2012年の終わり
もうすぐ2012年が終わっちゃいますね。
みなさんは、今日をどう過ごしましたか?

私は毎年恒例のおせち料理を作りました。
それがこれ!



今年も作れました〜^^
来年も作れるかな?


来年はいよいよ大学生です。
そこで来年の目標は
保健師を目指して勉強を頑張る

勉強を頑張るのは当たり前。
今までみたいに遊んでたら欠点取ってしまう^^;
公私共々、充実させますよ!



それではみなさん良いお年を(*´`)ノシ
[2012/12/31 19:45 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
今年の想い出にすべて君がいる
今日は朝から金魚の水槽を洗いました。
新年を迎えるんだから、金魚たちだってキレイにしておかないとねw

それから親戚のおっちゃんのお見舞いに行ってきました。
おっちゃん、おもろかったw
おっちゃんによると座薬は爆弾だそうです。
あ〜、たしかに爆弾っちゃ爆弾みたいな形をしてる・・・かな?w
まぁ声が聞けてよかったです^^

昼からはバイト。
毎日残業です・・・
肩が凝る〜><



ところで、2012年もも残るところあと1日です!
今日は2012年を振り返ってみます。

今年一番大きなできごとは、やっぱり彼氏ができたことですかね(*´`*)
いろんなところに連れて行ってもらいました。
有名な美術館、信州、キャンプ、お化け屋敷、ホタル観賞、花火大会、お祭り、ゆるキャラ祭り、大学祭、なばなの里、もみじ狩り、ルミナリエ。
誕生日のプレゼント交換、クリスマスプレゼント交換。
月数回の卓球の練習と試合。
ダブルスでペアを組んで初参加!などなど。

お互いの家族や卓球仲間とも仲良くさせていただきました。


お〜w
まだまだ書ききれないほど思い出ができました。
これはまさにあの曲と一緒じゃないか!

Kissin'Christmas(クリスマスだからじゃない)

今年の想い出にすべて君がいる

年が明けたら地球の裏側に行っちゃて超遠距離恋愛が待ってるけど、まぁ大丈夫でしょw

また来年も今年以上に思い出が作れたらいいな♪



あ・・・
忘れてましたが、大学合格も大きなできごとですねw


[2012/12/30 20:31 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
感動。・゜・(ノД`)・゜・。
映画を観てきたよ〜
『Les Miserables』
一人でね!w←

ほんとはお母さんと行くはずだったんだけど
「字幕で3時間なんて嫌やわ〜」
ってあっさり断られちゃいました(^^;;

映画館にいくと兄1がいたw
小学生たちに囲まれてニコニコ笑う兄の顔は、家では見せないようなものでしたw
兄もあんな顔するんですね〜
なんだか微笑ましいです( ̄▽ ̄)
小学生たちと兄は「妖怪人間ベム」を観てきたらしいです。

そんな兄を横目に私はさっそうとLes Miserablesの会場へ。
お客さん、みんなお一人さまだよw

映画は、感動しました!
字幕は読むのが大変かなと思ったけど、あれは字幕だからこその感じるものがありました。
後半は涙が止まりませんでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あんなにも感動する映画があるんですね。

今回は映画だったけど、ぜひ本物のミュージカルで観てみたいですね。
今年最後の映画、最高のものが観られて良かった(^^)
[2012/12/28 21:00 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
ズバリあほです。
るんるんる〜ん♪

今日はバイトを休みにしてもらって、彼と2人でお出かけ。
新しくできたお店めぐり。
平日ということもあって、お客さんは少なかったな。
その分のびのびと店内を見られました^^

家具屋さんを見るのはやっぱり楽しいね!
キッチンも使いやすそうなものがあって気に入りましたw
引き出しも良い感じのものがたくさん!
いいな〜
いつか新しい家に住むことになったら、こんな家に住みたいな。


それから公園へ。
公園の中を散歩して、遊具でキャッキャ遊んで←
写真も撮ってきました(*´`*)

こんな寒い中、いい年して公園でずっと遊んでた私たちって・・・w
はい、ズバリあほですw
まぁこのあほらしさが私たちらしさと言いますか。

楽しい1日でした!
また明日からバイトがんばります。
[2012/12/27 23:43 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
カンカンカンカン!
今日は朝から病院へ。
検査でMRIをしました。
久しぶりのMRIです!

検査室はカンカンうるさい・・・

いよいよ検査開始。
壁近っw
すぐ顔の前が壁w
腕もキュッとしておかないと壁に当たる。

睡魔が襲ってくる〜
寝ようとしたら検査が終わってしまった。
もう少しで寝られると思ったのに〜o(`ω´ )o

そして検査結果ですが・・・
異常なし!!!!

良かった(^∇^)
春休み、もしかしたら入院して手術かもって心配してたんですよ。
いや〜ほんと何もなくて良かった!


その後はバイトに直行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は残業1時間。

明日は休み♪
新しくできた電気屋さんに行ってくるよ!
へへへ
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/12/26 20:12 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
メリクリ〜
MERRY CHRISTMS☆

みなさんの家にはサンタさんは来てくれましたか?

実は昨日、私がサンタクロースになってプレゼントを渡してました!
友達の弟くんにね。
私が小学校から愛用していたPUMAの財布をプレゼント♪
それとお兄ちゃんの履いていた黒い長ぐつ。
ちなみに、どちらも大切に使ってたから汚れてません!


弟くん、すごく喜んでくれた♪───O(≧∇≦)O────♪
財布は今まで使っていたのをぽ〜いと捨てて、私がプレゼントした財布を使ってくれてるんだって。
長ぐつは今日早速履こうとしたんだって。
晴れてるのにw
慌ててお母さんに止められてたらしいw

かわいいな(o^^o)

今日はお礼にチーズケーキを焼いて持ってきてくれたんだ♪
おいし〜!
ありがとう!



クリスマスと言えばこの曲っしょw
昨夜もイルミネーション見ながら彼と聴いてました♪

白い恋人達 桑田佳祐

ステキですね。
[2012/12/25 23:48 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
イヴ♪
クリスマスイヴですよ〜!!!
大雪警報が出てたけど、朝少し降っただけであとは晴れてましたw


昨日書いてたクリスマスプレゼントはこれ!



私→彼
黒色の小銭入れ

彼→私
ピンクの財布

彼のお母さん→私、彼
ペアの手袋

へへへwwww

今日は彼とずーっと一緒に過ごしてました^^
愛犬ぽぽも彼に抱っこしてもらって甘えてました。



私より彼にくっ付いてるし・・・
ぽぽ、勝ち誇ったような顔をしているなぁww
ジェラシー感じるわ〜

手作りのクリスマスケーキを食べて、イルミネーションを見に行きました。
兄の作ってくれた夕飯も一緒に食べて、楽しいイヴを過ごしました。


明日からバイト出勤です!!
がんばるぞ〜!


[2012/12/24 23:22 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
新しい目覚ましの正体は・・・
昨夜、愛犬ぽぽと一緒に寝ていました。
ベッドでね、腕枕してあげてたんですよ。
あったけえ〜(*^^*)
大きなカイロだ〜

安心しているのか、あっという間にゆめの中♪
イビキなんてかいてるしw
かわいいな〜

と思ってたところまでは良かったんですよ。
朝の3時ぐらいに耳もとで何かが聞こえる。

くっちゃくっちゃくっちゃ

なんや?
目を開けるとぽぽが私の耳を舐めてる・・・
お、おう・・・( ̄◇ ̄;)
無視してたら首や口まで舐めてきて、めっちゃくすぐったかったw

ぽぽを寝かしつけ、しばらくしてからまた舐める攻撃で起こされた(^^;;
おかげで寝坊せずにすんだんだけどねw
良き目覚まし時計役です。



午後からは彼と彼のお母さんと3人でショッピング♪
クリスマスプレゼントを買ったんです。
ようやくアレがもらえる!
アレの正体はまた明日w

でわ( ´ ▽ ` )ノシ
[2012/12/23 23:21 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
大掃除とお願いごと
今日は朝から部屋の掃除後半をやってました!
と言っても後半はほとんどやることがなかったw
机の中を整理してたんだけどね、捨てるものがなかった。

強いて言うなら進○ゼミの膨大な教材ですかねw
あれは場所とってたよww
なくなってスッキリしました。
ちなみに全部提出したおかげで図書カードたくさんもらえましたよb
今はスッキリしてるけど、大学に入ったら教材が一気に増えるんだろうな。
大学に入ってもしばらくは高校の化学、生物の教科書は残しとかないと・・・



そうだ、昨夜クリスマスツリーを出しました。
120cmのツリー。
小さい頃は大きなツリーと思っていたのに、今見たらそれほど大きくない。
成長したな〜私。

出してるときに保育所時代に書いたサンタさんへのお願いごとが出てきました。
汚い字で
「しば犬のきせかえにんぎょうをください。おねがいします」
と書かれてた。

着せ替え人形かw
今は愛犬ぽぽもいるし、ぽぽのオムツが欲しいなw
今年はサンタさんにオムツをお願いしようかな。
たぶんこの願いは叶えてくれるよww

みなさんはサンタさんに何をお願いしますか?
[2012/12/22 19:03 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から冬休み!!
今日は終業式!!
終わった〜!!
明日から冬休みですよ。
みなさんはどんな予定を立ててますか?

私?
私はねぇ、バイトだよwww
郵便局で稼いできますw
って言っても25日が初出勤なんですけどね。

明日はまず家の掃除をします。
今日は部屋の掃除前半をやったから、明日は後半をやろうかと。
大掃除じゃ〜!!!!
玄関もリビングも全部やってしまうぞ(`・ω・´)
キレイにして新年を迎えたいしね。
それに、汚いと友だちを呼べない・・・


あっ、そういえば今日は冬至!
ゆず湯だ〜♪
たくさんのゆずをもらったから、全部お風呂に入れるw

温まってこようっと。
でわでわ(*´`)ノシ
[2012/12/21 19:09 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も描いてみた(^^ゞ
今日は仲良くさせてもらってるブロ友さんの誕生日です!!
李ちゃん、おめでと〜!
これで18禁解禁だね(`・ω・´)(蹴

今年も下手ながら絵を描かせていただきましたm(__)m



ふっ・・・・
李ちゃんの絵に比べると下手同然だぜw

ステキな18歳ライフを過ごしてね♪





最近聴いてる曲です。
「少年カメラ」
伊東歌詞太郎さんの声が好きです(*´`*)


少年カメラ 伊東歌詞太郎

僕の目に写る景色と 君の目に写る景色はほんの少し違っていて
だからこそ僕らは一緒にいるんだね

恥ずかしがりな太陽と 寂しがり屋なお月様と
君の心のフィルムに どんな世界を写し出しているのかな

見渡す限りに広がる空 地平線を埋め尽くした雲
僕だけに見えるこの世界を 君にも見せてあげるから

切り取った僕の一瞬を 君に届けたくて
夢中で切ったシャッターに 心を預けたよ
目の前に積まれている 無数の出来事は
少しブレてるくらいのが 僕らしくていいや

子供の頃に見つけた 宝物はもう見えないけど
僕の心のフィルムに 一番大切なものを焼き付けたよ

思い通りにいかない日々も 逃げ出したくなるそんな時も
君だけに見えるその世界を 僕にも見せてほしいから

切り取った僕の一瞬を 君に届けたくて
夢中で切ったシャッターに 心を預けたよ
目の前に積まれている すべての出来事を
いつまでも君と僕で 分かち合って歩いていく

笑い合って歩いていく

そうやって過ごしていく
[2012/12/20 19:40 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
卓球打ち納め
今日はクラブチームで卓球打ち納めをしてきました。
雪が降ってたけど意外と人は多かったw
寒いからみんな来ないと思ったのにな←

今日初めて対戦した人もいます。
年配の方だったけど、めっちゃ上手い!
サーブも上手いし、コースがエグイww
台の端っこから端っこまで振り回されてしまいました^^;

練習の後はみんなでお菓子を食べてわいわい♪
今年もたくさんお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくですw


あ〜、それにしても今日は雪も降って寒い><
早く暖かくして寝よう!
おやすみなさい☆
[2012/12/19 23:24 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
これはあかん!
髪の毛がだいぶ伸びてきました。
今までずっとショートだったから何も髪の毛の問題なんて気にしていませんでした。

しかし髪の毛が伸びると、今まで気にしてなかった髪の毛の問題がいろいろと見えてきます。

最近よく見るのが枝毛。
毛先を見てると枝毛が1本・・・2本・・・

髪の毛が短かったときは枝毛なんてなかったのに。
見えてなかっただけで、あっただろうけどw

これはあかん!

ということでトリートメントを買ってきました(。・ω・。)
集中ケアだwwww
これで私もCMのようなキレイな髪の毛を手に入れられるぞw
今日からやろっと♪


ついでに今日は愛犬とお風呂に入ろうw
ちょっと最近獣臭が・・・・w
さて、入ってきます!!
でわでわ(*´`)ノシ
[2012/12/18 19:28 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってきました(`・ω・´)
今日はあるところへ行ってきました!

それはここ!
ルミナリエ☆

初ルミナリエです(*´`*)






今日は最終日だから人も多いかなと思ったんだけど、平日のおかげか思ったほど人は多くありませんでした。

おいしい屋台もたくさんあって満喫ですw

久しぶりの電車で長旅。
長時間の電車は疲れたけど、それ以上に楽しかった♪
たまにはこういう長旅もいいですね。
満足、満足〜

[2012/12/17 23:37 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
先輩とショッピング♪
今日は先輩とカラオケ♪
の、はずでした。

先輩と合流してカラオケの前まで行ったんですよ。
でもカラオケがね・・・なんと
潰れてました。

私も先輩も唖然。
潰れてるなんて知らなかったよww

どうしましょうかw

悩んだ末、ショッピングしてました^^
女子だけでショッピングはやっぱり楽しい!
特に趣味が合っていると、私が「あの店に行きたい!」って言わなくても、相手がその店に行ってくれるしw
かわいい服がいっぱいありました(*^^*)

それから2人でステージ発表を観てました。
幼稚園児〜大人までのたくさんの人たちがピアノ、ギター、二胡の演奏をしてたんだ。
ちっちゃい子の発表は観てて癒されますね〜
何しててもかわいいw

ピアノで演奏してる横でちっちゃい女の子がノリノリで踊ってたから、のほほ〜んとしてました。
が!
その女の子、お母さんに抱っこされてステージから下ろされました。
発表会に全く関係なかったみたい^^;

カラオケに行けなかったのは残念だったけど、先輩といっぱい話せたし、いろんなもの観れてとても楽しかったです!
また遊びましょうね!!!
[2012/12/16 18:44 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのメンバーで!
今日は友だちAちゃんの買い物に付き合ってました。
メンバーは私、彼、Aちゃん、Bくん。
Bくん、久しぶりですね!
昨日九州から帰ってきたんだって。
お疲れw

Aちゃんの服選びは、けっこうおもしろかったw
他の人の服選びを見てたら自分が欲しくなっちゃうよね!
ガマン、ガマン・・・

Aちゃんの服も決まったところで、みんなで回る寿司に行ってきたよ。
4人で回る寿司に行くなんて、初めて出会ったとき以来だね!
懐かしいね〜

今度はこのメンバーで鍋パーティーをする予定♪
私は野菜持って行く担当w
楽しみ♪

それから私の家でみんなで絵しりとりしてました。
まぁ悲惨ww
自分では完璧な絵を描いてるつもりなんだけど、みんな分かってくれない・・・orz
なんでや!?
こんな分かりやすい絵を描いてるのに!
みんな頭固いんちゃう?w

絵しりとり、何気に盛り上がりますよw
遊びに困ったときはぜひやってくださいw
[2012/12/15 23:53 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
まだチャンスはある!!
昨日、ふたご座流星群見ましたか?

私は見ましたよb
2時ぐらいにはもう寝てしまってたんですけどねw
でも11時30分ぐらいでも結構流れ星は見えました。
5〜10分間で9個見つけました!!
空を見るのは好きなんですが、ずっと上を向くから首が痛い・・・
若干肩が凝ってしまったw

確か、明後日ぐらいまで流星群は見えるらしいですね。
昨日見られなかった人はまだ見られるチャンスがありますよ!!



学校から帰ってからは皮膚科へ。
薬の量が増えたー・・・orz
これから益々酷くなるからなぁ。

ほんと、1年だけでいいから血液循環の良い人と足交換してほしいわw
サンタさ〜ん!
願いを叶えておくれ〜wwww
[2012/12/14 18:43 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
夜鳴きに悩まされた夜
今朝は一睡もせずに登校しました・・・
別に徹夜で勉強をしてたわけじゃないんですよ。
私は早く寝たかった!

昨夜・・・・

昨夜は1階で寝ることに。
布団に入ってさぁ寝よう!

すると愛犬ぽぽがキャンキャン鳴いてる。
ん?トイレ行きたいのかな?

12時ぐらいに散歩へ連れて行きました。
冬の空は星がキレイですねぇ(*´`*)
まぁそれは置いといて、ぽぽはトイレもせず、家の中へ帰る。
トイレじゃないのか。

さぁ、気を取り直して寝よう!
と思ったとき、彼からの電話♪
うひゃ〜ww電話だww

アメリカ行きのこと、帰ってきたらまたすぐに九州に行かなければならないことなど話して、すっごくね、しんみりしてたんですよ。

そこへぽぽがキャンキャンキャンキャン!!!!!

うっ・・・・何でこのタイミング!?

電話を一旦切って、ぽぽの元へ。
挟まって動けなくなってた・・・・・

救出して再び電話。
ちょっと盛り上がってきたときにまたキャンキャンキャンキャン!

もう!!!
渋々電話を切り、ぽぽの元へ行くけど、なんもなってない。
(ーー〆)

まるで夜泣きの激しい新生児を寝かしつけてる気分でしたよ。
鳴き止まないぽぽにもイライラしたけど、すぐ隣の部屋でゲームしてる兄にもイライラしたな。

ぽぽが鳴いてても「ぽぽ〜」と名前を呼ぶだけ。
はぁ!?名前呼ぶなら少しは部屋から出て来いよ!!

それからもずっとぽぽは鳴き続け、気がつけば新聞配達さんが来てた。
朝だ・・・・

こんな感じで一晩過ごしました。
新米お母さんの気持ちがなんとなく分かりました。

年が明けると、彼も私も忙しくなるので今のうちにいろんなところへ出かけよう!
ということでルミナリエ見納め、行ってきます♪


[2012/12/13 19:26 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
過去の記事
今日は芸術鑑賞でした。
原作を読んだことあったので、感想としてはイマイチでした^^;
たぶん原作を知らずに観てたら感想は少し違ったかも。


帰ってからパソコンを見たらメールが。
韓国の友だちからだ!!!
冬休みに日本に来るかもしれないんだって!
あ〜、会いたいなぁ。
予定が合えば、会いに行こうかな^^


あと久しぶりに過去の記事を読んでたんよ。
懐かしい〜
読んでて笑えてくるw
中学のときは部活一色だったなぁとか、去年はこんなことしてたなぁとか。
たまには過去を振り返ってみるのもいいですね。

今思えば色んな出会いをしてきたんですねぇ。
ほんと、ブログしてて良かった♪
[2012/12/12 19:31 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
せっかくの自習が・・・orz
今日は自習が2時間もあった!!
やった〜ww
午前中授業で終わるのに2時間も自習なんて嬉しいねw

・・・・な〜んて喜んでたら腹痛に襲われまして←
腹痛と闘う2時間になってしまった・・・・
せっかくの自習が!!!!


帰ったら両親が
「ルミナリエ見てくるから、家のことよろしく〜」
と言い残して2人で仲良く出かけました。
相変わらず仲良しだなと思います(。・ω・。)

この間は兄が彼女とルミナリエ、今日は両親がルミナリエか。
いいな〜、うらやましい。
私もいつか行きたいなぁ。



あっ・・・もう少しで今年も終わるじゃないか!
年末と言えば大掃除!
みなさん、もう掃除をし始めてますか?

私ね〜、大掃除好きなんですよ。
自分の部屋限定ですけどwww

一番使ってると思われる台所の掃除は嫌いですね!
汚れがなかなか落ちないもん←
日頃から掃除していれば良いだけなんだけどねぇ^^;
来年は日頃からの掃除を心がけよう!!
[2012/12/11 19:46 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
爆睡〜ww
うちの愛犬ぽぽはもうすぐ16歳。
人間で言うと80歳らしいです。
・・・・80歳でこんなにも走りまわってるのか・・・w

いくら走り回ってるとは言え、かなりのご高齢です。
だんだん体重も落ちてるように見える(´・ω・`)
トイレも近いのでオムツしてる状態です。

昨夜は特に寒かった。
で、私が一緒に寝ようということに。

リビングの隣に布団を敷いて準備OK!
それを見ていたぽぽ・・・テンション上がって布団にダイブ!!
そして私より先に布団の中で寝てました^^
かわいいw

私も寝るか・・・とそのとき!
吐き気に襲われトイレへ逃げ込む私。

ふ〜・・・間一髪w

走っていったからぽぽ、起きちゃったかも。
と思ってたんですがね・・・爆睡してましたよww
それから何度か布団から出入りしてたんですが、ぽぽは一度も起きてくれませんでしたorz

朝起きてもぽぽは布団の中でぐっすり寝てましたw
いつもなら夜中に徘徊してるのに!!
やっぱり暖かいところは分かってるんですね〜

今日は1日中雪!
外に出すのはかわいそうだったのでオムツをして、家の中でお留守番してもらってました。
これからもお留守番よろしく!

[2012/12/10 20:10 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
まった〜りな土曜日
今日は腹痛でなかなか朝が起きられなかった・・・orz
起きたのは確か9時前だったようなw
へへへ、かなり寝坊しちゃったよww

起きてからは布団干し、家の掃除・・・
あとは買い物。
漫画も売ってきた!
9冊で650円。
まぁこれぐらいの値段ですかね。

夕方はご飯のおかず作って今に至ります。
なんか・・・・土曜日あっという間やったなぁ。
朝起きるのが遅かったせいもあって、1日無駄に過ごした気がする(´・ω・`)
こういう日もたまにはあっていいか!!


明日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきます!!
まだ渡すのには早いから家に置いておくんだけどね。
楽しみ♪
良い買い物ができますよ〜に☆
[2012/12/08 19:04 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
まさか当たるなんてwww
今日は母の職場のクリスマス会に参加させてもらいました!
ホテルで立食パーティー♪

食べきれないほどの量、でもおいしい!!
ステージショーもおもしろかったですよ。
マジックショーは「どうなってるんや!」ってタネを探すのに必死w

最後はお楽しみの抽選会があるんですよ。

賞品は図書カード、旅行券、掃除ロボットなどなど

どうせ当たるわけな〜いww

司会「いよいよ1等の発表です!」

  「○○課めろん母さん!!おめでとうございます!
   i Pad mini です!!!

えっ・・・え・・・え!?
ええええええええええええええええええええええ!?

まじかよww
当たったでww

それがこちら!



お〜wwwww
ホンマに当たったよww
当たるもんなんですね!!


しか〜し!
機械に疎い我が家には豚に真珠、猫に小判
ふっ・・・
誰が初めに使いこなせるかなw
[2012/12/07 21:44 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
バースデー♪
テスト終わった〜!!!!
最後の専門教科は達成感があったなw
間違ってるところあるけどねw←


ほっと一息ついたところで・・・

今日は兄1の誕生日です♪
おめでとー

先月に誕生日プレゼントはあげたんですよ。
でも誕生日当日に何もあげないのは悲しいでしょ?
ってなわけで作っちゃいましたw



いや・・・作ったと言うより刺したw

スーパーでカップケーキを買ってきて、ポッキーをボキボキ折って刺しただけ。
以上!
24歳のバースデーなので24本で24の形ですよw

早く仕事から帰ってこないかな〜
兄の反応が見たいww
ふふふ
楽しみだww
[2012/12/06 18:47 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
遠距離恋愛になるかも・・・
まだ少し先のことだけど・・・・
約1ヶ月間、遠距離恋愛になるかも。


それも超超超〜遠距離。
地球のほぼ反対側かな・・・

今までは国内だったから寂しさもちょっとで済んだけど。
あまりにも遠すぎて想像ができないよw

金髪のナイスバディーな女性が
「○○〜、オカエリナサ〜イ♪」ちゅー(^3^)
なんてことになってたらどうしよう・・・orz

いやああああああああああ!!!!!!!!!!
そんなの許さんぞ!
いや、まぁ許すけどねw


でも今の時代はネットという素晴らしいアイテムがあるからね!
この間スカイプを始めたってのは、このことがきっかけなんだ。

すごいよね〜
地球の裏側の人と顔を見ながら話せるんだもん。
今の時代でよかったよwww


そういえば遠距離恋愛をテーマにしたこんな曲があるんだって♪
私は今回1ヶ月という期間が知らされてるけど、先の見えない遠距離恋愛をしてる人たちは多いわけで。
そんな人たちにも送りたいです^^

 ユーミン「シンデレラ・エクスプレス」

   意地悪なこのテストを
   私はきっとパスしてみせる
   同じ時間生きるの どんな遠くなっても


[2012/12/05 20:02 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
おねだりしていいのかな?
とうとう降ってしまった・・・
初雪だー!!!!
家から少し離れたところではアラレが降ったらしい。

もう、いやだなぁ。
毎年クリスマスぐらいに降り始めてたのに、今年は12月上旬。
早いよ><



実は今期末テスト中です(`・ω・´)
そんな雰囲気がしないって?
3年生だもん(蹴
学年全体が今までに比べてゆる〜い感じです。

で、学校から帰ってからお出かけしてました。
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントの下見へ。

いいのあったよ〜!!
手触りがいいね!
使いやすそう^^

私が欲しいものもありましたw
おねだりしていいかな!?
これなら2人でペアになるし♪


ところでちょっと疑問なんですけど、みなさんのクリスマスプレゼントの予算ってどれぐらいなんですか?

[2012/12/04 18:37 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
な〜め〜こ〜
へへへw
今日はなめこになりきったよww



謎www
なんでなめこやねん!

朝、なめこがベッドに寝てたΣ(・ω・ノ)ノ
昨日兄がゲーセンでGETしてきたんだって。

でね、学校から帰ったときは兄はいなかったから・・・
コスプレの血が騒ぐというかw
着ちゃいました☆

なめこのぬいぐるみを抱っこしてるけど、写真を撮るときはいろんなポーズをしてたんだよww
ノリにノッてました(`・ω・´)b


はぁ・・・・w
現実に戻りましょうかw
でわ(*´`)ノシ
[2012/12/03 18:44 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
知らなかったのは私だけ!?
みなさん、年末恒例の紅白歌合戦を見ますか?
私は昨日すごくショックを受けたことがあったんです!

・・・彼との会話・・・

め「今年はYUIが紅組に出るんやで!!!」

彼「そりゃ紅組やろうねw」

め「なんで紅組ってわかるん?」

彼「・・・えっ!?紅白ってどうやって紅と白で分けられてるか知ってる?」

め「テキトーに振り分けてるんじゃないのか!?」

彼「そっか・・・・この会話、相手が俺でよかったなw」


このとき初めて紅白が男女別に分かれてることを知りました←
いや、だって、紅組に男性いたと思うし、白組には女性がいたと思ったんだけどなぁ。

兄や兄の彼女に聞いてみた。
「紅白ってどうやって紅と白に分けられてるか知ってる?」

みんな「知らん」

よかった〜ww私だけじゃなかったw
ってか私の家族レベル低いww
もちろん親は知ってましたが・・・


ところで今日からスカイプ始めました!
相手はまだ兄だけなんだけどね!
家の中でウェブカメラ使ってスカイプで話してましたw
普通に話した方が早いんだけどね^^;
ってか部屋が近いからマイクより普通の声が聞こえるっていう・・・w
周りから見たら変だろうねw
[2012/12/02 18:17 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |