7月も終わり!!
とうとう7月も最終日を迎えました。
お小遣い日だ!!w
でも今月はお手伝いをサボってたから少ないんだよね〜
来月はしっかり働かなければ!!

※我が家はお手伝いした分に応じてお小遣いがもらえるシステムなんです



最近朝がスッキリ目覚めません(´・ω・`)
睡眠時間は取れてるんだけどなぁ。
寝すぎてるわけでもないし・・・
う〜ん、何でだろう(-ω-`)
やっぱり暑さの関係かな。


明日は進学補習に行ってからクラブチームの練習に参加させてもらうよ〜
試合が近いから、いっぱいしごいてもらおう!
学校の練習の方にもそろそろ顔出しておこうかな。
さすがに全く行かないのはヤバイよねw

さて、今からウォーキングへ行ってきます!!
でわノシ
[2012/07/31 20:04 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
思考回路がおかしくなりそう。
暑い・・・・
これだけ暑いと思考回路も狂っちゃいそうだ。
進学補習に行ったら、友だちへのお土産を持ってきてないことに気づいたww
準備してたのになw


家に帰ってからは買い物を頼まれていたので近くのスーパーへ行ったんですよ。
太陽光がサンサンと降り注いで、行くだけでも汗が落ちました。

エスカレータ登ってるときに気づいたんです。

財布、持ってきてないやん(ー▽ー;;)

念のため服のポケットを叩いたけど・・・・入ってなかったorz
財布ないと買い物できないよね・・・
さすがにオマケとかしてくれなさそうだし。
仕方ない、帰ろう。

来た道を帰り、またスーパーへ向かいました。


暑いー
顔が日焼けして、また肌がカサカサになってしまった。
今晩はパックしよう!!
[2012/07/30 19:01 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
時計
今日は朝から図書館で勉強してました。
机は1つだけ空いてたので、早歩きで席を取りに行きました。
なんとか確保して涼しい中ではかどったよ。


午後から時計を買いに行ってきた!
注文してた時計が届いたんだ〜
それがコレ!!



ペアウォッチだよb
シンプルで見やすい!
暗いところでは文字盤が光るし、これはありがたいw


ソーラーだから電池を換えなくていいんだ。
これからたくさんの時を刻んでいくんだね。
ずーーーーーっと大事にするよ。


【伊東歌詞太郎】しわ【レフティーモンスターP】

こんな人生を過ごしたいですね。
[2012/07/29 23:25 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま〜
ただいま〜
1日遅れましたが、昨日7月26日は私の誕生日でした!!
そこでもらったプレゼントを少し紹介〜

友だちの手作りカード&お菓子


兄からもらったパイナポーw


李ちゃんが描いてくれたイラスト


花束〜 彼から貰いました(*´`*)
ちなみに、その花束を母がアレンジしてくれました。


アップはできてないけど、他にもアクセサリーや服やケーキやら。
誕生日メールもたくさん来て、26日になった瞬間から日付が変わる直前までケータイが鳴ってましたww
みんな、ありがとう!!!


1泊2日で行ってきた信州の旅〜

行き先は1日目は上高地です。

大正池


河童橋


明神池


水がすっごくキレイで冷たかったです。

夜は星が近くて輝いて見えてました。

2日目は蓼科・ビーナスライン!
牧場行ったり山へ登ったり、自然を満喫しました^^

思い出に残る18歳の誕生日でした♪
[2012/07/27 23:26 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
17歳ラスト
今日は朝から友だちに呼び出されました。
待ち合わせ場所に行ったら、かわいいピンクの袋を渡されました。

「一日早いけど誕生日おめでと!」

おお〜!!ありがとう!!
中を見たら手作りのお菓子&手作りカード。
両方凝ってるなぁw
カードに感動したわ。
今まで誕生日でカードなんてほとんど貰ったことなかったし。
めっちゃ嬉しいです(*´`*)
お菓子、とってもおいしかったです!


その後は買い物へ。
良い買い物ができましたよb

帰ってる途中、対向車線を何やら物騒なワゴン車が数台ズラーーーーーっとやってきました。
車の上には赤いランプ。
上空にはヘリコプター・・・。

もしや・・・護送車か!?Σ(・ω・ノ)ノ
こんなに大勢の方が乗ってるんですか!

すれ違い間際、車を見ると、そこに書いていたのは「機動隊」の文字。

き、機動隊・・・ですかw
も〜wビックリしたw
だって10台以上の機動隊の車が次々来るんだもんw


初めに書いたように明日は私の誕生日です!
ついに18歳です!!!

で、明日から信州方面へ行ってきます。
帰ってきたら信州の写真をアップします^^
でわ、楽しい誕生日を過ごしてきま〜す☆

[2012/07/25 18:45 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
進学補習!!
今日は進学補習〜
クーラーの効いた涼しい教室で授業を受けてきました。
担当の先生たちがみんな最高☆
おもしろい先生だったり、わかりやすい説明をしてくれる先生だったり。
これなら授業は眠くならなさそうだ!←
毎回授業が楽しみです^^


図書室でガイドブックを読んでました。
何気におもしろいよ、ガイドブックw
地図とか見ても地理感が全くと言っていいほどないから、さっぱりわからんけどw

いろんなところのキレイな写真がたくさん載ってて「ここ行ってみたいな〜」とか「絶対ここには行こう!」とか思えるからいいよね。

あ〜!早く旅行に行きたい!
晴れてほしいなぁ。
雨降ったら台無しだww
てるてる坊主を作っとかなきゃねw
[2012/07/24 19:41 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
夏休みの宿題終わった!!
夏休みの宿題、終わったど〜!!!!

今年も無事目標達成できました!
「7月中に夏休みの宿題を終わらす」というのが目標だったんだ^^
小学校のときからこの目標はずっと達成されてるんだよw
ちっさい自慢ww


宿題も終わったし、今週末あたりに旅行に行ってきます♪



そやそや、これ見て〜!



お土産にもらったんだ〜
共食いやwww
でもクッキーだから共食いにはならないのかな?


明日は補習です。
言っとくけど進学補習だからね!?
欠点とか、そういうのじゃないからw
あくまでも進学補習です(`・ω・´)
まぁ頑張りますか〜

でわ(*´`)ノシ
[2012/07/23 23:43 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
観に行ってきたよ!
ふっか〜つ!
はい、腹痛が治り元気いっぱいのめろんぱんですw

今日はですね映画を観に行ったんですよ。
「おおかみこどもの雨と雪」

まず思ったこと・・・
「映像がキレイ!」
山の風景や田舎の風景、すべてがキレイだったよ。

ストーリーは私的には感動した。
じわじわ〜っと涙がポロリと出る感じですね。
何か胸に伝わってくるんですよ。


上映1時間前にチケット買ったんだけど、ほとんど席が埋まってたw
夏休みだからお客さんも多いんだろうね。
アニメだけど大人のお客さんがほとんどだったなぁ。
しかもカップルばっかりwww


本屋さんにも行ってきたよ〜
「陽だまり彼女」買いました!!!
私より先に母が読み終わった・・・・

私も明日読もう!
[2012/07/22 23:49 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み初日はキュウリとキュウキュウ
夏休み初日!!

今年の夏は楽しむぞ〜!
と言いたいところですが、夏休み初日にも関わらず腹痛が襲ってきました・・・
痛い・・・
楽な体勢が見つかりませぬ。
明日までには何が何でも治さねば・・・!


お腹痛い、痛いとわめきながらもキュウリを植えてましたw
休んどけって感じですねw

いや、だってね、おばあちゃんからキュウリの苗をもらったから。
これは植えなければ!
キュウリたちも「プランターに早く植えておくれ」って言ってるよw

無事キュウリを植えました!
収穫が楽しみですww



3時間経過・・・

やっぱりお腹痛い・・・・orz
先ほど耐えられなくて病院へ行ってきました。
電話したら診察するから来て下さいって言ってもらえました。
救命救急センターは初めてです。

実習では何度も来てる病院だけど、患者として行くのは初めて。
場所を把握してても患者として病院にいると変な感じですw
立場が変わると見方も変わるものですね。

診察してもらって結局原因不明でしたw
痛み止めを貰ってきました。
これで痛み、少しはマシになるかな。

今日は早く寝ようzzz
[2012/07/21 22:27 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
なっつやっすみ〜!
やっほ〜!
今日から夏休みだよww

恐ろしい成績が返ってきました。
悪いのは分かってたけど、予想してたよりは悪くなかった。
1番良かったのはやっぱり体育w
さすが副教科!
これは卓球のおかげかな。
指定校推薦、もしかしたら貰えるかな。
少しだけ期待して待っておこう!


最近本屋さんで「陽だまり彼女」という本をよく目にします。
女子が男子に読んで欲しい本No.1だそうです。

読んでみたい・・・!
そして読ませたいw

反対に男子が女子に読んで欲しい本とかないのかな?
あったら読んでみたいなぁ。

よし!明日は本屋さんへ行くぞ〜!
[2012/07/20 18:34 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
あと1週間!
今日で1学期の授業が全て終わりました!!!
やっほ〜い☆
明日は終業式をして、あとは夏休みww
と言ってもほぼ毎日学校なんですけどねw
進学補習ってやつですよ。
めんどくさいです

授業が終わったら図書室へ行ってます。
そのまま家に帰っても冷房の効きが悪いから暑いしダラダラしちゃう。
家と違って図書室は涼しい!
クーラーが効いてるんだけど、ちょうどいいぐらいの涼しさなんだ〜
休憩したくなったら漫画読めるしw
おかげで夏休みの宿題がはかどって、7月中にはたぶん終われるかな。


あと1週間で解禁だwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃ〜w
まず何しようかなw
う〜ん、迷うなぁ。

いろいろ考えとこっと♪
[2012/07/19 19:08 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑かった。
今日は何の日でしょうか!?

桑田さんのアルバム発売日ですよ♪
母に頼まれて学校帰りに買ってきましたよ。
早速今、聴いてる〜
ライブ行きたいな〜


今日はクラブチームの練習に参加させてもらいました。
体育館の中はサウナみたいに暑いw
打ち始めはピン球がオーバーしまくり^^;
窓全開にしたら涼しい風が入ってくるんですよ。
幸せを感じるwww

気持ちよくなったところで練習再開。
めっちゃ調子良かった!
男性の打ったループもしっかりカットできてたし、カウンターも決まってたb
やったw
みなさんに褒めてもらったよ〜
あざ〜っす!

彼とも試合したよ。
こんなに調子良いから絶対に勝てると思ったのに3−2で負けたorz
1セット目は11−7で負け。

2セット目は9−11で勝ち。

3セット目は5−11で勝ち。
勝利を確信したのに

4セット目は11−0で負け。
あれっ?この2セットは手加減してくれてた??

5セット目は11−4で負け。
悔しい・・・

やっぱりパワーとスピードと技術が違うよねw
次回リベンジする!!
次こそは勝つぞ〜!


[2012/07/18 23:44 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
手がだるい!
今日から午前授業だ〜!!
やったねw

授業は午前に終わったんだけど、家に帰ってきたのは通常授業のときと同じ時間。
何やってたかって?
ずーーーーーーーーっと論文を書いてたんだよww
下書きは提出してたけど、次数が足りてなかったり、多すぎたりして再提出が何度もありました←
ちゃんと数えれば済むものをねぇ。
だって数えるのめんどくさいやん!!

3時間かかってようやく清書完成。
原稿用紙9枚分。
手がもげるw

おかげで校内で1番に提出できましたb

英語のスピーチの原稿も提出してきた〜
あとは英語を覚えるだけ・・・
これが一番辛いわ・・・



そやそや、この間結婚したお姉さんからお祝い返しをもらったよ。
私、結婚祝いをしたのも初めてだったし、こういう正式な内祝いをいただいたのも初めて!

かわいらしいポーチとアメをいただきました^^
大切に使わせてもらいます♪
お幸せに〜

[2012/07/17 18:59 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
工具売り場をさまよってましたw
今日は朝から金魚さんの水槽を洗ってました。
ポンプの中身、そろそろ替えないとなぁ。
破れてきてしまった・・・
今日買い物に行ったのに、買うの忘れてたww


午後からホームセンターをブラブラ〜
大きな工具箱の中にいる気分で、けっこう楽しかったw
巨大なニッパやドライバー、ハンダゴテ、いろいろあったよ〜
こういうの見てたら創作欲が沸いてくるww
なんか作りたいな〜
でも作っても家には置くところが無いんだよね^^;
困ったもんだw

後は本屋さん。
以前から探してた本を発見!
やっと見つけた〜!
でも買ってないw
学校の図書室にあるかな?
明日探してみよっと。

ホームセンターと本屋さんだけでも、けっこう時間って潰せるんだね!
あと思ったのが、ホームセンターの工具見て喜んでる女子高生ってあまりいないんだねw
誰か共感してくれる人いないかな〜?
[2012/07/16 23:30 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
ゲジゲジ事件
今日は学校の友達4人でカラオケに行ってきたよ♪
久しぶりのフリータイムだ!!
7時間ww

ボカロやアニソン、一般的な曲、いろんなジャンルを歌ったよb
採点もした!
これがテストの点数ならいいのにww
めっちゃ盛り上がった!
マイク持ってなくても、関係なく歌ってたしw

そんな盛り上がっているとき、いきなりAちゃんが
「ムカデや!!!!!」
って叫んだ!

みんな一斉に足を上げてAちゃんの指差す方向に目を向けた。
するとそこにいたのはムカデではなくゲジゲジ。
ムカデじゃないやんw
でもゲジゲジ、けっこう大きかったなぁ。
人差し指ぐらいの長さかな。

そのゲジゲジが私たちが座っているソファーの下へ、ササーッと入り込んできた!
「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
部屋の中は叫び声が響き渡ってたww
隣の部屋の人たち、うるさくてすみませんねw

ゴミ袋があったからそれでゲジゲジを捕まえたねん。
そしたらまた「ギャーーーーーー!!!」って叫ばれた・・・
ゲジゲジでギャーギャー言うって、みんな大げさやなぁw
捕まえたゲジゲジは屋外へ逃がしてやりましたよ。

歌ってるときより、ゲジゲジ見て叫んでた声のほうが大きかったのは気のせいか?w

久しぶりのカラオケ、楽しかったです^^
[2012/07/15 22:27 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
花火大会☆
今日は部活に行ってきたよ〜
久しぶりの練習やw

体育館に入ったら、ムワッとした熱〜い空気が充満してた!
ここはサウナかっ!って突っ込みたいぐらいやったわ。
ってかこんなに暑いんだから窓ぐらい開けようよw
「窓開けないの?」って聞いたら「開けていいんですか?」って・・・
こんなサウナ状態の体育館で練習してたら熱中症で倒れるっちゅうねんw

試合したら私が勝ってしまうし・・・
おい大丈夫か?後輩よ^^;

練習を一緒にやらせてもらったんだけど・・・はぁ・・・
引退した身だから、どうこう言えないけどさ、なんなのあの練習は?
かなり不安が残った練習でした。


さぁ、そのあとは花火☆
近くの川で花火大会があったんだ〜
堤防で見てたんだけど、めっちゃ近くて眩しかったw
暗い夜の空が一瞬で明るくなったんだよ。

今度は浴衣着て見に行きたいな♪
[2012/07/14 22:29 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
学園祭終わり!
文化祭2日目終了〜!

今日はステージ発表。
めっちゃ緊張した!
と言ってもステージに出たのは最後の数分だけなんだけどねww
それでもかなりの緊張w
だって私がミスしたらステージが台無しになるんだもん。
なぜなら私は音響を担当してたからね!
アドリブが入ったらどうしよう・・・とかドキドキしながらの音響でした。
なんとか成功したよb

他のクラスのステージ発表もすごく面白かったww
もう一回全部見たいわ〜


長かった学園祭も終わり。
来週からは現実に引き戻されますねww

明日はゆっくりと〜・・・・
あかん。
明日は部活の練習へ行くことになりました。
後輩から来て欲しいと言われたものでw
夏の大会で後輩達の足を引っ張らないようにしなければ!
がんばろっと^^
[2012/07/13 20:12 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
踊ったよ♪
文化祭1日目終了!!

今までがんばってきたダンスの成果を見せるときがやって参りました。
と言ってもダンスを合わせるのは初めて。
つまりぶっつけ本番です(`・ω・´)
ダンスをなめてますねww
はい、すみませんw

出番を待つ間、私らの前のチームの発表を見てたんですよ。
歌、上手い!!
この次にダンスするのか〜w

お客さんは軽く100人は超えてる!
でも私達のステージを見に来てくれたのはたぶん7人ぐらいだろうけどねw
残りの93人ぐらいは前後のバンド目当てさw


何の曲を踊るかは最後まで言わなかったんだけど、曲が鳴り始めたら客席にいたオタクたちが「キター!!!」って喜んで一緒に歌ってたよw
やっぱりオタクたちはこの曲を知ってるw
踊ってる途中、緊張しすぎて足は攣るし、お腹痛くなるし、めっちゃ震えてたし。
音響はプロの方が担当してくださったので、本格的なステージで踊ってる気分でした♪

拍手をいっぱいもらったよw
たくさんの人からも声をかけてもらえた。


3年生になってすぐに友達から誘われたときは半分本気、半分冗談だと思ってたんだよ。
まさか本当に踊るとはwww
良い思い出作りになったよb

写真もいっぱい撮ってもらった!!
受験勉強だけで終わる3年生なんて絶対にイヤやったから、やって良かった^^
なんでも行動することは大事だねw
改めて思った1日でした!

誘ってくれてありがとう!
[2012/07/12 19:30 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
ハードスケジュール^^;
体育祭も終わり今日はゆっくり〜
とできないんですよ!
明日から文化祭だからねw
ハードスケジュールだなぁw
昨日の体育祭の疲れのせいか、みんな机に伏せて寝てたよ。
ロッカーの上に寝転がってる人もちらほら。
そりゃ疲れるよね〜

今日はステージ発表のリハーサルして終わり!



そういえば今月18日に桑田さんがアルバムを出しますね♪
母が大ファンで「絶対に買う!」と言ってますw
全国ツアーもあるそうで。
行きたい!
その頃には進路が決まってたらいいな〜
[2012/07/11 19:39 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
体育祭☆
今日は体育祭でした!!
朝早くから電車で行きましたよ。

うちの学校の体育祭は屋根があるから安心です。
雨が降っても大丈夫b
しかも日焼けの心配なし!

いよいよ体育祭が始まりました。

全員リレーは盛り上がったよw
うちのクラスは他のクラスに比べて人数も少ないし、しかも全員女子。
すごいハンデだったんだけど、他のクラスの男子たちがわざとこけたりして気を遣ってくれて楽しいリレーになりました^^

パフォーマンスは楽しかったけど暑かったww
衣装が汗でビッショリ^^;

女子のメイクは気合の入れ方が違うね!
ガッツリメイクですからw
がんばるね〜みんなw
私も顔にペイントしてもらって、帰りにその顔のまま本屋で立ち読みしてましたよw
絶対に店員さん、引いてたわ。

さぁ残すは文化祭!
明日はリハーサル。
最後の文化祭、がんばるぞ〜
[2012/07/10 22:40 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
自覚なしww
さぁ明日から学園祭です!
リハーサルはグランドでやったのですが、日差しが暑い暑い><
日焼け止め意味なさそう・・・
顔や腕がジリジリ焼けてる感じが・・・ってか痛いw
今日はパックでお手入れしなければ!


ところでみなさんは寝相いいですか?
いびきや歯軋りなどしてますか?

私は昔から寝相がかなり悪いらしいです。
自分では全くわかってないんですけどねww
だって起きたら寝たときと同じ場所にいるし、布団だってちゃんと被ってるんですよ。

でも家族に言わせると、かなり寝相が悪く歯軋りがうるさいらしいんです。
布団の上をグルグル何回転も回ってるらしいですよ。
かと思えば突然ムクッと起き上がって踊ってるらしいです。

怖すぎるやろ!!
寝ながら踊ってるとか危ないやんw

歯軋りは・・・ストレスが溜まってるのかなw


夏休みにキャンプやお泊り会の予定があるんだけど・・・不安だ・・・^^;
歯軋りにはタオルか何か咥えておけばいいと思うねん。
寝相はどうしようか。
寝袋の中に入ってたらだいぶマシになるかな〜

誰か寝相をよくする方法を教えて〜!!!!!
[2012/07/09 19:47 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
べじたぶる!!
朝から読書してました。
読み始めはおもしろくないな〜と思ってタラタラ読んでたんだ。
でも途中からはおもしろくなってきてパパーッと読んじゃいました!
ここまでは良いけど、感想文を書くのがね・・・orz
あとで頑張るw←

夕方、おばあちゃんの畑へ遊びに行ってきたよ。
きゅうり、茄子、ピーマン、いろんな野菜がいっぱい!!
トウモロコシはまだ早いかな〜

桃はできてた!
おいしそうだったから採ってその場で食べちゃいましたwww
うまい!甘い!
今日のおやつは桃で決定〜

食べた分、しっかりウォーキングしてきましたよ。
田んぼ道をテクテクと1時間ね。
畑に野菜がたくさんあって目の保養になったw
疲れも取れたかな^^

今日は感想文を書いたらぐっすり寝るぞ!
[2012/07/08 20:16 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕☆
今日は七夕ですね。
みなさん、何かお願い事をしましたか?

朝からは学校に行ってました。
文化祭のリハーサル!
でも案外早く終わったので、みんなさっさと帰りましたw


時間ができたので昼からは七夕デートをしてきましたよb
電気屋と家具屋でウィンドーショッピングww
普段あまり行かないから、すごく楽しかった〜

夕飯は創作料理をご馳走になりました。
ごちそうさま〜♪

その後、七夕なので天体観測☆
夕方までずっと雲が多かったから、星は見られないかな〜と思ってたけど、夜になったらスッキリ晴れて星がキレイに見えました^^

お願い事?
したけど言うわけないっしょw
人に言うと願いが叶わなくなりそうやん。



織姫さんと彦星さんもきっと今年は会えたね。
お幸せに☆
[2012/07/07 23:57 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しい〜
家のひまわりが花を3つ咲かせました。
元気に咲いてくれてるのでうれしいです^^


毎日朝から夕方までず〜〜〜っと学園祭準備で忙しいです。
私は会計を担当してるので、生徒、先生間を走ってますw
計算がめんどくさいですww←
と言っても引き算するだけなんですけどねwwww
電卓をタンタンと叩いてます。


夏の進学補習のスケジュールも発表されました。
めっちゃ微妙な時間割^^;
1つ目の授業があって2時間空いてからの授業とか、1時間空いてからの授業とか。
この空間をどうしようかな〜
図書室でも行こうか。


あっ、学園祭終わってすぐに読書感想文提出だったんだ・・・
もっと先生も早く言ってよ!!

やらないといけないことが多すぎるよ><
読書感想文、卓球の試合、英語のスピーチコンテスト、小論文提出。
1つ終わらせたと思ったら、また1つ追加されるんだもん。
早くこれ全部終わって欲しいです。

3年生は大変です。
[2012/07/06 20:17 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
散歩
我が家では犬の散歩を1日4回行きます。
朝、夕方、夜、寝る前。

さっき寝る前の散歩に行ったんですよ。
いつもなら100mぐらいで帰ってきます。
でも今日は長かった!!
なかなか家に入ってくれない・・・
たぶん1km弱は歩いたんじゃないかなww
30分ぐらいかかったし。

そんな無理して頑張ってる姿を見せなくてもいいんだよ?ぽぽw

家に入った途端、フラフラしてた。

でも、ぽぽのおかげで長く彼と一緒にいられました♪
気を利かせてくれてありがとw
[2012/07/05 23:27 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
海遊館に行ってきた!
7月に入りましたね〜

朝、駅へ向かってる途中に気がついたんです。
忘れ物した〜!!!
急いで家に帰ってたら、兄2が私の横を頑張って走ってます。
兄は定期を忘れたらしく、前からは母が定期を持って走ってきてる。
変な絵やなww

家に着いて提出物を見ると、提出日は夏休み・・・
急いで帰ったのに無駄やったわ。
でももう一つ大事なものを忘れてたから良かったんだけどw
それはお土産!

昨日、海遊館に行ってきたんだ♪
雨が降ったから人、人、人!
他に行くところなかったんかい!w←

人が多すぎると、あまり魚たちが見えないんだよね^^;
私の目の前、背の高い人やヒール履いた人ばかり!
人の隙間から水槽を眺めてたよ。
いろんな色の魚やカピバラさんがめっちゃかわいかったwwww

海遊館の後は観覧車に乗ったよ〜
観覧車って案外高いんだねw
乗ってて怖かったw

高所恐怖症ではないんだよ。
風景や真下を見ても大丈夫だし。
でも支柱を見ると軽くめまいがwww

すごく楽しい1日でした♪
友達もお土産を喜んでくれたよ。


夏休みがとっても待ち遠しい自称受験生のめろんぱんでした!


[2012/07/02 20:43 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |