これってすごくない!?
珍しいお客さんが家にやって来たよ。
2年ぶりかな。
兄1の友だちで大学生のKenちゃん。
私を見るなり「大きくなったな〜小学校の頃よりww」って。
小学校の頃っすかw
Kenちゃんも全然変わってないね〜

一緒にパソコンで銀魂を見てたんだ。
おもろいわww
銀さんのキャラ、ええな(*´艸`)クスクス

Kenちゃんといろいろ喋っててメアド交換してもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テスト前になったら家庭教師してくれるって言ってくれたよ。
ありがたいわ〜

私の周りは賢い人が多くて助かる!
でも何で家はこんなにアホなんや・・・
アホなおかげで?周りの人が「もう見てられへん!自分が何とかしてやらねば!」みたいな風になっちゃうのかもねw
おかげで私のアドレス帳、年齢層がすっごく幅広いんですよ〜
両親、親戚は別として、中3〜70代までで、男女比は4:6ぐらいかな。
これって何かすごくない!?
女子高生のアドレス帳と思えないんだけどw
他の人はどうなんだろ(・・?

つまり、性別年齢関係なく誰とでも仲良くなれるってことですよね!
知り合えた友達は、これからもずっと大事にしよ☆
[2011/07/31 19:22 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
おばあちゃんちで合宿?
夏休みの宿題、終ったど〜!!
よっしゃ!これであとは遊び放題やwww
な〜んてことしませんよ。
遊ぶけど、ちゃんと切り替えますよ。

今日は部活オフだったので、昨夜からおばあちゃんちにお泊りしました。
合宿みたいにたくさんの荷物をエナメルに詰め込んで行きました。
おばあちゃんちに泊まるのって好きなんだよね〜
田舎やし〜野菜いっぱいあるし〜^^
私にとって居心地の良い最高の場所やね!

夕飯はおばあちゃんが作ってくれたよ。
好きなものばっかりだ〜

朝は3時半起き!
田舎の朝は早いんです。
この時間に起きても、家には誰もいないんですけど・・・ww
畑に行っちゃってるよw

そこで家のことを全部やっといたb
おじいちゃんもおばあちゃんも感謝してくれたよ。
Σ(ノ∀`*)ペチッ
少しは役に立ったかな。

午後からはおばあちゃんのお買い物に付き添いました。
そしたらね〜、私にまで服を買ってもらっちゃった!
marie claireのかわいいブラウス。
おばあちゃんが「これ可愛いわ。これにしなさい!」って。
お〜!私もそれかわいいと思った!
趣味が似てるね〜w

「今夜も泊まるやんな?」って言われたけど、明日は部活があるし帰るわ〜
今度はお墓参りのときに来るね。
その日は家族全員が仕事と重なってるから、私が家族代表でがんばってきます!
[2011/07/30 20:04 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
単純ですんませんw
今日は大学生の先輩が練習に来てくれたよ。
その先輩と打たせてもらった!

カットの前後の動きを練習させてもらった。
先輩のループは、すっごく回転がかかってて重い。
苦手なコースばかり付かれて、取るのが大変。

でも動きが前より良くなってるし、カットも安定してきてるって褒めてもらったよ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
褒められるとすぐに調子に乗っちゃうお調子者ですww
先輩、私の性格をよくわかってる〜ww

明日は急遽部活がオフになった(つд・)ウエーン
暇や〜
あっ、宿題を全部終らせよう!
ほとんど終ってるんだけどね〜w


ところで、今度カラオケに行くんですよ。
しかも一緒に行くのは初めての人と。
相手もオタクっちゃオタクだけど、普通の曲もけっこう歌うらしいし。
それに比べ私はほとんどアニソン、ボカロしか知らない><
引かれないような何か良い曲ないかな〜
[2011/07/28 19:37 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
少ない〜
今日は部活出席者が女子4人、男子3人、顧問1人でした。
少ないな〜^^;
進学補習があるから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・。

そこで急遽、女子vs男子の団体戦をやりました〜!!
顧問は男子のほうに入ってもらいました。

1番・・・Bちゃん vs 顧問
     3−0で勝ち

2番・・・めろんぱん vs Aくん
     3−1で勝ち

3番・・・Cちゃん、Dちゃん vs Aくん、Eくん
     1−3で負け

4番・・・Cちゃん vs Eくん
     0−3で負け

5番・・・Dちゃん vs Fくん
     0−3で負け

結果2−3で負けました。
普通の試合でも負けるのに、校内の練習試合でも負けるってのはガックリくる・・・。
みんな、もうちょっと頑張ってほしいな〜

夕方、大学生の先輩からメールが来て、明日の練習に来てくれるって!
やった〜
練習で悩んでたことも聞いたら、丁寧に教えてくれたよ。
教え方が上手やわ〜
さすが教育学部☆
きっと将来は良い先生になれますよ!


突然兄が「何も見ずにこのキャラ(ポケモン)描いてみて」と言ってきた。
言われた通りに描いてみた。
うん、なかなかのでき(≧ω≦)
兄と絵の見せ合い。
・・・うわっ、こんなんとちゃうわ!
もっとかわいいキャラやし!

意外と実物を見ないで描くってのは難しいものですよ。

最後に、母が描いたチコリータはピクミンだった・・・。
[2011/07/27 19:35 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
せぶんてぃーん
今日から17歳!!
気分は新しくなっためろんぱんです!!

日付が変わった途端に、たくさんの誕生日おめでとうメールが届いたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんな覚えてくれてたんや!
ありがと〜♪
夏休みだから忘れられがちなんだよね^^;

誕生日ということで、おばあちゃんが赤飯を作ってくれた☆
んで友だちが大好きなバナナケーキを作ってくれた〜
毎年作ってくれるんだ〜w
おいしそうな匂いが漂ってます^^

プレゼントもたくさんもらいました!
中でも小学生の男の子がの形をした消しゴムを持ってきてくれて「これあげる」って。
それからギュッてハグしてくれたよ。
めっちゃかわいい゜+.(*ノェノ)゚+.
あかんよ、あのかわいさ犯罪やで!
めろんぱん悩殺されました〜〜!!w


明日はいよいよ近畿大会!
って言っても私は出ないんですが・・・。

そこで「けいおん!」の唯ちゃんを描いて応援です!
がんばれ〜





[2011/07/26 20:30 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
16歳最後
今日は16歳最後の日です。
明日から17歳か〜w
実感わかないなw
1日でどうこう変わるわけでもないし。
しいて言うならば年齢と見かけのギャップがまた一つ大きくなることですかね
(つд・)ウエーン
そろそろ私も大人っぽく進化しよう!
ってか毎年思ってるんですけどね・・・orz
どうやったら大人っぽく見られるんだろう?
誰か教えて!!

誕生日プレゼントを兼ねて来月母と2人で韓国へ行ってきます(o≧∀≦)
韓国エステで女子力アップだ↑↑

韓国の友だちもぜひ会いたいって言ってくれてるんだ〜
会えたらいいけど、ちょっとスケジュール的に難しいかな><
でも会いたい!!!
英語もちゃんと話せるようにしとかなきゃね。


今夜は夏野菜カレーを作ったよ。
なすび、きゅうり、トマト、玉ねぎ・・・
ヨーグルトも入れてみたb
マイルドな仕上がり^^

それから兄がケーキを買ってきてくれた〜
さっそくいただきま〜す☆
[2011/07/25 18:48 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
試合は好きですか?
気がつけば夏休み3日目です!
でも夏休み初日は実習。
昨日、今日は試合でした。
明日からやっと夏休みらしい生活が送れそうですw

で、気になる試合結果ですが。
団体戦は1回戦突破〜
2回戦で負けちゃいました。

個人戦は3回戦で第1シードの人に負けました。
試合前に他校の友だちと対戦相手について話してた。
「めろんぱん、誰と当たるの?」
〇〇さんやで〜
「お疲れっす」
そこにいた全員に頭を下げられてしまったよw
はははwいってきま〜すw

団体も個人も負けたけど楽しい試合でした^^
相手がいっぱい打ってくれるから、それをカットするのが楽しい楽しい♪
学校の練習で、こんなにバンバン打ってくれる人いないもん。
サーブでも2、3点取れた!!

試合は好き!
だって楽しいじゃないですか〜ww
うちのメンバーは試合が嫌いで、私が試合好きというのを聞いて「どこが楽しいの?」と聞いてきました。
はっきり言ってこのチーム弱小チームです^^;
だから失うものなんてないんです。
変なプレッシャーも感じなくていいし、伸び伸び好きなように試合ができるでしょ☆

みなさんは試合が好き?それとも本番は苦手?

[2011/07/23 19:16 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み初日
夏休み初日から病院実習が入りました!
私が行った病院は県内で一番規模が大きな病院!

今回は1人ずつ違う科で実習しました。
私の担当は脳神経外科。
その中でも重度な患者さんたちを担当しました。

あまりにも私の生活からかけ離れた光景を目の当たりにしたのでショックが大きかった。
看護師さんに「大丈夫?顔色悪いよ?」と気遣ってもらいました。
初めて見るさまざまな医療行為に気を失うかと思った。
看護師さんの後を付いていくのも一苦労。
動きの速いこと!
歩くというより、走るに近かったな。
患者さんへの対応も今まで見てきた病院と違う。
レベルの高い病院だなって感じた。

そやそや、私が1人でいるときに、入院してるおっちゃんがいたので挨拶したら
「どっから来たの?」
〇〇です^^

「〇〇か!あっちのほうやな〜」と指を指す。
そうなんです〜(方向真逆な気がするんやけどww)

「どこの中学や?」
高校生です^^;

「(;゜Д゜)えっ!?」
えっ!?って・・・
名札に大きく〇〇高校2年生って書いてるやん!

「こりゃ失敬!1年生か?」
2年生です・・・(名札見ようよ!!(▼皿▼#))

ここは笑顔で切り抜けたけど、なんなのさ!
私そんなに幼いんでしょうか・・・。
いつになったら年相応に見てもらえるんだろう?
(´;д;`)
[2011/07/21 19:51 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
あと30分だったのに〜!!
昨夜からものすごい風が吹いてました。
窓をドンドンと叩いてるみたい。

朝起きたらすぐにテレビON!
大雨・洪水、そして暴風警報wwww
暴風警報キターーーーーーーーーーー!!

よっしゃ〜〜〜w
友だちと学校休みかを確認してメールで喜びあってましたw

6時半ぐらいに大雨・洪水警報が解除
ちょw待ってw
暴風がんばれ!
もうちょいゆっくり行ってくれてもいいんやで?

7時、暴風警報残ってる〜!!
よくやった!
あとは10時まで粘るんだw
納豆のようになw

8時(*゚∀゚*)

9時(o≧∀≦)

9時半 暴風警報解除

(;゜Д゜)

あと30分やんorz
こんな時間から登校?
今日って終業式だけやん(ノД`)シクシク

学校からもわざわざご丁寧に登校を促す連絡が入りました。
あ〜ぁ
駅に行くと高校生がビッシリ!
みんなブツブツ言ってたよw

終業式10分で終了ww

帰り際に担任がやって来て紙を渡された。
私が書いた感想文が選ばれて冊子に載るんだって〜
やだな〜
心にも思ってないようなことばっかり書いたのにw
思わず「拒否権ないんですか?」って聞いたけど「ない」ってあっさり済まされた。
たぶんあんなの渡されても読む人なんていないと思うけど、数千人の高校生に渡るんだよな・・・
恥ずかしいな(*ノノ)

その後は部活!
試合前に練習ができてよかった^^
[2011/07/20 19:20 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
明日はどうかな?
台風が近づいてきてますね〜
明日学校あるかな?
10時までに警報が解除されれば部活がありますw
それまでは自宅待機!
こうなれば授業は受けなくていいし、部活だけできるし( ̄∇ ̄)
ふふふ


今日も部活でした。
雨のおかげで気温は低かったけど湿度が高い!
汗もいつも以上に出た気がする。
髪の毛も雨で打たれたようにびしょ濡れ。

一通り練習してからミニ団体戦をやったよ。
これがめっちゃ盛り上がった!!
本番もこれぐらい盛り上がったらいいんだけどなw
結果は私のチームの勝ち☆
やったね!


休憩中みんなでワイワイ喋ってると1人の男子がちょこちょことやって来た。
「ピン球ください」
またか・・・

うちの学校では男子と女子で別々にピン球を使ってます。
後始末のときに女子は体育館の隅々までとことんピン球を探し出して片付けます。
でも男子は見える範囲のみ、大雑把に見て片付けます。
だからピン球がすぐになくなってしまうんです。
「ちょうだい」って言われたら、あげますけどね。
毎回男子にピン球をあげてるような・・・^^;

しか〜し女子も言うときは言う!
「何で毎回あげなあかんの!?ちょっとは男子だってピン球をしっかり拾ったらいいことやん。何回も言ってるのに行動しない男子が悪いやろ。」
などなど、グサッとくる言葉をズバズバ言ってたからな・・・。
その男子もみんなに言われてシュンと縮こまってた。
ピン球はあげるけど、しっかりキャプテンに伝えてよね!

きっとピン球をもらいに来た男子は集団の女子の怖さを知ったかもねw
[2011/07/18 18:26 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
練習試合
今日はK高校と練習試合!
まずは団体戦。
1番A1ちゃん・・・2−3で負け
2番A2ちゃん・・・1−3で負け
3番私・A3ちゃん・・・2−3で負け

本来ならここで終るんだけど、相手のご好意で最後まで試合をすることに。
4番5番は勝ち

シングルでは勝ったけど、納得いくプレーじゃなかったなぁ。
変なミスも多かったし。

男子にダブルスの試合を頼みました。
対Aチーム・・・1−3で負け
負けてて言うのもおかしいけど、シングルだったら勝てそうな気がした。

対Bチーム・・・0−3で負け
ペン・粒高なのに、全然プッシュしてこないな〜
こちらもシングルだったら勝ててたかも・・・。

シングルで試合を頼まれてやらせてもらいました。
カットマン相手だったので楽しく試合ができましたよ(≧ω≦)
結果は勝ち!

試合後、そのカットマンの子とお喋り〜
環境も似てて、同じような悩みを持ってるんだな。
共感できることが多くて、お互いに励ましあってさよならしました。

今日の試合結果からして、やっぱり私はシングル向きやわ。

帰ってからはお昼寝〜w
30分のつもりが気がつけば1時間半も寝てしまった!!
ダルい体を起して夕飯作り。
今夜はエビを使って調理しました。
うまい!!w

さて夏休みの宿題をまた頑張りますかね。
現在5つ終ってますb
けど、まだまだ山のように残ってるんだよ〜(ノД`)シクシク
目標「7月中に終らせて8月は遊びまくるぞ〜!!」
[2011/07/17 19:01 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ほんまかいな!?
とうとう今日がやってきました!!
はい、三者懇談です!

成績もらいましたよ〜
今回は数学が最高b
英語と家庭も良かったです^^
化学が絶対に最高やと思ったのに、ちょっと意外やった・・・。
なんでや!?
これなら「10」取ってる人いるわけないやん><
学年1位の人とほぼ点数に差がないのに!
1位の人の成績が気になるわ。

懇談が終って車で帰ることに。
友だちも一緒に車で帰るので、友だちを呼びに体育館へ。
すると部活メンバーみんなが母を見ようと体育館の外に飛び出しました。

「うわ〜、めろんぱんとめっちゃ似てるww」

やめてくれ〜(ノД`)シクシク
そんなこと言わないで〜

帰宅後、おばあちゃんちに行きました。
玄関でおばあちゃんとお喋り〜♪
そこへ、どっかのおばちゃんが来て

「あら〜〇〇ちゃん(母)来てたの〜?」

いや、娘のめろんぱんですw

それから何人もお客さんが次々に来ては、みんな私と母を間違えるんですよ。
失礼やわ〜
あんなに年いってないっつーの。

全然似てないんだからね!!
[2011/07/14 19:32 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
起きてよ〜!!
部活が終ってからAちゃんちに遊びに行きました。
ベルゼバブを買ったって聞いてたから、さっそく読ませてもらったよ。
ふふふww
ベルちゃん、かわいい〜(〃▽〃)
Aちゃんも漫画を読みながら爆笑w

2人が漫画に集中して無言の時間が過ぎていった。

1冊読み終わり、片付けようとAちゃんを見たら、床に寝転がって爆睡してるよ!!
ェエェエェエ(゚Д゚;
何この「滑り込みしました!」って感じの寝方w
まぁそんなAちゃんを放っておきながら2冊目に突入。
ふふふ〜
おもしろいなw

2冊目読み終わり、まだ寝てるよこの子w
3冊目・・・読み終わり・・・まったく起きる気配なし!
・・・・6冊目読み終わり、最終巻はAちゃんが手に持ったまま寝てる。
これを取るのか。
さすがにこれは起きるやろ〜

スッ

うそやん!これでも起きないのか!?
7冊目読み終わりました。
寝てる〜・・・
ずっと観察してたけど、全然起きない(´;д;`)

いただいたジュースを飲み干し、台所へ片付けに行ってAちゃんの携帯でAちゃんの寝顔をパシャリ☆
起きろよ〜orz

1人でむなしくなったので、静か〜に帰宅しました。
帰って夕飯を食べてると、「今起きた」とメールが来た。
よっぽど疲れてたんやね^^
また夜に、しっかり寝るんだろうなw
[2011/07/12 19:16 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ええ子やわ〜
今日は男子カットマンと練習させてもらったよ。
1年生なんだけどさ、すっごくいい子!
まぶしくて球が見にくいな〜って思ってたら「場所代わりましょうか?」って。
なんて気が利くんだ!
テキパキ動いて、気配りがしっかりできるんです。
球もすぐに拾って渡してくれるし(≧ω≦)
こんないい子に場所を代わってもらうなんてできないわ。

技術面ではツッツキが上手。
しっかりと足が運べてるし、コースも上手い。
かまえの姿勢がいいんだろうな。
自分にも言えることだけど、課題は盛りだくさんだね^^;


近畿大会の日程をいろんな人に聞いてたんですよ。
でも聞く人によって、日にちがまちまち・・・
あんたら同じ試合に出るんちゃうの!?
Σ(・ω・ノ)ノ
う〜ん、大丈夫なのかな?
[2011/07/11 19:46 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
これも女子会?
部活から帰って、ずっと溜めていたアニメを見ようとPCに向かっていました。
するといきなり電話が。
相手は中学のときの友だちT。
「めろんぱ〜ん!今Mの家にいるからすぐ来て〜!Aもいるし、お菓子もあるよ〜」

アニメは諦めてMちゃん家にGo!

部屋に入ったらすぐに、女子高に通うTがグチを吐き出した。
へ〜(・・)ふ〜ん、あらららら〜、マジかよ〜Σ(・ω・ノ)ノ
私は共学だから分からなかったけど、話を聞く限り女子高って怖いんだね。
うちのクラスもほぼ女子だけど、男子が数人いるだけでだいぶ違うってことかw

Tがグチってる間、Aちゃんはずっと腹痛に苦しみながら、うーうー唸ってるし。
そんなに痛いなら家で休んどけばいいのに。

その横ではMちゃんが汚い言葉ばっか吐いてるし・・・^^;
こんなキャラのMちゃんを見たのは初めてだww

いろいろ喋ってたけど、やっぱ一番盛り上がるのは恋バナやね(*´艸`)クスクス
(*゚∀゚*)(o≧∀≦)(*ノω`) ペチッ(*ノノ)(≧ω≦)゜+.(*ノェノ)゚+.
しかしここであえて言っておこう。
ここにいる女子4人、現在フリーでありますw
めっちゃ寂しい・・・ww

そこで4人の目標は夏休みまでに作るや!
って、よく考えたら夏休みまでってあと・・・2週間切ってるやん!!!
あわわわわわわ
どーしましょ、どーしましょ!?
きっとこうしてまた寂しい夏を迎えることでしょうw

また女子会やろうね〜♪
[2011/07/10 22:04 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
ついに見てしまった!!
私もついに見てしまいました。
何をって?
それはですね・・・



ハルヒだよ!!



母とフリマに行きました。
するとそこにハルヒのコスプレした男性(推定年齢40歳)がいたんですw

(;゚Д゚)yヾポロッ

制服着てるよw
ってか足細い!!
あの細さがうらやましいw
周りの目など一切気にせず自分の世界に入ってました。
堂々としていたせいでしょうか、全く違和感がなかったんですw

噂で聞いていた人だったので、実物を見れて少し喜んでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

フリマではこれを買いました☆



値切って200円!
200円には見えないでしょ?
お買い得〜

それから兄の服も頼まれていたので買ってきました。
私の趣味でチョイス!
男性にはこういうの着て欲しいな〜という私の希望。
今まで持ってなかった系の服だったけど、今回の服は気に入ってくれた模様♪

今日はいい買い物ができた☆
[2011/07/09 17:56 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
10万人突破!!
今日も暑かったですね〜
熱中症になりやすい日だったらしい。
体育館もとうとう40度に達しました。

台の上や床は汗で洪水状態w
汚ね!!
それだけ暑い中、練習がんばってるってことですよ!

最近自分のフォームがよくわからない。
今までにも何度かこういうことがあったんだけど・・・。
腕だけで振ってる感じがする。
周りからは、ちゃんとカットできてるって言われてるんです。
でも自分の中ではなんだか気持ち悪くて、しっくりこないんだよね〜

こういうときに誰かフォームがわかる人に見てもらいたい!
頼りになる先輩は大学が忙しそうだし、外部の先生は北海道でバカンス中。
また動画撮ろうかな。


昨日の予想通り、ブログ訪問者10万人突破しました〜!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも、のんび〜り続けます☆
[2011/07/08 21:02 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も雨
テストの成績が返ってきました〜
公開できそうなのは1教科だけかなw

化学・・・クラス1位、学年2位、偏差値72.3!!

偏差値70超えたの、たぶんこれが初めてです☆
めっちゃうれしい(o≧∀≦)
テスト前に化学を教えてもらったおっちゃんに即メール!
感謝感謝(^人^)感謝♪

中学までは数字見るだけでも嫌やった。
でも高校入ってからは理数系のほうが点数取りやすいw
化学、数学、英語で稼いでますb
文系のほうも頑張らなくちゃね〜


そういえば今日は七夕☆
今年も残念ながら雨ですね・・・(つд・)ウエーン
彦星と織姫はきっとそれぞれに違うパートナーを見つけて楽しくやってると思います(蹴

こんなウザイ私とは違い、ステキな願い事の書いた短冊を発見しました!

「いつまでも君の横で笑っていられますように。」

わ〜ええなぁ〜こういうのって。
見てるこっちが照れるわ(*ノω`) ペチッ
彼女さん、幸せ者ですね!


それとブログですが、今日で訪問者10万人を超えそうです!!
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。
[2011/07/07 20:21 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
眠いzzz
眠い!
昨日の体育祭&打ち上げが響いてる。
朝起きるのが辛すぎました。
学校行ってもみんな静かで目が開いてなかったw
授業中も意識半分飛んでて、熟睡モードに入ってる人がほとんどでした。
休み時間は全員机の上で熟睡w
人と話すのも苦痛なぐらい睡魔に襲われてました。

それでも部活になると目がシャキーン!!
教室とは大違い!
部活の力ってすごい☆

気持ちはすっかりやる気なのに体がついてきてません^^;
サーブミスも連発。
バック側からフォア側へ飛びつく力もなくヘトヘトで足が全く動いてない!
ダラダラしてても時間がムダ!
そこで気を引き締めるため友だちのアイディアで10分間で何点取れるかを競いました。
42−13で勝ちww
これって喜んでいいのだろうか?w


明日から模試です。
やっとテスト終ったと思ったら、またテストか〜
[2011/07/06 20:14 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
体育祭☆
今日は体育祭でした。
私は4人5脚と全員リレーと演技に出場。

この4人5脚が悲惨なことw
足の速い人は端っこで大周りするということで、私が端っこに行きました。
始まるまでの練習もバッチリb
これはブッチギリだw

ところが本番はgdgd・・・
足が全然揃ってないし、こけかけるし。
そんなこんなでチームの足を引っ張りまくった4人ですw

それでもうちのチームは総合優勝しました〜


休憩時間には衣装に着替えてみんなで写真撮り合ったよ。
部活の男子の先輩たち全員とも撮ってもらいました!
女子との写真に慣れてる先輩もいれば照れる先輩もいて、見てておもしろいw
みんな快く一緒に撮ってくれました^^


体育祭終了後は打ち上げ☆
おっさんたちの2次会みたいやったw
下ネタ連発だし、ここには書けないようなこともいろいろと・・・w
めっちゃ楽しく過ごせました。

疲れがハンパない!
早く寝よう!
[2011/07/05 22:44 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
どうしよう?><
いつものように朝から部活。
朝だから体育館もそんなに暑くなくて、練習がやりやすかったです。

練習後に更衣室でA1ちゃんがクッキーをくれた。
わ〜い!ありがと〜(*゚∀゚*)
このクッキーどうしたの?

「男子の〜w残ってたからw」

(;゜Д゜)

「めろんぱんも食べたから共犯ねw」

やられた〜orz
男子のクッキーだなんて思わなかったんだよ!
バレたらどうするんや!?

「まぁ大丈夫っしょww」


それから映画を観に行きました。
チケット売り場のお兄さんが「中学s・・・」と言いかけたときに慌てて「高校生です!!」とはっきり言ってやりましたよw
失礼な!

映画の始まる前に友だちが
「なぁなぁ、ご飯粒ついてる〜(*´艸`)」
その子の前の椅子を見ると白いものが!
シーンとした場内で笑いを堪えるのがキツかったw

う〜ん、映画は私たちにはちょっと難しかったな。
今度行くときは、笑える映画を観にいこう!


[2011/07/03 22:06 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
あなたの願いは?
毎日の練習で着替えても着替えても、その着替えが足りない!
そこで今日はTシャツを買いに行きました。

どれもかわいいな〜
悩む〜
悩んだ末、吸汗速乾を重視した素材のものを2着買いました。
さっそく明日の練習で着よう♪


堤防で小学生ぐらいの女の子が笹をがんばって採っているのを見かけました。
もうすぐ七夕じゃないか!
そういえば近所のスーパーにも短冊の飾られた笹があったなぁ。
願い事がかわいらしいw

「ゴーカ〇ジャーになりたい。」「ア〇パ〇マ〇に会いたい。」
あどけないですね〜(〃ω〃)

「〇〇くんのお嫁さんになりたい。」
・・・私も早くステキな相手を見つけたい( ̄∇ ̄)

「10kg痩せたい。」
がんばりますね〜

「賢くなりたい。」「お金ほしい。」などなど。
しか〜し、みなさん!
いいですか?
願いは自分で叶えるものだ〜!!

と言いつつ短冊とペンを持っている、めろんぱんです^^;
[2011/07/02 21:56 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
勝ち取った!!
体育祭ネタが続きます^^;

男子と女子でダンスをするんですが、うちのクラスは女子が圧倒的に多い!
だから何人かの女子が男子役になるんです。
衣装も男子のほうがカッコいいだろうし、男子役に立候補する子がいっぱいで競争率が高かったです。
その中で私は男子役を勝ち取りましたよ〜b

いざペアになって練習を始めると悲しい現実が。
男子役の私よりペアの女の子のほうが背が高いんだよ・・・。
(つд・)ウエーン
牛乳飲んで背高くなるぞ〜!!


部活では暑さのためかもしれないけど足がだんだん動かない。
もっと動かさなきゃダメなんだけど、どうも足が重い。
足が疲れきってる感じがするんだよね。
この時期こんな感じなんでしょうか?
[2011/07/01 21:38 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |