図書カードGET!
今日は登校日!
卒業式の予行練習です。
座ったり立ったり、何度も繰り返し。
運動不足には良い運動ですww

皆勤賞の表彰式もあって、表彰されちゃいました〜w
賞状だけだと思ってたのに図書カード5000円分いただきました!
何の本を買おうかな?w

あ〜、明日で卒業か。
なんか寂しいね(´・ω・)
高校生活あっという間だったなぁ。
毎日が楽しかったから、もう少し今のクラスで過ごしたかったよ。
明日の卒業式、いい思い出作りましょ。



学校から帰ってからは良い天気だったので車の洗車をしてました。
楽しいからいいんだけど、一番車を使ってる人が一番洗わないのはどうなの!?w
「洗車」という言葉を知らないの!?

今日洗車したけど、明日は雨だとか・・・
それとも洗車したから雨なのか・・・
う〜ん、どうちらにせよ明日が雨なのは少し残念です。
卒業式のときだけは晴れてください!!!!
[2013/02/28 19:30 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
免許取ったよ!
今日は最後の運転免許試験!
これに合格すると免許証がもらえます!
がんばるぞ〜

と張り切って取り組んだのですが、初っ端の問題から分からなかったorz
でも後半はほとんど分かる問題でした。

長い長い待ち時間の末、結果発表!!
電光掲示板の文字がドーンと一瞬にして消えて、ドカーンと受験番号が点灯。
おおおおおおお!
と歓声とどよめき。
私の番号はありました*\(^o^)/*


それにしても免許証の写真・・・
指名手配されてるみたい・・・(´・_・`)
写真は嘘つかないから、これが真実なんだろうけど。
プリを貼り付けたいw

撮影前になったら一斉に女性たちが周りなんてお構いなしに化粧直しを始めたw
すごっw
毎日持ち歩く身分証明書だから気合入るよね。
でもさすがに私は人前で化粧直しする勇気はないわ。


こうして無事、免許修得しました!
卒業式過ぎたら車乗りまくるぞー!
[2013/02/27 20:04 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
次は九州!?
今日は急遽学校へ行ってきました。
先生のお手伝いです。
ひたすらホッチキスをガチガチ留めてましたww

意外と手伝いは早く終わって、そこから友だちとお店へ行ってウィンドーショッピング♪
かわいい雑貨がいっぱいあったよ!
あんなかわいい雑貨で部屋を飾りたい!
でも実用的じゃないのが多いから、たぶん途中で飽きるw

友だちとこうして制服姿で過ごせるのもあとわずか。
貴重な時間でした。
そういえば、この友だちとよく姉妹に間違えられるんです。
今日だけでも2回間違えられたw
似てないと思うんだけどな〜
なんか・・・申し訳ないような、申し訳なくないようなwww


先日アメリカから帰国したばかりの彼ですが、次の出張が決まりました。
月曜日から1ヶ月半、九州です。
普通のカップルならこれでも遠距離になるんだろうけど、私にとっては中距離ですわww
国内だもんw
もう近いって思えるよw
今度は会いに行けるからね!

出張行くまでにた〜くさん遊ぼう♪
[2013/02/26 20:54 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
次は本免!
今日は卒検!

いや〜、もう緊張したわw
私と一緒に乗ってた子が途中でってか、乗ってすぐに縁石に乗り上げて中断。
まじかよw

私の番は思ったよりもずっと早く回ってきました。
緊張で手が震えてたw
信号を渡ろうとしたら黄色に変わって、急ブレーキ!
後ろに置いていた鞄が落ちましたw

その次の信号もまたもや急ブレーキに近かった><

終わった・・・・orz

所内に帰って来て駐車テスト。
この時点で70点以上なければテスト終わりなので、75点ぐらいでギリギリ大丈夫だったのかな〜

駐車テストして、あとは結果待ち。
はい、合格しました!
点数は驚きの90点w
やった〜www


検定が終わってからは教習所からボウリング大会に連れて行ってもらったよ♪
めっちゃ楽しかったです!
あまりの下手さにワロタwww

次はいよいよ本免です。

これ合格しないと車に乗れないんだよね。
頑張りましょうw
[2013/02/25 21:30 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
会いたかったよ〜
待ちに待った再会の日!
若干ニヤけながら電車に乗って彼の待つ駅へ。

いたー!ww
久しぶりだねw

さっそく2人で向かった先は博物館

なんでやねんww
偶然イベントをやってたからお客さんが多かったよ。
博物館内もとても楽しめました^^

それから昨日作ったガトーショコラを食べてもらいました。
やはり1日置いた方がおいしかったです(。・ω・。)

食べ終わったら教習所へ送ってもらいましたよ。
今日は見極めだったからね!
バッチリ運転できて明日卒検です!

しか〜し!
雪めっちゃ降ってるやん!
明日、道は大丈夫かな?
少し不安です・・・・

それから家へ帰って、私の手料理を振舞いました♪
ヘルシーな和食中心の料理。
残さずキレイに食べてくれました^^


明日の卒検、がんばってきます!!!
[2013/02/24 23:38 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ってきた♪
今日は教習見極め!!
本当は今日で終わりだったんだけど、明日も予約取ってたのでお願いしてもう1日練習させてもらうことになりましたw

それから原付にも乗りましたよ。
初めて乗るから、緊張したけど実際に乗ってみると簡単w
でもね、私たちの目の前で大型バイクに乗ってた女の子がこけて吹っ飛んでたw
吹っ飛んだ本人、めっちゃ笑ってるやんww
かっけーww




帰ってからはガトーショコラ作ってました。
見た目は・・・・・・・だけど、味がおいしければ良いよね!
ガトーショコラは1日置いた方がおいしいらしい。

半分に切って片方(見た目の悪い部分)は兄2の誕生日祝いにあげました。
見た目の良いほうは明日彼にプレゼントします♪

そう、彼が帰ってきたんですよ!!!!
夕方成田に着いたとメールが来ました。
飛行機3回乗り継ぎ、半端ない移動時間だったそうです。
お疲れさま^^
もう少しで帰宅ですよw

明日は久しぶりの再会。
楽しみ♪
[2013/02/23 19:33 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
登校日
今日は3年生登校日!
みんな久しぶりだね〜

卒業まであと1回登校日があるのに、今日は何するの?
卒業式の歌の練習、テストの成績表返し、センターの結果返却などなど。

卒業式には「いきものがかり」の歌を歌います♪

テストの成績は、一教科だけ1位がありました☆
やった!

センターの結果はA判定で志望校合格レベルでした。


学校終わってからは友だちの買い物に付き合い、大学用の鞄選び。
そろそろ私も準備しなくちゃな〜
大学って、みなさんどんな鞄を持って行ってるんですか?



明日は兄2の誕生日です。
すっかり忘れてましたwwwww
プレゼントは彼女さんから貰うから、私からは別にいいよね?w

兄にはあげませんがケーキを作ります!
これは成功してくれないと困るww


あと1日♪
[2013/02/22 20:28 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
必需品です♪
2月は教習ネタばかりww
ちょうど彼もアメリカ出張で日本にいなかったおかげでデートする暇もなく、毎日教習所に通うことができ、順調に教習が進みました^^
会いたいときにすぐ会えるのももちろん良いけど、お互いのために、たまにはこういう離れた時間が必要なのかな〜と思った1ヶ月。

出国前はやたら海外での事件が多くて不安で不安で本音は行かないでほしかったです。
でもやっぱり今はスカイプで顔を見て話せるので、これはありがたかったですね。
時差14時間は感覚がズレてわからなくなったこともあったけど、距離は感じられませんでした。
インターネットは遠距離恋愛の必需品ですね!




そうそう、原木で育ててた、しいたけ。
収穫しました〜!



2つだけなんですけどね^^;



裏側もきれいです♪

今晩のモツ鍋に入れさせていただきました!
ごちそうさま(^人^)


あと2日♪
[2013/02/21 20:55 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
快適〜☆ミ
とうとう高速を走りましたよ!!!!
ドキドキしてたけど、いざ乗ってみるとビューンw
開放感があって楽しかったww
上手く周りの流れに乗れて快適なドライブでした。



ところでみなさん、洗剤とか芳香剤で好きな香りはありますか?
ちなみに私は衣類洗剤はフローラル系、食器、部屋、トイレは柑橘系が好きです。

買い物へ行ったときに洗剤を見ると、いろんな香りがあるんですね。
今まで気にしてなかったんですが、気にして見ると結構おもしろくてツッコミたくなりますw

「ふんわりお日さまの香り」ってどんな香りなの!?
「陽だまりの香り」もどんな香り!?
「風吹く草原の香り」もわからんやんwwww

「畑の香り」とか「田んぼの香り」ならわかるんですけどねぇ。

結局香りが残らない消臭剤を買いました。←
こんだけ悩んで最終的には無臭かいw



あと3日♪
[2013/02/20 19:51 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は忙しかった><
今日は朝から忙しかった><

まず銀行へ行って奨学金を入れてもらうための通帳を作ってきました。
郵便局の通帳じゃダメなんだって(´・ω・`)

そのあと大学に提出する照明写真の撮影。
これもサイズがいっぱい必要だから、そこらへんで撮れる照明写真ではできないんです。
入学式用のスーツを着てスタジオで撮ってもらいました。
何枚か撮って、最終どの写真にするかを決めるのはカメラマンさんにお任せしました。

それからはいつもの教習。
卒検ルートを走ってました。
卒検までもう少しです!

家でも練習してます。
車庫入れだけですがw
もう・・・難しい・・・
擦ってしまいそうで怖いですw

とりあえず明日は高速を走ってきます!
天気予報は雪マーク。
もし速度規制が出てたら、高速やり直しなんだよね〜ww
明日どうなることやら。
[2013/02/19 21:08 ] | Weblog | コメント(6) | トラックバック(0)
なぜにガトーショコラ?
昨夜のことです。
彼とスカイプしてまして、帰国したらバレンタインのお菓子がほしいと言われました。

「何がほしいの?」

「手作りのガトーショコラ^^」

「えっ・・・・何でガトーショコラ?」

「この間アメリカでガトーショコラ食べたんだけど、やっぱりおいしいのが食べたい!」

(何でよりによってガトーショコラなの?
 この間失敗したから彼にはアップルパイを作る気満々だったのにww
 しかも「おいしいガトーショコラ」って・・・めっちゃプレッシャーかけられたなw)

「うん・・・がんばるよ・・・・」



困った・・・ガトーショコラを作る練習しとかなきゃ・・・・
ちょうど家に材料が全てあったので作りました!

今回は上手くいきましたよ!
味もちょうどいい感じ♪
早く帰って来てほしいな〜
[2013/02/18 19:45 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
山道は怖い><
今日は教習で山道を走ってきました!
怖かった〜

もともと細くてS字カーブが続く危険な道なんですよ。
ふとルームミラーを見ると、私の後ろにずらーーーーーーっと車が続いてるw
ははははww
すみませんw

でも今日はパトカーがあちこちにいたおかげで後ろから抜かされることもなく決められた速度で走ることができました。
私の後ろの人たち、すごくイライラしてただろうな・・・・
まぁ教習車なんで許してくださいな。



先ほど友だちから大学合格のメールが届きました!
おめでと〜!!!!
長い間お疲れさま^^
これで仲良くしてた友だち全員が合格しました!
4月からみんな女子大生です。
またみんなで集まって遊ぼうね☆
[2013/02/17 19:18 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
溝に落ちたw
今日は初BMWを運転しました!!
なんだか、思ったより狭かったw

すごく加速がよくてブレーキもよく効く。
いつも練習してる日本車と違って少し運転し辛かったです。
ちなみに彼の車も外車だから、運転させてもらっても大丈夫かもww



教習が終わって家の近くまで送ってもらいました。
今日はいつもと違う場所で降ろされました。

そこには溝があります。
もちろん溝のフタがついてます。

車から降りて、そのフタのところへ足を置いた途端
ガッシャーーーーン!!!

あっΣ(゜□゜;)落ちた!

私の足がドッポリと溝にはまってしまいましたw

でもね、ちょっと聞いて下さいよ。
私の体重が重くて落ちたのではないんですよ!
フタが落ちるほど重くはありません!決して!

フタがね、ずれていて、たまたまそこへ足を置いちゃったんですよ。
そのせいでフタも溝の中へドボーーーーーーン。
というわけなんです。

もう・・・こんな年にもなって溝に落ちるなんて思わなかったよ・・・
恥ずかしくてダッシュで家へ帰りました。
ちゃんちゃん。
[2013/02/16 19:10 ] | Weblog | コメント(4) | トラックバック(0)
ミステリー
友だちと2人で卒業旅行に行くことが決定しました!
行き先はわかりません!
ん?
行き先わからないってどういうこと?

実はミステリーツアーなんです^^
初めは沖縄やハウステンボス、TDLなどいろんなところを考えてたんです。

しかし、今年は物入りの春。
あまりお金をかけられません。

そこで!
日帰りバスツアーでおもしろそうなミステリーツアーを発見したので決定しました。
お土産もたくさんついて楽しみ♪
どこ行くのかな〜



今日の教習所では縦列駐車の練習。
思ったより上手く駐車できました!
先生にも褒めてもらった〜w

たんに線が引いてあるだけの駐車場に駐車のほうが難しいよ><
目印がないからハンドルをきるタイミングがわからない・・・

もうすぐ高速道路の運転も始まりますw
高級外車で走ってきますw
ヒューwww
[2013/02/15 19:54 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
バレンタイン♪
今日はバレンタイン♪
男の子たちは朝からソワソワして落ち着かない一日だったのでは?

私は手作りのパウンドケーキをお世話になった方たちにあげましたよ。
喜んでもらえた(^_^)
彼にもケーキの写メを送りましたw
すると
「まだこっちは14日になってないんやけど(´・_・`)」

あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
時差を忘れてたwww
まっいいかw




だいぶ前にシイタケの原木を買って育ててたんだけど、全く芽が出ませんでした。
あれからずいぶん日も経ち、すっかり存在を忘れてました。
しかし、今日ふとシイタケを見てみると芽が出てた!

毎日母が水をやってたおかげなんですがね。
大きくな〜れ(^ ^)
[2013/02/14 21:33 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
プリ☆
今日は教習お休み!
朝から友だち3人で遊んできました〜
プリ撮ったり、おしゃべりしたり(o^^o)

プリは相変わらずサギなんですが、髪の毛が伸びたから少し雰囲気違うんじゃない?w
まあ載せないけどww

あ、そういえばプリをプリントアウトしたらめっちゃキレイらしいですよ。
現像してみようかなw




帰ってからはお菓子作り♪
ガトーショコラ、作ったのですが…
失敗しちゃった☆

気を取り直して、今簡単なパウンドケーキを作ってます。
もうすぐ焼き上がるかな。
初めからパウンドケーキにすれば良かったw

明日お世話になった方たちに配ってきます!
ちなみに彼には完成品の写メを送りますw
喜んでくれるかなー←
[2013/02/13 21:37 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
春らしい花束( ´ ▽ ` )
今日は母の誕生日!
「28歳になったのよ」なんて言ってるけど、それ何回目?w
でもこの頃はさすがに年がキツイので40歳と言ってます。

プレゼントに花束あげましたよ。
スイートピーやチューリップ、ガーベラなどなど。
春らしい花束ができました(o^^o)
今は玄関に飾ってます。



明日は教習はお休み。
友だちと3人で遊んできます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに会うね〜
楽しみ♪
[2013/02/12 22:09 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
シャンプーとガムテープ
今日は朝から愛犬のシャンプー♪
犬用のシャンプーがなかったので私が使っているシャンプーで洗ってあげましたw
本当はダメなんだけどね^^;

泡立ちが良く、乾かしたときにはフワッフワ!
ぬいぐるみみたいwww
ブラッシングしてキレイになりました^^


午後から教習所。
応急救護をしたんですけど、そのとき先生の言葉にビックリ。

「AEDを使用する際、胸毛の濃い人用にガムテープが用意されてることがあります^^」

えっ!?
それってまさか・・・・
はい、ガムテープでビリビリッと剥がすらしいですよ。

一緒に受けていた男子たちが一斉に自分の胸元を確認してましたww

胸毛が濃いと、AEDを貼ったときに、毛の部分が火傷することがあるそうです。

AEDのお世話にならずに済むことが一番なんですけどねぇ^^;
[2013/02/11 20:01 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
これ・・・やりたい!
今日はお雛様を出しました。
お久しぶりですね〜
いつ見てもきれいなお顔です。

毎年リビングに飾ってるんだけど、今年は場所がないので玄関の下駄箱の上w
昼間は西日が当たってキレイなんだけどさ、
夜めっちゃ怖いやんww

こんなことお雛様に言うのは失礼なんだけどね、真夜中に帰ったりしたらビックリするだろうな。
兄2が怖がりなので、ちょっと反応が楽しみですwww




今月いっぱいは教習所に通う予定ですが、免許を取ったら入学式まで暇w
友だちはみんなバイトを頑張ってるし、私も収入源を探さないと。
と言っても大学に入ったらバイトする余裕がないぐらい忙しいらしい・・・
短期バイトはないかなとチラシを見ていたら、あった!!!!
私にピッタリの仕事内容!
ヒント:野菜に囲まれた仕事です
しかも短期!

これ申し込みたいな〜
免許取るまでどうか残ってますように。

[2013/02/10 18:33 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
捕まれ!
今日から路上教習!
一般道を走ってきましたよ。
所内よりずっと楽しいw
開放感があるね!w

60km/hを出してても、そんなに速く感じなかった。
私に道を譲ってくれる人はすごく優しい人なんだろうなって思いましたw

で、私を追い抜いた車があったんです。
急な下り坂で追い抜き禁止区間、そこを制限速度を守ってる私を抜いていくなんて!
しかも坂の終わりに赤信号2つあったのに無視してビューンと風のように過ぎ去っていくなんて!!

捕まれ(ーー〆)

先生と2人で文句言いながら運転してました。

なんやかんや言いながらも毎日順調に運転してます。




最近思うんだけど、ぽぽ、若返ってへん?
この前まで、見るからに老犬だったのに、すごく若々しいですw
きっと恋してるんやなw

これからも若々しくいてね!

[2013/02/09 23:16 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
雪の日のデビュー
今日から仮免運転デビューです!
初日の今日の天気はあいにくの雪。
しかもかなり吹雪いています^^;

所内だったんですけどね、時速40km/hで走り、そこから急ブレーキをかける練習をしました。

雪のため道はかなり滑ります。
先生の見本のあと、私も挑戦!

1回目・・・どんどん加速して急ブレーキ!!
私のブレーキを踏む弱さ+雪で道が滑る で、ブレーキがあまり利かず、先生もブレーキを踏んでくれました。

2回目・・・思いっきり踏んでOKをもらいました。
急ブレーキって怖いですね・・・
シートベルトないと頭から突っ込むぞ・・・


危険回避の練習をいくつかして、バックで駐車の練習。

普通はこんな雪の日にデビューしないよねww
明日は一般道を走ってきます!
土曜日の朝だから空いてることを祈っておこう!
[2013/02/08 19:16 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
満点合格(*^^*)
今日は仮免試験日でした。

昨日の仮免模試を解いたとき、結果が6割弱。
先生にも
「本当に明日受けるの?この点数だと・・・」
って言われてたんですよw

でもその前の仮免模試では合格圏内に入ってたから、問題によって合否が分かれる・・・
一番怖いパターンじゃないですかw


今日は本番。
受験番号が電光掲示板に点灯したら合格です。

3、2、1・・・ピカッ

ついた〜!!!!
合格や〜!!!!!!!

しかも満点合格でした〜!
満点の人はご褒美に「満点カード」がもらましたw
どんなカードかと言いますと、「満点おめでとう!すごい!」と書かれているんですよw

あんまり、もらっても・・・うん・・・
まぁ、ありがとうございますw


もう一つ今日は嬉しいことが!
この間の奨学金の面接の結果ですが、奨学生採用通知が届きました^^
やった〜!

これに恥じないように大学でも勉強頑張らないとね。
国家試験目指して頑張るぞ〜!!
[2013/02/07 19:23 ] | Weblog | コメント(5) | トラックバック(0)
会いたいね〜
韓国の友だちから久しぶりにメールが届いたよ。

今週の金曜日に日本に来るらしい。
2泊3日だって。
しかも東京www

スカイツリー、見てくるのかな?
私的には秋葉がオススメねんだけど、たぶん・・・行かないだろうな(^^;

あ〜、会いたい!!
でも東京って・・・・・・orz
その日は教習所の予約が入ってるよ!!!!!

空港どこなんだろ?
やっぱ羽田かな?
関空か伊丹なら行けないこともないんだけどなぁ。

また写真でも見せてもらおう!



[2013/02/06 19:50 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
時差14時間
今日はちょっぴり彼との近況報告です。



時差14時間の遠距離恋愛、真っ只中のめろんぱんです。

向こうは今何時かな〜と考えるだけで、私の頭は時差ぼけ状態ですw

でも今はインターネットがあるおかげで、毎日顔を見ながら話せるので距離を感じません( ´ ▽ ` )
ありがたい時代ですね〜

日本と向こうとでは食生活が全く違って、話を聞いているだけで顔が引きつってしまいました(^_^;)
肉中心の生活で、野菜もあるらしいけど、食べ方がよくわからないらしい。
野菜嫌いな彼でさえ、野菜が恋しく思えたそうです。

帰国したら私が野菜たっぷりの和食をドーンと用意してあげるよw


私も料理の腕をあげなくては!!
明日からも料理がんばります( ̄^ ̄)ゞ
[2013/02/05 21:46 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
緊張した〜
今日は久しぶりに制服を着たよ〜
何でかって?
今日はね、奨学金貸与の面接があったんだ。

めっちゃ緊張したわww
約束の時間より少し早めに着いて、案内された部屋で呼ばれるのを待っていました。

ドキドキドキドキドキドキ

約束の時間・・・過ぎてるんですけどwwwww

しばらく経ってからスタッフさんが呼びに来てくれて、面接会場へ案内されました。

部屋には偉い肩書きの方々が4人もΣ(ー□ー;)
緊張がMAX!!!

次々とみなさんから質問が飛んでくる。
予想外の質問が多くて、しどろもどろになってたw
救急法についての質問がたくさん出されて頭真っ白w
それでもなんとか答えられた・・・と思う!

20分ぐらい経ってやっと終わって帰ろうとしたら、
「最後に質問だけど・・・」

それに答えたら、4人全員に大爆笑されたよwwwww
一緒に笑ってたけど、私はいたって真面目に答えたつもりなのになぁ。

結果は後日郵送されるそうです。
早く結果来てほしい!!!
[2013/02/04 20:06 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
南南東〜
今年もやってきました!
節分!!

みなさん豆まき、恵方まきは食べましたか?
今年は南南東ですよ。

恵方まきと言えば、黙って食べるものですよね。
あれって異様だと思いませんか?
だってみんな黙って同じ方向を向いて食べるんですよ?

恵方まきと言っても食事は食事。
私は食事はできるだけ、みんなで楽しく食べたいと思ってるんですよ。
それなのに黙々と食べるなんて・・・・(´・ω・`)
そうは言っても黙々と食べてるんですけどねww

黙らずに食べてもいいと思うのになぁ。


豆まきはお父さんが出かけるときに、お父さん目がけて豆をまいてました。
今年も福がきますように。


[2013/02/03 18:44 ] | Weblog | コメント(2) | トラックバック(0)
修了検定合格!
修了検定、合格したぞ〜!!!

はい、今日は教習所の修了検定でした。
緊張した〜w
くじ引きで検定を受ける順番を決めるんですよ。

くじ引きの結果、私は一番最後。
初めにやりたかった・・・w
だって最後だと、自分の番まで回ってくるのにめっちゃ時間かかるじゃないですか。
待ってる間、すごく緊張しました。
心拍数上がってるよww

正直、受験より緊張したw
そりゃ事故したらどうしようもないしね・・・・。

検定は無事失敗することもなく終わりました。
お疲れ自分!


検定が終わってからは彼が迎えに来てくれて、そのままアメリカ行きの買出しをしてました。
乾物、インスタントの日本食ばかり。
私おススメの干し梅も購入w

帰国したときの彼の体型はどうなってるのでしょう?www
きっとお腹が残念なことになってるんだろうな。
私も気を緩めてお腹が残念なことにならないようにしなければ!
[2013/02/01 23:47 ] | Weblog | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |