着々と進んでます!
体育祭準備も着々と進んでます!
チームでいろいろ揃えようってことになったんやけど、1日だけのために買うのももったいなし誰か持ってないかと思い昨日から友だち、先輩後輩・・・思いつく人手当たり次第に声をかけてました。

簡単に見つかると思ってたのに、案外見つからないもんやなぁ。
女子がダメなら男子にも聞いてみよう!
もしかしたら姉妹が持ってるかも!
卓球部の男子に聞いてみたw
答えは全員「持ってない」
だよね〜
男子の先輩にも聞いてみた。
「家に女の子いないから、ない。ごめんな〜」
「俺の家族、そういう趣味のヤツ誰もいないんや。」

弟しかいないこの先輩が持ってなくて一安心w
もし持ってると言われたら、どう反応しようかと悩みましたよ。
私も探したけど、どこの店にも売ってなかったし揃えるのは難しそうだな。




さ〜て、ところでテストも終ってようやくブログ3周年記念のリクエストの絵を描いてみました!
かなり適当ですw
見苦しいですが、そこは大目に見てやってくださいm(__)m

3周年記念

[2011/06/30 23:06 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたは誰?
雲ひとつない青空の下、体育祭の練習が始まりました。
暑い!
せめて風ぐらい吹いてほしいわ。

部活時は体育館内の温度も恐ろしいほど高い!
39,8℃!!
ェエェエェエ(゚Д゚;
温度計、壊れてるんじゃないかって疑ったよw
汗の量がハンパない。
汗が涙のように流しながら練習。
目に汗が入った途端にみんな「痛いー!!」と叫んでました。

外での休憩は涼しくて気持ちい♪
体育館の中に入るのが嫌になるぐらいですw
でも「練習後にジュースあるよ。」って言ったらみんなパパーッと体育館に入って練習を再開したよ^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


学校の帰りに友だちNにメール。
すぐに返事が来た。


電車に乗るとそこにNがいるではないか。

め「さっき、いきなりメールしてごめんなぁ〜」

N「メールって何よ?」

め「何ってまた〜wwさっきメールしたやんw」

N「知らんし。ほら受信ボックス見てみ。めろんぱんの名前ないやろ?」

め(私のメール削除したのか?w)
 「えっ、でも私Nから返事来たよ!!」

N「誰とメールしてたんよ?」

・・・・誰とって、Nじゃなかったら誰とメールしてたんだよ!?
このときの私は恐怖のあまり心臓バクバクいってましたよ。

N「アドレス見せてみ!」

め「これやけど。」

N「めろんぱん!これ私の妹のアドやんw」

(;゜Д゜)エッ?イモウト?
よかった〜ww
背筋が凍りそうな一瞬でした^^;
[2011/06/29 21:12 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
A×5からのお誘い
やっとテスト終った〜!!
さっそく卓球ww

駆け込んだ体育館はサウナ状態。
暑っ!!
温度計を見ると37℃
体温より高いやんか・・・
部員の健康管理をしながら30分に1回休憩を入れて練習をしました。
ダラダラ練習するより、こっちのほうが短時間で集中して取り組めたような気がします。
試合までは1ヶ月もないし、その間に体育祭、テストの予定が入ってる。
また練習時間が削られます(涙)
限られた短い時間でどれだけ集中して練習するかが大切ですね。



ここからは私の休みの計画を発表♪
私の周りにはイニシャルAちゃんがいっぱいいるんです。
たまたまなんだけどねw

A1ちゃんと話題の映画を観にいこ〜!

A2ちゃんとカラオケ♪

A3ちゃんと大阪へショッピング☆

A4ちゃんと怖いけどホラー映画を観よう><

A5ちゃんと表向きは近畿大会の応援!
     実はその後京都で遊ぶw

お〜素晴らしいねww
まだまだ遊ぶ計画は入ってくるよ〜
だって高2の夏ですよ!
一番楽しめる時期じゃないですか!!
ここは外せないでしょw

夏休みカモーン(o≧∀≦)
[2011/06/28 20:48 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
いつものとこです。
テスト2時間終ったら、さっさと帰って勉強!
じゃなくて歯医者さんに行ってきました。
昨日食パン食べてたらガリッと嫌な音がして、見てみると詰め物が取れちゃったんだよね〜

歯医者さん行ったら受付の人が
「どこの詰め物が取れたんですか?」
いつものとこです。
「左下の奥歯ね。どうぞ入ってください^^」
どーも。

なんか歯医者さんで「いつもの」で通じるってのどうかと思うw
別に常連さんじゃないんだからね!!w

歯医者さんに診てもらってたら、まさかの言葉が!
「詰め物があまり取れるようなら、次は神経取ろっか。」
Σ(・ω・ノ)ノ
神経っすか!?
いやいやいや!!!
それは嫌や!
めっちゃ痛そうやんか。
詰め物が取れませんように!!


さて明日はテスト最終日。
前回数学はクラス2位だったので今回は1位を目指します☆
その後は待ちに待った卓球や〜
やっとできる〜
長かったわ〜
[2011/06/27 18:52 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ふたちゅ〜♪
朝からテスト勉。
あと2日もあるのか〜

ぶつぶつ言ってると「遊びにいこ〜」と親が誘ってきました。
行く〜ww
誘われるとつい行ってしまいます^^;
ってかテスト前に遊びに誘うってどうなのよ?

アウトレット行って化粧品を購入!
パッケージがね、いかにも「きれいになります!」的な韓国のモデルさんでハングルで書かれてたんだよ。
しかも安かったからw
へへへ(〃▽〃)

その後ランチにインド・ネパール料理を食べに行きました。



でっかいナンと野菜カレー。
運ばれてきたナンはプレートからはみ出てる!
食べるとね、すっごく甘くてもちもちしてたんだよ。
カレーも具財が軟らかい!
それに、そんなに辛くないから食べやすかったb

店員さんがインドの人でカタコトの日本語がかわいい(*ノノ)
〇〇2つお願いします、って言ったら
「〇〇ふたちゅでしゅね。」
wwww
かわいすぎるよ店員さんww

また行きたくなるお店です。
[2011/06/26 14:09 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
眠れない夜に
夏の寝苦しい夜。
うちでは昨日やっと冬用の布団が片付けられました。
扇風機もエアコンもない、かわいそうな家です。
私が涼める場所は、学校、そして帰りの電車(3分間)だけなんです。

昨夜、愛犬をシャンプーしたい衝動に駆られたので洗ってあげました。
ガッシリ捕まえてゴシゴシ。
シャンプーが終ったら、愛犬はダッシュで逃げていきました。

サラサラふわふわになったので、今日はなんだか一緒に寝たい気分w
今や愛犬の部屋となった兄1の部屋。
兄を追い出して1人と1匹で寝ました^^

夜中、何か物音が聞こえました。
シャーシャーシャー
・・・包丁研いでるような音・・・お兄ちゃんが研いでるのかな?
リビングから兄たちの笑い声も聞こえる・・・
笑いながら包丁を研いでるのかな?

窓の方からは何かが当たる音。
この部屋けっこう不気味やなぁ(´;д;`)

そのとき突然、一緒に寝ていた愛犬の呼吸が荒くなって震えだした。
大丈夫か!?
うちわで愛犬を仰ぎながら呼吸が整うのを待ちました。
頭を少し持ち上げて枕を差し込んでやると呼吸が楽になったみたい。
体が楽になって嬉しかったのか、しっぽを振り出しました。

そのときに兄たちが来て、うちわを仰ぐのを代わってもらいました。

深夜に兄弟3人で愛犬に風を送ってたのでした。
うちの愛犬はVIPな暮らしですね〜ww


私が寝た時間2時過ぎ。
起きた時間4時ごろ。
今日は早く寝よう!!

あっ、あの包丁を研ぐような音ですが、兄じゃなかったようです。
音の正体は未だ不明。
いったい何だったのでしょうか。
熱帯夜のミステリーでした。
[2011/06/24 18:58 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
蚊の時期です。
テスト2日目終了〜

化学が思ったよりできました!!
この間、化学の得意なおっちゃんに教えてもらった問題の類題が最後に出てきたんだよ。
問題見て「よっしゃ!!」ってガッツポーズb
点数取れてたらいいなぁ。
中間テストが悲惨すぎたからね( ̄∇ ̄;)
今回のテストで点数取っとかないと夏休みがなくなっちゃう。


蚊が多くなってきましたね。
朝、自分の足を見たら右足だけ血管に沿って蚊に刺された痕が。
数えたら12か所も刺されてた。
・・・
恥ずかしいな、これww

今はテスト中だし靴下履いてるから目立たないけど・・・
プール。
これはまだ女子だけやし、それに水の中やしまだマシやけど。
問題は部活やorz
短パン・・・男子一緒・・・他の部活もいる・・・
最悪やあああああ(ノД`)シクシク

「あいつの右足、何あれ?ww」とか言われそう><
あだ名が「蚊」とか「ムヒ」とか「虫刺され」とかになったらどうしよ〜

(;゚Д゚)yヾポロッ
テスト後にはすぐ体育祭もあるやん!
部活のメンバーどころじゃない!!!!
早く赤みだけでも治って〜
[2011/06/23 18:52 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
違いはコレだ!
テスト前日〜

あかん、覚えられへん><
暗記系キライやわ・・・。
なんでこんな暗記ばっかりやねん。
私の頭に入る重量、とっくにオーバーしてるよ。
実技ならいいのになぁ。


先ほどですね、いただき物のアイスを食べました。
家では決して買ってもらえないアイス。
値段高いのに量は少ない。
うちで買うのは質より量ですからww

一口食べてハッピー♪
バニラの味がいつもと違うよ!!
すっごい濃厚、だけど重くない。

これが値段の差ってやつですか!w

ハッピーな気分になったところで、また勉強再開します。
頑張れ、めろんぱん!!
[2011/06/21 19:10 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
びっくり!!
今日も雨の中プールでした。
なんでいっつも女子がプールするときは雨なんや!
男子は体育館で爽やかにバドミントンしてるし。
でも次の授業では、プールの後だから女子が居眠りしてても大目に見てもらえるんだよ。
男子が居眠りしてたら、めっちゃ怒られるけどw


最近、ブログ訪問者数がびっくりするぐらい多い!
こんなブログに、何でこんなに訪問者が来るんやろ?
何に反応してるのかな?

この頃は卓球の記事からも離れているのでブログ村の「卓球」から外しました。
が!
なぜか訪問者数は変わらないんです!!
不思議やわ。
どっから来てはるんでしょうね〜

でもたくさんの人がこのブログを見てくれてるだけで嬉しいです^^
ありがとうございます☆
私の独り言を書いてるだけで、これと言ったことはないけど何かみなさんに伝わるものがあればいいなと思います。

テストまであと2日となりました。
早く終ってほしい〜卓球したい〜
[2011/06/20 20:34 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
珍しい来客
今日は朝から大掃除!
だってお客さんが来るんだもん!!
もし自分の部屋に入ってこられたときのことを考えて、念入りに掃除しましたよ。
机の上の教科書もピシーっと揃え、床だってゴミが落ちてないか確認。
掃除終了後には親にチェックまでしてもらいましたw

そしてお客さんが来られました。
いらっしゃ〜い(*゚∀゚*)
お客さんは母の友だちのご夫妻。
テスト前なので分からない勉強を教えてもらう約束をしてました。

私の部屋はいつ入っても大丈夫やでb
めっちゃキレイやし!
ってか入って、あのキレイさを見てほしい(*ノω`) ペチッ

まぁ私の部屋に入られることはなかったのですが・・・。
チッ

おっちゃんは工学部の化学学科だったから、化学は得意中の得意!
「分からんことは何でも聞いてや〜」って。
すごい!
こんなことよく言えるわ〜

教えてもらったけど、アホすぎて呆れられたと思う。
しゃーない、しゃーない!
向こうはプロや。

1時間ほど勉強を見てもらって、それからお土産にいただいたアイス食べたり。
おばちゃん特製の大根の葉で足湯もしました。
ポカポカして気持ちい〜
血色もすっごく良くなって体がすごく温まりました(≧ω≦)

教えてもらったからにはテスト返却後、おっちゃんに点数を報告します。
恥ずかしくないように頑張ります!!

[2011/06/19 22:41 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
図書館に行ってみた
この間、休み時間に友だちと学校の図書館に行きました。
何度か行ったことあるんだけど、そんなに行く機会がなかったんだよね。
行ってみると、結構人がいる!
しかも2年生ばっかりww
勉強してたのはほとんどが理系クラスの人。
休み時間までしっかり勉強してるんだ〜
私のクラスとは大違いだな^^;
今まで見てきた世界とは違う別の世界を見た感じでした。

静かな空間で落ち着くんだよね〜
教室がうるさすぎたっていうのもあるけど。
なんか自分に合ってる気もするし、あの雰囲気が好き。
これから図書館通いしてみよっかな。

本も借りましたよ。
少し前に話題になっていた「天国の本屋うつしいろのゆめ」
ささーっと読み終わりました!
終盤で涙(T_T)

(;゚Д゚)yヾポロッ
しまった!!
昨日の記事でも書いてたやん!
今テスト前やったwww
あああああああああああああああああ
テスト前に何でこんなの借りてるんだあああああああああ

問題が解けない→イライラ→気づけば手に本

悪循環だああ(ノД`)
[2011/06/18 20:12 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト前はいろいろと考えちゃうんです。
部活がないから暇や〜←勉強しろ!w
体力落ちるのだけは嫌だから、夜に軽くランニングと縄跳びをしてます。

今、無償にどこかへ出かけたいw
聖地巡礼、コンサート♪
テスト前ってどうしてこんなに違うこと考えちゃうんだろうね。
誰か誘ってくれないかな〜


最近ようやく自覚したことがあります。

私は制服を着るのが好きだーーー!!!!!
制服と言っても女子が学校で着る制服じゃないんですよ。
例えば学ランとかお店の制服とか作業着とか白衣とかww
ひと言で言えばコスプレ?
ちょっと違う気もする。
私が求めているのは、かわいさよりもカッコよさ
だから化学の実験とか、白衣を着るからすっごい嬉しいんです^^
心の中で小人たちがハイタッチしてるよw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日の実験なんて危険な薬品を扱ったから保護メガネまで装備!
うひゃひゃw
もっと実験増やしてくれたらいいのに!!

早く進路を決めてバイトしたいw
できればカッコいい制服着て接客とかやりたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

進路といえば今日は2者懇がありました。
担任が嬉しいこと言ってくれましたよ〜
今の成績キープできたなら指定校推薦は、ほぼ大丈夫だって!
早くカッコいい制服を着るためにこの成績をキープしてみせるぞp(^^)q

・・・なんかいつのまにか目的がずれてる気がするw
[2011/06/17 19:40 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
プール開き
今日は雨。
なのにプール開きーーーーーーーーorz
こんなに雨降ってるのにホンマにやるんですか!?

シャワーを浴びたら冷たくて、みんな叫んでたw
先生はいつも以上に上着を着て「寒っ」とか言ってるくせに私らには「早く入れ」とか。
プール内に引きずりこもうかと思いましたよ。

嫌々プールに入ったら意外と水の中は暖かかった!
ぬるーい温泉みたいなw
時間がなかくて今日は3往復しか泳げませんでした。
明日も朝からあるんですよ。
着替えるのがめんどくさいんだよね。


昨夜のことですが、珍しいものが家に。
「甘ったれうどん」と「甘ったれんな!うどん」
以前テレビで紳助さんが言ってたアレですよ(o≧∀≦)
私的には「甘ったれんな!うどん」の方がオススメ☆
ピリ辛でおいしいんですよ。
それと旭山動物園の「白クマ塩ラーメン」
これは兄が1人で食べてました。
どんな味がしたんやろ?
クマ味したのかな?w

今日はそうめん1箱をいただきました。
麺類ばっか。
こんなにあっても、うちではすぐに無くなっちゃうんですよ。
食費のかかる家ですこと^^;
[2011/06/16 18:41 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたならどうする?
明日からテスト1週間前です。
そのため、今日がラストの部活でした。
また長い間、練習できないのか・・・。
慣れたと思ったらすぐ練習禁止。
しゃーないよね。


ところでちょっと聞きたいことが。
他の学校の女の子が同じクラスの子に
「ブスーー!!!」
と言われて泣いて帰ってきたそうです。

もし、あなたが知り合いに「ブス」とか「アホ」とかその他諸々の悪口を面と向かって言われたらどうしますか?

これを部活メンバーにも聞いてみた。
無視するのが圧倒的に多かった。
「言いたい人には言わせとけばいい」「反論するのがアホらしい」
へ〜そうなんや。
なんだかみんな大人だな〜

私?
もちろん言い返しますよ。
相手が自分よりブスだと思ったら
「あんたよりマシじゃ!!」
んで、相手が美人さんだったら
「あんたより性格ええわ!!」
ですね。
私の親友は
「分かっとるわ、そんなもん!!」って言い返すそうです。
間違っても泣いて帰ることはない!
やはり私たち、似たもの同士です^^
はははww
まだまだ子どもですなw
[2011/06/14 23:02 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼寝♪
今日は学校はお休み!
朝から提出物をやってました。
国語の調べ学習をやってるんだけど、これがまた難しい!
ネットで調べようとしても、その調べる人があまり載ってないんだもん。
(クラスの友だちは他の人を調べてます。)
友だちにも聞いたけど「知らん」と見放されましたorz
探しても見つからないんだし、自己解釈でもいいよね?
そんな感じでレポート作り。
あとは新聞を作ってまとめるだけ。
先生曰く、このレポートが次のテスト範囲らしい。
だからこのレポートで、テストの点数が決まったも同然。
1人が間違ったら、全員道連れじゃ〜ww
まぁ、そのときは怨まないでね。

ずーと調べものしてたら疲れて、いつのまにか爆睡。
お昼寝すると気持ちいですね〜^^
いい夢が見られました!

県No.1の人と卓球の試合してストレート勝ちしてたww
きゃ〜
夢みたいやわ〜

(;゜Д゜)・・・夢や・・・。
ちょうど勝ったときに起されました。
逆夢だけにはなってほしくない!!
[2011/06/13 19:27 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
基本だよ!基本!
今日は午後から部活。
いつもとあまり変わりませんでしたねw

練習後、女子みんなで話してたんですけど
女子はいつも体育館に入るとき、出るときに男子にも挨拶するんだけど、男子からは挨拶してこないんですよね〜
こちらから挨拶したら、それには返事してくれるけどさ。
自分から挨拶もできないのか!?って思っちゃいます。
ってか恥ずかしいの?
小中学生ならまだ恥ずかしがってる子もいるかもしれないけど、もう高校生だよ。
ちょっと呆れてます。
まず挨拶は基本中の基本!
基本ができてない人を私は冷め切った目で見てしまいます^^;

あと片付けのときだって動きがトロいんですよ!
さっさとテキパキと動けばいいものを・・・
作業しやすいように、わざわざ名前を指名して
「〇〇くん、これを〜〜〜して!」とまで言ってるのに、仕事の譲り合いしてるし
(▼皿▼#)
早く帰りたいなら、譲り合いなんてしてないで早く動けよ。
私は思ったことを口に出して、はっきり相手に言います。
だからウザがられてるのはわかってますw
でもこれぐらい言わなかったら、男子は動かないのでww
他の学校はどうなのかな〜?



昨日は土曜日なのに登校日でした。
だから明日は代休だ〜い♪
うわー、テストが近いよ(ノД`)シクシク
遊びたいのに遊べない悲しさ。

でもテスト後には遊ぶ約束がしっかり入りつつありますw
カラオケ、映画♪♪
うひゃひゃひゃひゃwwww
[2011/06/12 19:15 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
プチごぶさたです。
ほんのちょっと、お久しぶりです!
ブログ書かなかった間いろんなことがありました。
サボってたんじゃないんですよ。
毎日忙しい忙しい。
宿題は大量に出されるし、予習もしなくちゃいけないし、テストも近くなってきたし><
キャプテンになってからは部活もハードになりましたw
大学生の先輩も忙しい中、指導しに来てくれてます。

それなりに高校生活充実してます^^

今日は漢検だったんですよ〜
準2級を受けたんですけど、四字熟語がわからん(ノД`)シクシク
書き取りも簡単な字が出てこなかったり・・・
あ〜たぶんダメだろうなぁ。
さすがに1週間だけの詰め込みじゃムリだ!
次回がんばります!!




それとついに病院へ実習に行ってきました!!
そこでですね、このブログも3周年を迎えてるわけですし、3周年記念第1弾として、そのときの写真をちょーーーーーーーーっとだけアップします。
でも心臓に悪いから勇気のある人だけジャーンプ♪

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/99/4a95cafc11b2ac57ef3765752e7fa47a.jpg

第2弾ではリクエストに応えて絵を描きたいと思います。
でも今テスト前だからちょっと待ってね☆

[2011/06/10 21:32 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
スタートです!
今日から新キャプテンとしてスタートです!
まず今までのメニューを少し変えました。
うちのチームは練習のときから足が動いてないんです。
私もですけど・・・
練習から動いてなきゃ試合で動けるわけがない。
最初からとことん足を動かす練習。
ずっと先輩たちの手前、遠慮もあって発言ができなかったから、これでようやく今までできなかったことができる!
はい、私、自己中ですww
でも他の人もけっこう言う人ばかりなので、私が強気じゃないと引っ張って行けないよ。

昨日のことですが蛍を見ました☆
田んぼの横を流れる川にいっぱい飛んでた!
のどかだね〜
今年も蛍が見られてよかった^^
みなさんのところは蛍、飛んでますか?
[2011/06/06 21:04 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
シャンプーしましょ♪
今日は部活休み〜
シューズを洗って、そのついでに愛犬ぽぽちゃんをシャンプーしました(〃▽〃)
お風呂場に無理やり入れてシャワーかけたら逃げるわ逃げるわw
私も負けずにがっしり掴んで洗ってあげました。
お風呂場は戦場ですよw

逃げるなー!!!

「捕まってたまるかー!!」

こんな声が響いてましたww

シャンプーが終ったら、ぽぽちゃんは猛ダッシュで逃げていきました。
さっぱりしたでしょ♪



そういえばもうすぐ父の日ですね。
何しよっかなぁ。
考えた結果、兄弟3人で服とズボンを買いました。
ユニクロで買ったんです。
うちの親が着るとモデルさんの写真とは大違いですね( ̄▽ ̄;)
あんなカッコよく見えないよ。

顔はもちろんだけど、やっぱ体型が重要だよ!!
しみじみと感じました。
[2011/06/04 18:53 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
お疲れさまでした☆
総体2日目。
今日はシングルス。

結果から言うと3回戦負けですね。
組みあわせも運のうち!
それをすごく感じた今回の試合でした。

今日も大学生の先輩が応援に来てくれましたよ。
試合が終るたびにアドバイスをもらいました!
でもたくさんアドバイスをもらったのに、負けたのが悔しい。
先輩は相手が悪かったって言ってくれたけど・・・・やっぱり悔しい。

その後、男子の団体戦を応援!
全員でズラーーーーーーーーーっと並んで精一杯声を出しましたよ。
応援は勝った!!

試合が終ってから全員で最後のミーティング。
3年生1人1人からメッセージをもらいました。
先輩が「泣け」とか言うけど、先輩たちがそんな態度でいるのになんで私が泣かなあかんねんw



そして・・・私は新キャプテンになりました。
男子の新キャプテンは同じ中学で、一緒にキャプテンをやっていた人。
高校でもまた一緒にキャプテンをすることになりました。

新しいチーム、まだどんなチームになるか分かりません!
おそらく、めろんぱん色のチームになるでしょうw
私もたぶんこれが卓球生活最後の1年になると思います。
みんな〜しっかり付いてきてや〜!!!
[2011/06/03 20:09 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
1日目
今日から総体!
6時前に朝練に行ったら、すでに男子たちは練習を始めてました。
すごい気合入ってる!
少ししてから女子も来て練習。

今日ね、高校で初めて円陣を組んだんだ。
そしたらいきなりキャプテンが「何て言ったらいいの?」
ェエェエェエ(゚Д゚;
みんな「何でもいいから!!テキトーに言ったらいいんですよ!!」
最後までかわいいキャプテンです(*´艸`)クスクス


団体戦
オーダーは私が決めました。
相手は私の予想通りの順番でオーダーを組んでました。
ニヤニヤw
これなら行けるかもしれない!!

しかし力及ばず・・・
でもこのオーダーで先輩が試合に参加できて良かったと思う。
最後の試合で先輩が出番なしで終るなんて後味悪すぎるからね。

ダブルス戦
2回戦敗退。
団体戦と同じ対戦相手でした。
粘ったけど負けは負け。

反省するところもいっぱいあったけど、逆に良かったところも。
昨日、大学生の先輩に教えてもらったサーブでもけっこう点取れた!
ネットも離れたところからでも、飛びついて取ったぞb
バックハンドやカウンターもしっかり決められた!
これだけやって負けたってことは相手は私ら以上に努力してたってことや。

この試合を見てた大学生の先輩が「結果をメールしてな!!」って言ってメアドを渡されたよw
えっ!?今、ここで見てたやんww
結果メールしなくても分かってるでしょww
なんかよく分からんかったけど、まぁいいかw

ついでに男子は近畿大会出場決定☆
おめでとうございまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日もがんばろ〜


[2011/06/02 21:40 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
いよいよです
試合前日。
今日で先輩たちと練習できるのも最後。
大学生の先輩も来てくれて一緒に練習しました。

今回の試合はダブルスがカギを握ってる!
だからいつも以上に練習に力を入れました。

千羽鶴も練習後に渡しました。
すっごく喜んでくれたし、「これがあったら勝てるわ!」とか言ってくれたり。
それ聞いて嬉しさがこみ上げてきました(〃▽〃)
横で見ていた大学生の先輩が
「俺らのときは、こんなことやってくれなかったよな・・・。ずるい。」
ドンマイですw先輩w

明日の試合、最高のプレーできるように頑張るぞー!!
[2011/06/01 22:42 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |