伝えましょ〜w
私は今回、家にあった大量のサツマイモでスイートポテトを作りました!
ほかのお菓子はけっこう作ってたんだけど、なぜかスイートポテトは作ったことがありませんでした
初スイートポテト作りです!!

〜感想〜
裏ごしがとても大変でした。
でも意外と好評でよかったです


ついこの間、髪の毛を切ったんですよ。
前髪をザックリとね。
ところがですよ、気づいてくれたのは、たった8人。
毎日いっしょにいる父なんて、まったく気がつかないどころか、言っても
「えっ?気づかなかったww」
だってさ・・・(ーー;)

男性のみなさん、女の子のちょっとした変化には敏感になりましょうねww
[2010/09/20 20:47 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
喜んだのもつかのま・・・。
今日は一日中、部活でした。
朝はシングルの練習で、午後からはダブルスの練習。
ここ数日全く入らなかったカットが今日は良い感じ♪
スランプ脱出できたかな?


家に帰ったら私の部屋に新しいカーペットが敷いてありました
クローバーじゃないけど、そんな感じのかわいい柄!
誰が選んだのこれ!?
めっちゃ私好み

兄1が選んでくれたそうです。
ありがと〜
今まで私の部屋は、ボロボロの畳(ぽぽちゃんの仕業です)が敷いてて、とても女の子の部屋には見えなかったんです。
かと言って男の子の部屋にも見えませんでした
しか〜し!
お兄ちゃんのおかげで私の部屋は少し変わったのだ!!
ちょっぴり女の子らしい部屋になったんじゃないかな
うれしい〜(*゚∀゚*)
ぽぽちゃん、私の部屋には、しばらく出入り禁止ね^^


そういえば思い出した!
聞いてくださいよ・・・
お母さんが、ぽぽの散歩途中に近所のおばちゃんたちから私と間違えられたそうなんですよ。
酷いと思いませんか!?
私あんなんじゃないし!!!!!!!

間違えられてからお母さんがすっごくルンルン・・・
もう・・・ありえんわ〜・゚・(ノД`)・゚・



[2010/09/19 22:57 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
私の1日【前編】
6:00 起床
ここから私の1日が始まります!
家族のお弁当作り
6:25 恒例のNHKの体操
6:35 朝食

ここでいつも散歩から帰ってきた愛犬が近寄ってくるんだ〜
で、一緒にご飯を食べてるよ。

今朝なんて私が食べようと思ってたバナナカステラ、ほとんど愛犬ちゃんに食べられちゃった・・・
私:犬=3:7って感じ
ムシしたらワンワン吠えてタックルしてくるんだよw
これが痛いのなんのww
その後、ドッグフードも完食してるし!
どんだけ食べるんだ

7:50 そろそろ登校
その前に愛犬を外へ繋ぎます。
さぁ!お外へGO〜 おいで〜
ところが座り込んで動きません。
私が外へ出ても壁から半分だけ顔出して、こちらを伺ってます。
壁|´3`)
お前は家政婦かww
突っ込みたくなりますw
むりやり引っ張って外へ繋いで、ようやく登校。

家を出るまでだけでも、かなり疲れます^^;

このあとの私の行動はまたいつかネタがないときにw
でわでわ〜

[2010/09/17 22:01 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
最終決定!!
2年生からのコース選択の最終決定を提出しました。
これで苦手な世界史と数Bが消えるw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

代わりに必須の生物、化学、日本史。
こっちはなんとかなりそうかな。
そして英語と専門科目がどっさり増えるんだ〜
これが一番うれしいよ。
先輩の話によると、英語の授業は日本語禁止になるんだって。
うわ〜おもしろそうw

まだ先のことなんだけど、冬に1人で東京に行くかもしれないんです。
外国の友達が東京に遊びに来るから、私も東京で一緒に過ごそうかと。
だから英語、頑張ってるんですよv( ̄ー ̄)v


部活ではナックルサーブの練習にとことん励みました。
まだ成功率は6割程度です^^;
どうしても手首を振っちゃうんですよね。
ラケットと手首を固定したいぐらいでした。
でも固定しちゃったら次の球が打てないからな〜ww



[2010/09/16 20:56 ] | Weblog | コメント(8) | トラックバック(0)
いつの間にかキューピット☆
今日は成績が返ってきましたよ〜
前回とまったく同じ順位でしたw
先生からも「ここまで同じ順位をキープしてるってスゴイな〜ww」って笑われちゃったよ
トドメに言われた言葉
「あと10位上げたら指定校推薦確実。賢いって認めてやるわ。」
ははは・・・まだアホってことっすね
ここからの10位アップは、はっきり言ってキツイですよ。
それでも順位落としたくないし頑張るけど。

あとスポーツテストの結果も返ってきました
A判定
これで小学校から連続A獲得です〜b
勉強よりこっちのほうがずっと嬉しいよww


部活ではね〜キューピット役を頑張ってるめろんぱんですw
SちゃんがK先輩に夢中やねん。
なんとかして〜って頼まれたから、話すきっかけを作ってあげたよ。
そしたら話せて、Sちゃんの周りはお花が満開状態
それを見ていた他の部員さんからも
「次は私もお願い!!!!!」「きっかけプリーズ!!!!!」
と頼まれましたw
了解です〜(≧ω≦)b
めろんぱんに任せんしゃい!

あっ、でも・・・その後は自分たちで頑張ってね〜
[2010/09/15 20:31 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
(;゜Д゜)やってしまった・・・
今日は朝から大失敗ばっかりやったわ・・・
いつも通り車で学校に向かってる途中、ふと足元を見ると

ェエェエェエ(゚Д゚;

ローファーでなくスリッパ履いてるではないか!!!
こんなもん履いて学校行ったら、私のイメージが崩れてまうやん!
すぐに引き返してもらいました。
いや〜危なかった危なかったw
お母さんにボロカスに怒られましたorz

そしてもうすぐ学校に着くというときに

Σ(゚ー゚;*)

ハ、ハンカチがない!
あれ?ちゃんと用意したよな?
あっ・・・PCの横に置いて来ちゃったんだった(T_T)

「お母様・・・ハンカチを忘れたので貸してください。」

今日はなんだかついてないなぁ

部活には大学生の先輩たちが来てくれました!
1人の先輩が最初から最後まで付きっきりで、みっちりカットを教えてくれました。
明日も来てくれるそうです。
よろしくお願いしま〜す(=゚ω゚)ノ

最後はダブルスの練習。
男子の余ってた先輩に相手をしてもらいました。
マシーンと人相手では感覚が全然違う!
すごく相棒の足を引っ張ってごめんよ(´;д;`)
明日もめげずにがんばろね!!


[2010/09/14 22:27 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
こんなやつヤダ
「こんなやつヤダシリーズ」
今日はこの話題で盛り上がってましたw


A「ちょっと〜テストでこんな酷い点数取ってしまった〜」
チラッと自慢げに点数を見せる。
みんな「わ〜Aちゃんスゴ〜イ!!賢い〜!!!」
A「えっ?そんなことないって〜(*´艸`) ねっ?Bちゃん?」
B「うわ〜ほんまヤバイ点数やん。よくこんな酷い点数取ったね。進級ムリじゃね?^^」
A・・・スルー
A「数学ね80点だったんだ〜!」
みんな「すっご!ヤバイやん!!」
B「数学めっちゃ簡単やったよね〜私95点だったw」
みんな「うわ〜〜〜〜!!!Bちゃんスゴ〜イ!!!」
A・・・

打ち上げにて

A「はい、あ〜んして
A男「あ〜ん///」
その隣の席でのB
「こんなとこでイチャつくな(▼皿▼#)」
ブツブツ・・・

みなさんにとって、AちゃんとBちゃん、どっちがイヤなやつですか?


※これらは全てノンフィクションですwww
[2010/09/13 22:51 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
こんなはずじゃ・・・
今日は部活も休み!
というわけで県内にできたというアニメイトに行ってきましたよ〜
どんなんかな〜?
わくわくする〜(≧ω≦)

到着。
(;゚Д゚)yヾポロッ
こ、これがアニメイトっすか?
私ねアキバも大阪の日本橋も行ってるんだ。
だからね、今日のアニメイト見てガックリしちゃったよ・・・
普通の本屋と変わらんやんw
期待を裏切られた気分です^^;
ま、こんな田舎じゃ需要が追いつかんわな〜

さて明日は恒例の週末課題テスト。
国語と英語です。
それと英語の課題テストが返ってくる〜TT
どんな結果が出ようと、ちゃんと現実を受け止めたいと思います!
[2010/09/12 21:03 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
キュン・・・(〃ω〃)
突然ですが、イカとハタハタ、どっちがかわいいと思いますか?

夕飯の材料を買いに行ったら、たまたまイカとハタハタが並んでたんです。
イカはクリッとしたつぶらな瞳でこちらを見てました。
そのとき目と目が合ったんです。
(〃□〃)キュン・・・かわいい・・・///
何・・・?この気持ち。
私はその場から動けず、数分間イカとずっと見つめ合ってました。

その隣で母はハタハタに心を惹かれたようで^^;
口の微妙な開き方がいいんだってさw
私的にキモかったけどね〜Σ(ノ∀`*)ペチッ

はい、みなさんはイカとハタハタ、どっちがかわいいと思いますか?

ちなみに今日の夕飯はオクラ丼でした(〃▽〃)
イカもハタハタも買わなかったっていうねw

今日はネタがないからここでおしまい!



[2010/09/11 19:16 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
壊れたw壊れたw
夏休みの課題テストが返ってきました〜
ははははははははは
壊れちまったぜ〜
みんな開き直って点数の見せ合いですよw
これって何点満点?20点満点だっけ?w
リアルにこのレベル。
笑いが止まりませんわ〜

でもこれより信じられないことが起こったんですよ。
数学のクラス分け、なんと上のクラスに残りましたw
どんだけ〜www
半分以上の方が下のクラスへ強制送還されましたわ。
が、あのイヤミなヤツは残ってたんだけどね。
席は離れたから別にどーでもいいんだけど。
ずっとこのクラスに残ってみせるど〜!


ここ数日、PC開けたらうれしいメールが届いてるんだ♪
韓国の友達からのメール!
はっきり言って英語の長文問題より長いです^^;
でもそれを翻訳できたときが嬉しいんだ〜

内容は音楽やドラマの話題、お互いの状況などを英語で交換してる。
しか〜し!これだけじゃないねん。
時には環境問題やら時事問題についてとか・・・
英語の授業より難しいorz
それでもやっぱり外国の子とこうやって仲良くなれたのが、とっても嬉しい!!




[2010/09/09 20:14 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
わかりやすいね(*^m^*)
台風が心配だったけど、警報が出なかったので文化祭はできましたb

文化祭2日目はホールでステージ発表!
合唱や3年生たちの劇などをやったよ。
その劇がおもしろかったねんw
ホール全体が笑いでいっぱいになってた
もう一回見たいぐらいや〜

今日で楽しい行事が全部終っちゃったんだよね。
明日からはいつも通り授業が始まる。
気持ち切り替えなきゃね。

文化祭後は部活!
キャプテンと2人でそれぞれの課題をこなしてました。
自由参加なんだけど、試合前やし文化祭の間もずっと練習はしてたんだよ。
一日休んだだけでも元に戻すのに時間がかかるし。
「文化祭で思いっきり楽しんだんだから練習でもしっかり取り組もう。
 こういうときこそ頑張るのと頑張らないのとでは差がつく。」
・・・って隣で剣道部さんが言ってました。


あっ、ちょっと聞いて!
兄2がいきなりお菓子を作るって言い出したんだよ
料理も全くやったことない人がw
ふふふ・・・
わかりやすいね〜お兄ちゃんww
さっきまで兄1に付いてきてもらって材料を買いに行ってました。
そういえば兄1も女の子の家に行く時は必ず手作りの手土産を持っていってたわ〜
一応、この人は調理師やからできて当然。
でも兄2の場合は・・・・・・・・・・・・
明日は教えてもらいながら作るそうです。
昔から女友達はいっぱいいるけど、こういうことって初めてじゃない?w
がんばって作るんだよ






[2010/09/08 21:21 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
お化けってホンマええ人w
今日は待ちに待った文化祭
うちのクラスは迷路を作ったよ。
それとみんなで仮装もしたwハロウィンみたいにね。
私は魔女になりましたよ〜
こんな感じです。



お客さんが200人ぐらい来てくれました!
賞品のお菓子が全部なくなっちゃったよw
たくさんの人に喜んでもらえて嬉しかったです

友達といろんなとこを回ったよ。
お化け屋敷に模擬店、ライブ・・・
お化け屋敷は怖かった!
あれは心臓に悪いわ
でもお化け役の人がすっごく優しかったよ。
道案内してくれるんだよ。
というよりも私が迷ってルートじゃないところへ行こうとしてたからなんだけどねww

一緒に入った友達はお化けに対して「うっとしい!!!!!!」って言いながら叩いたりしてたw
※お化けに暴力は振るわないで下さい。

私の驚き声が目立って、すぐに私だとわかったそうです
そんな変な声出てるのかな?
まぁそれでも楽しかったですよ。

明日はステージ発表!
SMAPの歌を歌うんだよ〜
この間のコンサートでも聴いたからノリノリで歌えそうですb
どうか暴風警報が出ませんように


[2010/09/07 20:32 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
文化祭前日!
いよいよ明日からは文化祭です!
毎日毎日、準備が大変でした。
今日も自分の仕事が終ってからは衣装作りを手伝ってました。
衣装作りの役はみんな嫌がるんだよね
私も不器用やから嫌や。
けど人手も足りんし、仕方なく引き受けました。

だって、裁縫以前に玉結びができない人が多すぎるんやもん・・・
毎日、内職のように大量の衣装を作ったおかげで、だいぶ裁縫の腕が上がったんじゃないかな〜w

全部完成して部活にも行ってきたよ。
休憩時間にちょっとしたもめ事があったんだ。

A「ちょっと聞いて!アイツ(B)あり得へんこと言いよるねん!!」
め「何〜?」
A「〇〇先輩のこと後姿だけカッコいいとか言うねんで!どう思う!?」
B「だってさ〜どこがカッコいいか分からんしww」
A「存在全てがカッコいいんや!めろんぱん、もし好きな人のこと、こんなふうに言われたらどうする!?」
め「たしかに後姿だけとか限定しんといてほしいなぁ」

このことでBはAに散々説教されまくりww
それでも「あんなのカッコよくもなんともないしw」と開き直ってたBでした。


[2010/09/06 20:29 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
今日も大阪へ!
昨日に引き続き、今日も大阪へ行ってきましたw
今日は神社でお茶会です!
兄2にピッタリくっついて行きましたよ。

兄はスーツだったんだけど、どこから見てもガラの悪い高校生に見えるんだよねww
私はちょっと大人っぽい服装。
そのせいか、近鉄に乗ってたらカップルに間違えられちゃったw
私、こんなガラの悪い彼氏やだな^^;

お茶会では他の参加者の方たちと馴染んで、仲良くなりました
先生たちも覚えてくれていて、優しい声をたくさんかけていただきました。
兄の後輩さんたちともメアド交換したり、いろんな話をして盛り上がりました!
女の子たち、みんなかわいすぎる〜
萌え〜www

兄の友達もわざわざご丁寧に挨拶しに来てくれたよ〜
うわ〜ほんまに兄の友達!?
なんて品の良い方たちなんだろう。
友達とは、思えんわww

お茶の方はこの間、基本を教えてもらったので今日はバッチリできましたよ。
我ながら上出来

みなさん、また誘ってくださいね^^

ブレスレットが壊れてから、ショックが大きかったけど、うれしいことも続いてますb
悲しい分だけ喜びも大きい!よね。
[2010/09/05 17:28 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
初コンサート♪
携帯からの更新です。
ただいま電車の中です!

今日はSMAPのコンサートに行ってきたよo(^-^)o
生はやっぱ最高やね!
迫力が全然違うかったわ〜
コンサート、私初めてなんだよね〜
だから最初からずっとテンション上がりっぱなしでしたw

大好きな曲がいっぱい聴けて良かったです♪

しばらくはSMAPで気持ちいっぱいだろなぁ(*^_^*)

元気をもらいました!!
ありがと(^-^)g"
[2010/09/04 23:24 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
あ〜ショック(ノД`)シクシク
私よく友達から恋愛相談を受けるんだ。
でもひと言いいたい!
彼氏いない歴=年齢の人に相談しても何の役にも立たないぞ
もっと恋愛経験豊富な人に相談したほうが絶対いいと思うよ。
ねっ、そう思いません?
私にもいつか誰かに相談にのってもらう日が来るんやろか?w
てか来てほしいww


今日悲しいことがあったんです。
私がとっても大切にしているブレスレット。
肌身外さず持ってたのに。
知らない男子とぶつかった拍子に切れちゃったよ
しかもその人、謝りもしなかったんだよ。
ありえへんわ
ばっきゃろーーーーーーーーー

ブレスレットが切れちゃってからは、ついてないことばかり。

明日はいいことがありますように



[2010/09/03 20:33 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
女の子は つお〜い!
今日は夏休み課題テストだったわけですが・・・
英語はたぶんできたかな。
国語と数学は・・・そっとしておいてください

テスト後は文化祭の準備!
いつもクラブ優先してたから放課後には残らなかったんだけど、それではさすがに悪いから今日は残りました。
今まで話したことない人と話したりして、こんな人クラスにいたんや〜って思っちゃったりw
きっと私も向こうからそう思われてるだろうけどね。
たまには残って違うことするのも楽しいもんだね

残ってたメンバーは私とはちょっとキャラの違う人たちばっかりだったんです。
人のかばんは投げるし、ハサミは投げて渡すし、ドライバーも頭上を舞ってました。
あっ、ちなみにこれやってたのは女の子たちです。
唖然として、私ひとり浮いちゃってたよ
男の子たちは、女の子たちの指示に従ってテキパキ働いてくれてましたw
おつかれさま^^

女の子たちって つお〜い

キレイなお姉さんは好きですか?
強い女の子たちは好きですか?ww


[2010/09/02 20:39 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
新学期のサプライズ!!
新学期すたぁーとー
40日ぶりにみんなに会ったよ。
茶髪の人がいっぱいだ〜( ̄∇ ̄)
みんな日焼けして、真っ黒!
私も焼けたんだけど、友達からは白いって言われたb
お弁当もいつもの仲良しメンバーで食べて、めっちゃ楽しかった

やっぱり新学期といえば提出物・・・
出来てない人はチラホラいたな〜

そうそうサプライズがありましたよ!
なんと夏休み中に担任が変わってましたww
今度の担任は30代の男の先生。
字は汚いけど、おもしろそうな人でした^^

そしてもう一つのサプライズ?
漢検3級に受かってました〜
3級なんかで、めっちゃ喜んじゃってます^^;
だって初めて漢検を受けたんだもん。
高校卒業までに2級は取りたいですね。

まだまだ書きたいことあるんだけど、明日はテストということで今日はここまで!
電柱|´3`)ノ~~
[2010/09/01 19:58 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |