オフ会へ行ってきた!!
オフ会へ行ってきました!
兵庫県の端っこから、めろんぱん地方まで遊びに来てくれました♪( ´▽`)
わざわざありがとうございます♪

本日のオフ会の主役はワンちゃんたち!
彼の車にはるを乗せて、ドッグランまで行きました。

駐車場に着いたら手を振ってくれていたのですぐ分かりました( ´ ▽ ` )ノ

オールド・イングリッシュ・シープドッグとフレンチブルドッグです〜
めっちゃかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるともすぐ仲良くなって、いっぱい遊んでました。
彼もすごく喜んでくれましたよ。

オフ会

フレブルちゃん、初めて抱っこしたんだけど、私の第一声
「重い・・・」
こんなにちっさいのに、肉がぎっしり詰まって米俵みたいだったw

オールドちゃんは「我が道を行く」って感じで何事にも動じませんw


みんなでドッグカフェにも行って美味しいランチを食べてお開き!
そうそう、お土産に新鮮な鮎をたくさんいただきました♪
ありがとうございます!
さっそく今晩の夕食にいただきましたよ。
美味しかった〜

またオフ会したいなぁ。
[2014/08/31 22:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
グループホームは今日も笑顔が溢れてる!
今日はバイトで〜す。
衝撃的だったのが、この間入院したおばあさんの部屋のネームプレートが外されていたこと・・・
まさか・・・と某然と立ちすくんでたら、職員さんが
「◯◯さんね、退所されたのよ」
退所でしたか。
少しホッとしました。

もう一人、入院されていた方がいたのですが、本日退院して戻ってこられました!
元気そうで良かった!
ADLもほぼ入院前と変わらないぐらい戻ってました。
人間の生命力のすごさに感動しました!

グループホームの中は相変わらずとんでもない日常ですが、今日も笑顔が溢れていました♪


明日はオフ会だ〜!!
お天気、なんとか持ちますように☆
[2014/08/30 19:13 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
低カロリーでおいしく!
夏休みに入ってから、できる限りレシピを変えて夕食を作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気をつけているのは低カロリーになるようにすること!
でも満腹感は忘れずに!

ここ数日の夕飯を紹介します。

レンコンと豚肉のはさみ焼き
夕飯1

こんにゃくと鶏そぼろ味噌あんかけ
夕飯2

鮭のホイル焼き
夕飯3

チキンピカタ
夕飯4


今週は材料にお金をかけすぎちゃったな。
来週は節約➕低カロリーを目指してレシピを考えましょう(`・ω・´)

そして母よ・・・
あなたのために作ってるんだから、夕飯後のおやつは控えておくれ(´Д` )


今日はアウトレットで素敵なお店を見つけました♪
可愛くて、上品で、一目惚れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すぐに着たい!って思う服がいっぱいでした。
また今度は秋や冬物を買いに行こ〜

[2014/08/29 19:15 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぶらり電車の旅
朝から父と電車の旅へ行ってきました。
1dayパスを使って、電車乗り放題!

4回乗り換えて、着いた場所はここ!!

赤目四十八滝

「赤目四十八滝」です!!
心配していたお天気も大丈夫だったので良かった〜

ただ問題が!
父の歩くペースが早い(ーー;)
さっさと先を歩いて行っちゃってさ、一緒にいる私のことも考えてよね!o(`ω´ )o
彼の場合、坂道では私の後ろを歩いてくれて、下り坂では私の前を歩いて手を差し出してくれるのに!!

極め付けは大阪駅の人ごみの中でトイレを指差して
「トイレ行くならそこやで〜!!」

はぁ!?∑(゚Д゚)
ありえへんわ!!
なんちゅうデリカシーないんや!

男性のみなさん!
ちょっとした気遣いはとっても大切ですよb

そんなこんなで、電車の旅は終わりました。
[2014/08/28 20:50 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
気合十分!!
今日は卓球の練習!
今度の試合では団体戦とシングルに出場します。

シングルはたぶん、大学生になって初めてじゃないかな?
それぐらい久しぶりw
団体戦も、ほとんど出てなかったからシングルと同じぐらい久しぶりw

チームのためにも頑張らなくちゃ!!

気合十分で練習に励んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は父と電車の旅へ行ってきます。
たまには、かまってあげないと拗ねちゃいますのでw
楽しんできますわ〜( ´ ▽ ` )ノ
[2014/08/27 23:16 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
オフ会、何着て行こう?
今日は朝から運転手してました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは母を職場まで送って行き、そのままおばあちゃん宅へ。
週1で点滴を受けてるので、おばあちゃんを病院まで送迎しました。
点滴が終わったら、おかずを買いに行って、また母を迎えに。

今日は久しぶりに母との買い物。
以前から欲しかったものが、なんと20%OFF!!
やった〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、今度、愛犬のオフ会に着て行く服選び♪
ど〜しよ〜
悩んじゃう〜www
だって初対面の方たちですよ?
あんまり変な格好してちゃ恥ずかしいじゃない?w
ま、私は脇役で、主役は犬たちですがw

色々悩んでたらお気に入りのお店が70%OFF!
これは買うっきゃない!
で、買っちゃいました♪

あ〜
今日はいい買い物ができました(≧∇≦)

はる

はるもオフ会、楽しみだね!
[2014/08/26 18:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
雷なんて怖くない!
ずーん(´-ω-`)

今日は朝から何のやる気も出ませんでした。
こういう日もあるよねー


昼過ぎからまた雨と雷が鳴ってきました。
はる〜
大丈夫か〜い?

先代犬のぽぽのときは雷が鳴るとパニック状態で、家の中に雷が落ちたのかってぐらい散らかしてました(・_・;
しかし、はるは静かです。
はるは強いね〜

はる


[2014/08/25 19:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
彼とキャンプのはずが・・・
昨日は彼の家族と毎年恒例のキャンプ!!
キャンプ場に着いてテントを立てたら、水着に着替えてダーイブ♪───O(≧∇≦)O────♪
彼と、彼の弟くん、彼のお父さんの4人で泳いで遊んでましたw

するとポツポツ雨が降ってきて、さらに雷までΣ(゚д゚lll)
車に避難して様子を見る。
止みそうにないので、車の中でみんなでトランプして遊んでました。

雨が止んだので、また泳いだけど、さっきより激しい雨が降ってきたので会議の結果、彼のお母さんの決断の一声。
帰る!!

ということで、彼の家へ引き返しました。

BBQする予定だったお肉は焼肉にしてみんなで食べましたよ。
美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャンプは中止になったけど、彼の家族さんとゲームしたりですごく楽しませてもらいました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

私の夏休み、まだまだ続きます♪
[2014/08/24 22:10 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
食べられれば、いいんだよw
暑い〜
そんな暑い日には、サッパリしたものが食べたい!
ということで
「なすのイタリアンマリネ」を作ってみた。

なす、ピーマン、玉ねぎ、人参(トマトが無かったので代用しました)を四角く角切りします。
油でさっと揚げてレモン汁と塩コショウ、一味を加えておしまい!

味見〜♪( ´▽`)
パクッ

ん?
びみょー(ー ー;)

このまま出したら、お兄ちゃんに何言われるか分からない!!
仕方ない!
かき揚げに変更だ!!!!!

調味料を混ぜて油の中へ投入!
バラバラだーorz
まとまらないー

一応完成しました。
だが味が問題である。

ポン酢を少しかけて味見。
おっ!
これならイケる(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目は酷いですが、味はいけますよw

お兄ちゃんが帰ってきて、かき揚げを食べて一言。
「何これ?」

Σ(゚д゚lll)

はる

だよねw
[2014/08/22 20:18 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
成績発表!!
成績発表がありました!!!
電車の中でドキドキ。

掲示板の前でもドキドキ!
番号を確認・・・
ある、ある、ある・・・ある!!!!!
全科目、合格してました(((o(*゚▽゚*)o)))

良かった〜
これで、残りの夏休みも余裕を持って過ごせます。

何よりも、とっても厳しい彼のお父さんに怒られずにすみましたwwww
毎年、家族キャンプに誘ってもらってるんですが、私のテスト結果が出るまで日程を待ってもらってました。
花火やビーチで遊べる小物をたくさん用意してくれてました。
もしこれで一科目でも不合格があればキャンプには行けない!
そんなのは嫌だ〜!!!!

で、自分なりにテスト勉強を頑張ったんですよ。
結果を出せて良かった!
彼のお父さん、今年も一緒にキャンプに行きましょうね♪
[2014/08/21 19:28 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの卓球
今日は卓球の練習へ行ってきました!
久しぶりの練習です。
体、動くかな〜

初球ホームラン!
野球なら素晴らしいんですけど、卓球ではねぇ(ーー;)

来月、試合に出ることが決まりました。
そろそろ練習の方もがんばらないとなぁ。


昼間は、はるのおやつ作りをしました(*^_^*)
星型のクッキーです!
犬用だから、あまり美味しくないんですけど、はるは喜んで食べてました♪( ´▽`)

クッキーがたくさんできたので、お皿に並べておいたら、母が食べちゃった・・・
はる用って連絡しといたのに〜!!
しかも「まずい」と文句まで言っちゃってさo(`ω´ )o
困っちゃうよね〜

明日は運命の成績発表です!
緊張する〜!
とりあえず諭吉さんをお守りに持って行こうと思いますw
[2014/08/20 22:44 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
名札を作ってみた!
来月、小児実習があります。
そのときに使う名札を作ってみました!!

まずはデザイン。
うさぎ、犬、ブタ、牛、ライオン・・・
うーん、どうしようかな・・・

フルネームを入れるとなると、けっこうスペースを多く取らないと。

悩んだ末、こんな感じに作ってみました。

名札

この人参の部分にフルネームが入ります。

それにしても不器用さが目立つ・・・
裁縫は苦手です(ーー;)
性格が出ちゃうよねw

でも夏休みのノルマ、一つ達成です!
[2014/08/19 19:05 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
彼とプールデート♪
今日は彼と大阪にあるプールへ行ってきました。
彼との付き合いは長いですが、プールへ行くのは初めて!
環状線、人が多いです。
でも大半がユニバ行きw
さすがっすw

今回は屋内プール。
日焼けしたくないんだよね〜w
それにしても平日なのに人が多い!
学生はまだまだ夏休みだもんね〜

いざ、プールへダーイブ!!!
あれ?
以外と浅いw
あまりの浅さに膝を擦りむきました(ー ー;)

ウォータースライダーが想像以上にスリルがあって楽しかったです(*^^*)
これなら30分待ちも苦にならない!

たくさん遊んで、帰りの電車では2人とも熟睡zzz
楽しかった〜

この夏のお出かけの予定はまだまだ残ってます^ ^

その前に大きなイベント。
この結果次第でお出かけの予定が全てなくなるかも!?
はい!成績発表です!!
どうか私の楽しい予定が上手くいきますように!!!
[2014/08/18 22:37 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
モデル気分を堪能!
成人式の前撮りをしてきました!!

まずはヘアセットとメイク。
ふふふw
髪の毛、サラサラできれいだねって褒められちゃったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それは置いといて、ヘアセット。
アップでお願いしました!
髪を巻いてキュッと上げて、ハードワックスでガッチガチに固まりましたw


続いてメイク。
普段、メイクなんてしないからどんな感じになるのか、すっごくドキドキしました(*_*)
マスカラ、初塗りですw
完成した自分の顔・・・
おお〜!
変わるもんですね〜w

そして着付け。
うっ・・・重い・・・orz
昔の人ってこんな重いものを毎日着てたのか!

無事に着付けまでできて、その後は撮影。
カメラマンのテンションがすごかったw
100枚以上撮られるとさすがに疲れる(ー ー;)

着物を脱いだときの開放感。
めっちゃいいw
やっぱり、いつもの服がいいわw


着物はこんな感じになりました♪( ´▽`)

成人式着物

彼も撮影にスーツ姿で来てくれて一緒に写真も撮りました♪
あっ、ネクタイ曲がってるやん!
気がついたのは私が着物を脱いでから。
まぁ、私ららしくていいかw

アルバム完成が楽しみです(^ω^)
[2014/08/17 22:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
見ててハラハラヽ(´o`;
今日はバイト!
最近、新しい職員さんが入ってきました。
20代後半女性。

今日、その人が初めてお昼ご飯を作ったんですね。
キッチンに立った彼女の第一声

「お味噌汁ってどうやって作るんですか?」

(;゜0゜)はいっ!?

なんとか作れたらしいんですけど、見ててハラハラしましたヽ(´o`;
餃子は真っ黒で出てくるし、煮浸しはめっちゃ辛いし・・・

が、が、が、頑張ってくださいw


いよいよ明日は成人式の前撮りです!
今夜はパックしなくっちゃ!!
[2014/08/16 19:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
気持ち良すぎて、うとうと。
今日はお墓参り。
すごいニュースが飛び込んできました!
従弟が野球をしてるんですが、超有名選手の母校からオファーが来たそうです。
わー・・・すごいわ!!
おじいちゃんが生きてたら、ほんと大喜びだったろうな〜
夢に向かって頑張れ〜!!


もうすぐ成人式の前撮り。
それに備えて初めて顔そりをしてもらいました。

あったかい蒸しタオルで顔を包み込み、モコモコの泡で顔を包まれ、剃り剃りw
めっちゃくすぐったいw
でも気持ち良くって、ついうとうと(。-_-。)

その後のマッサージが気持ち良くて、エステに来た気分♪
幸せ♪

終わったら顔がスッキリしていい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前撮りが楽しみだわ〜
[2014/08/15 19:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
おかえりなさ〜い!
午前中に彼が出張から帰ってきました!

「お昼ご飯を作って待ってて!お肉とかたんぱく質多めでよろしく!あっ、野菜は少なめねw」

と頼まれたので張り切って作っちゃいました♪( ´▽`)
もちろん野菜多めでw

昼食

一応お肉だって入ってますよw
たんぱく質多めでと言われたので豆腐もサービスですよw
とても美味しいって言ってもらえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


午後からおばあちゃんと彼と3人でお買い物♪
それから、おばあちゃん家で預かってるラブラドールの散歩。
でかい・・・
圧倒される存在感。
彼もびっくりしてたw

夜は花火をしました(^^)

花火

家の前で地味に線香花火をしてましたよw
景品で貰ったんです。
近所の子どもたちは大きな花火をしてて楽しそうでしたw
今度は私も大きい花火をしたいな♪
[2014/08/14 22:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
さんまのイタリア風南蛮漬け
近所から聞こえてくる御詠歌を、お祭りだと勘違いしました。
めろんぱんです(・ω・)ノ
恥ずかしいw

今日はアニメ三昧の一日でした(^ω^)
友だちからお勧めされたFree!
めっちゃおもろいですw
怜くんのキャラが好きになりました♪( ´▽`)
メガネ男子、やっぱりいいね!

さて、今晩の夕食ですが、こんな感じで作ってみました。

夕飯

*さんまのイタリア風南蛮漬け
*ほうれん草の華風サラダ
*酢の物
*キャベツとブロッコリーのスープ

今日も野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました!
[2014/08/13 19:50 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
20歳のお祝い!
大学の友だちが私の誕生日パーティーをしてくれました!
手作りのお料理!

パーティー1

大量だ〜w
どれも美味しい♪

それからデザートにケーキ!

パーティー2

フルーツたっぷり♪
めっちゃおいしかった〜

それと一人ずつから心のこもったお手紙ももらいましたよ。
かわいらしいイラストが描かれてて、ほんとすごい^ ^
その後はみんなで楽しい女子トーク( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に時間も過ぎて、楽しかった〜

夜は兄弟3人でちょっと大人なBARへ行ってきました。
こ、こういう場所は初めてで緊張!!
店長さんにオリジナルカクテルを作ってもらって乾杯(^ω^)
サプライズでデザートもいただきました!

友だちもお兄ちゃんたちも今日はありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/08/12 22:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みを有意義に!
夏休み、ぼーっと過ごすのも嫌なので計画を立てました。
まず朝一のエクササイズ!
水着だって自信持って着たいからね!

それから勉強。
国試の問題集を買ったので、少しずつしていこうかなと。

そして料理!
レパートリーを増やしていこうと思います。


さっそく今日から実行!!
思ってるだけではダメなんです!
有言実行ですよ!
これは私の歴史の中で大事にしてることです。

エクササイズして勉強して・・・
一通り家の中を掃除機かけて、アイロンがけして、お風呂場を洗って。

ちょっと休憩に溜めてたアニメを観て〜

空気清浄機とエアコンと衣類乾燥機のフィルターを掃除。
長い間、掃除してなかったのがよく分かる・・・(−_−;)

食事も野菜たっぷりを心がけて作りましたよ。
家事は好きだけど、毎日続くとなると大変そうだ!

今日からまた出張の彼。
昼過ぎには九州へ無事に着いたそうです。
仕事がんばって〜
[2014/08/11 18:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
看護技術が現場で活かせた
台風が来て避難注意が出てるなか今日は久しぶりのバイト!
働くって大変なことだと実感。

いつものように仕事していると、一人の利用者さんの体調が急変して、すぐに主治医へ連絡しました。

「バイタルチェックを15分おきに取って!
不整脈あるから気をつけて!」

と指示され、ずっとバイタルチェックしてました。
呼吸も今までに経験したことないくらい早くて、不整脈で1分間に何回飛ぶかしっかり確認。
とにかく落ち着け自分。
言い聞かせながら、しっかりバイタルチェックできました。

そうこうしてるうちに主治医が到着して、心筋梗塞を起こしているらしい。
その頃には本人も落ち着いたんだけど、救急車に連絡。
救急車が来るまでに入院準備。

家族さんも間に合って、無事に病院へ搬送されました。

あー……
ほっとした……

主治医の指示通り動けたこと、落ち着いて対応できたことなど、学校での学びが活かせて良かったです。

台風でいろいろと大変なことが重なったけど、全員無事でなによりでした。
[2014/08/10 23:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほろ酔い気分♪
テストが終わりました〜!!
できは・・・たぶん大丈夫かなw

今夜は地元の花火大会♪
浴衣を着て彼と一緒にお酒を片手に花火鑑賞。
TVの前でwww

お酒

撮影:彼(^ω^)

綺麗だったわ〜
花火がw
雨が降ってたから家でゆっくり見れて良かったわ。

明日は彼の誕生日プレゼントを買いにいきます!!
何買おうかな〜
[2014/08/08 20:59 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト4日目
テスト4日目。
今日の科目はあまり自信がないな〜
1限目のは特に難しくてショボーン(´-ω-`)
結果はどうでしょうね〜

明日で試験もようやく終わりです!
最後にまた難しいし科目が入ってるんですよw
それが終われば夏休みだ〜!!!
がんばりまーす!
[2014/08/07 18:23 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト3日目
今日のテストはね〜
自信のある科目があったんだ〜
たぶん満点じゃないかな?w
完璧に覚えてたからね!

将来の希望病棟は循環器系ですが、得意なのは薬理学と呼吸器系なんですよねw
あくまでも希望ですけどw


先ほど重大なことに気がついた・・・
彼との記念日には毎度、デートか電話をするんですが・・・
テスト勉強に夢中になって、電話するのも忘れてた(´Д` )
ごめーん!!(>人<;)

テスト終わったらいっぱいデートしよ!!
[2014/08/06 18:22 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト2日目
テスト2日目も無事終わりました。
もうね・・・
先生の言葉はあまり信用できないって思ったね・・・
範囲を言ってくれてたんだけど、その範囲からあまり出題されてないw

一番難しかったのは統計学かな(ーー;)
60分あればできるよって言ってたのに無理無理無理w
90分みっちり使いましたよw

明日の試験はどうでしょうね?
疑う気持ちもあるけど信用しても大丈夫かな!?
がんばろ〜

[2014/08/05 18:53 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト初日はバースデー
今日は彼の誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当は会ってお祝いしたいんだけど、今はテストの方が優先です・・・
なので朝から電話でおめでとう言いました♪
テスト終わったらお祝いしよ〜!!


テスト初日
どの教科も半分ぐらいのデキでしょうか。
・・・って半分やったらあかんやん!Σ(・□・;)

明日は暗記ものばっかりだ!
法律、法律、法律・・・
気が重いわ。
お風呂入って勉強してきます(・ω・)ノ
[2014/08/04 18:27 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
受験生もいろいろ
とうとう試験も明日に迫りました!
初日がいきなり苦手科目。
一つ目の大きな山であります(ーー;)


そういや、従妹は今日から4泊5日で勉強合宿だそうです。
キャンセル待ちが出るぐらい人気があるんだって。
私なら即キャンセルするわw

従弟は私と考えが似ていて
「夏休みに何でわざわざ合宿までして勉強せなあかんねん!」
って言ってます。

おーい、君も受験生なんだから少しは自覚しろよw
でも私も受験生だったときはあまり勉強してなかったから人のこといえないけどね。


さて、従妹も頑張ってるんだから私も頑張らないと!
最後の追い込みしてきます!!



[2014/08/03 20:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
頑張るっきゃない!
朝から暗記〜
法律って何であんなに一文が長いのかな(ーー;)
もっと短縮すればいいのに・・・
ブツブツブツブツ

彼からの花火大会のお誘いも泣く泣く断り、彼のお母様からのお食事のお誘いも断りましたヽ(´o`;
全てこの試験のために!!!!!
これで試験を一科目でも落としたら悔しすぎる!
頑張るしかないんです。

さて、もうひと頑張りしてきます(・ω・)ノ
[2014/08/02 18:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
時給1600円!
最近、近所の友だちと会ってないな〜
家は近くなのに、会うことが少ないって何だか寂しいものですね。

はるの散歩ついでに突撃訪問しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

Aちゃ〜ん!おしゃべりしよ〜!

出てきたのは弟くん。
真っ黒!!!((((;゚Д゚)))))))
色白だった弟くんも、毎日の部活で真っ黒になっていました!

その後Aちゃんも出てきて、何やら袋を渡されました。
少し遅れの誕生日プレゼントだそうです!
ありがと〜!

いろいろ話してたら、Aちゃん、新しいバイトを見つけたそうで。
小中学生対象の塾の先生で時給1600円だって!
私の倍近いやん∑(゚Д゚)
やっぱり賢い子は違うわ〜
高校までずっと私と一緒だったのに、何だこの差はwww
夏休みの目標は20万円だそうです。

これは奢ってもらうしかないねw

あっ、プレゼントはコスメセットでした♪( ´▽`)
女子力UPしてステキな女性を目指します!
[2014/08/01 18:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |