ストレートで良かったw
昨夜、シャンプー後に髪の毛全部を三つ編みにして寝ました。
朝起きて髪をほどくとパーマあてたようにウェーブになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キレイにできたので彼に写真を送ってみた!

明日から大学が始まるよ!
ということでパーマあててみたよ〜
どうかな?


ストレートのほうがいい

( ̄◇ ̄;)
呆気ない返事やな・・・
なんとなく予想はついてたけどさw

パーマあてなくて良かった(^ω^)
実際にパーマあてて、ストレートがいいって言われたらブチ切れてましたねw


明日から大学が始まります!!
新しい科目も増えるので、また新学期も頑張ります♪
[2014/09/30 18:35 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
おばあちゃんの夢
いつもブログはiPadで更新しています。
で、最近なんだか調子が悪いな〜なんて思ってたら初期化されてしまいました(´Д` )
ショック〜・・・

それは仕方ないとして。
昨日からおばあちゃんの家に泊まってました( ´ ▽ ` )ノ
おばあちゃんの家に泊まるのは久しぶりです!

今朝は一緒に体操をして、それから朝ドラを観て、字を書く練習して。
畑へ行って水やり・・・
採りたてのミカンとイチジクを食べたよ〜
めっちゃ美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後からは掃除をしてました。
すると、おばあちゃんがアルバムを持ってきて一緒に見ようと誘ってきた。
いろんな写真があったんですよ。
小学生の頃の写真や新婚の写真。
多かった写真が、カラオケしてるとこw

それを見たおばあちゃん、カラオケに行きたくなったらしい。
事もあろうに、合コンに行きたいと言い出したw
私だって行ったことないのに!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしチャンスがあったら一緒に行こうねw
[2014/09/29 19:32 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
そうだったんだ〜!
この間の保育園実習で嬉しいことがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1日目は5歳クラス。
2日目は4歳クラスでした。

5歳児たちがすごく懐いてくれて、2日目にも4歳クラスへ遊びに来てくれたんです。
虫を捕まえても私のとこまで見せに来てくれたりw
めっちゃかわいいです♪

2日目の最後には5歳の子たちが
「これあげる〜」
と言って手作りのお花をプレゼントしてくれました♪

後で分かったんですけど、子どもたちが
「きのう きてくれた○○せんせい(私の名前)にあげるねん!」
と話してたそうです。

ふふふ(^ω^)
そんなこと聞いたらもっと嬉しくなっちゃうじゃない♪


今日は80〜90歳以上の方たちの中で仕事してました。
子どもたちとはまた違った大変さもありますが、私には乳幼児より高齢者の方が向いてるようですw
[2014/09/27 19:30 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
壁ドン
今日は病院実習へ行ってきました。
実習先の病院は、彼の職場近く!
ふふふ、実習後はデートなのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実習は看護師さんに着いてまわって頑張ってました。
予定より実習が早く終わったので、彼を驚かそうと、彼の職場前のコンビニへ行っちゃいましたw

が、まさかの残業・・・
仕方ないのでドラッグストアでうろうろ。
化粧品の試供品がたくさんあったので腕に塗りたくってました( ´ ▽ ` )

それからコンビニへ戻ってジャンプを立ち読み。
そうこうしているうちに彼が来て夕飯だ〜!
担々麺を食べに行くのかと思ってたのに、彼が
「月見バーガーが食べたいからマクドに行こう!」

と言うのでマクドへ行ってきました。
たまにはいいかw

その後我が家へ。
彼に今流行りの壁ドンをしてと頼んでみました。
ドキドキしますね、ある意味w
彼の身長が高くて、脅迫されてるみたいでしたw
私と彼の身長差、約30cm
私が思うに壁ドンをする場合、20cm以内の方がいいと思いますw

身長差がありすぎると壁ドンは脅迫になるのでご注意を!!
[2014/09/26 23:29 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
ホンマでっか!?なデート♪
昨日、ホンマでっかを見てたら担々麺が取り上げられていました。
ちょうど彼も見てたらしく、美味しそうだねって話してたんですよ。

そこで彼が
次のデートは担々麺を食べよう!
と提案してくれました。

ご飯を決めてデートするなんて初めて♪
なんだか新鮮ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は彼の職場近くで実習があります!
実習が終わってからデートの約束もしました♪
実習もデートも楽しみです♪( ´▽`)
[2014/09/25 19:29 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日パーティー♪
今日は自宅で大学の友達の誕生日パーティーをしました!!
朝からお菓子を作って、お昼ご飯の買い出しへ。
お昼は手巻き寿司を計画(^∇^)
マグロ、サーモン、卵、ツナマヨ、カニカマ、きゅうり、水菜、大葉、オクラ。
準備はバッチリ!!

お昼時に友達が3人遊びに来てくれて、パーティー開始!

寿司

誰が一番おいしそうに巻けるかなど、みんなで競い合ってました^ ^

朝作ったお菓子やお父さんから差し入れのケーキを食べながら、女子トークw
未来の話をしたり、彼との話をしたり♪
キャー!!!! o(≧▽≦)o
赤裸々でいろいろ話しましたw

ふふふふw
楽しかった〜(^ω^)


[2014/09/24 19:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく彼を連れていくことができました!
彼が出張から帰ってきたので、朝からお土産を持ってきてくれました♪
今回は博多で、辛子明太子とイチゴのお菓子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どちらも博多名物ですね!
めっちゃ美味しかった〜

昼からは動物のイベントがあったので、はるを連れて行きました。
たくさんの犬たちが遊びに来てましたよ。
ボルゾイやシェルティにハスキー。
盲導犬や介助犬、災害救助犬までたーくさんいました!
いろんな犬を触らせてもらいました(^∇^)
はるも、たくさんの方から「かわいい〜!」と言われて喜んで、いろんな人に懐いて・・・w

イベント帰りに、彼を連れて行きたかった牧場へ。
そこのジェラートがとっても美味しくて、他府県からもたくさんのお客さんが来てました。
ジェラートを食べて、牧場をぶーらぶら♪
牛さ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいかった〜
ようやく彼を連れてくることができました!
喜んでもらえて良かったです!
[2014/09/23 23:32 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
友達とショッピング♪
今日は高校のときの友達と遊んできました♪
久しぶりだね〜

友達の運転でショッピングモールへ。
お目当ては友達のカバン。
学校で使うカバンが欲しいんだってさ。
一緒に探してあげましたよ。
でも、友達のこだわりが強くて、なかなか見つからない。
いろいろ見て回った結果、気に入ったものが見つかったみたい^ ^

それからコスメエリアでは、メイクの方法を教えてもらったよ〜
うーん、いつも口紅しかしてないから難しそう(ー ー;)

あとは恋バナ♪
ノロケ聞いてもらったり、相談に乗ってもらいました。
いろいろ話して何だかスッキリしましたわw

楽しかった〜
また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうそう、昨日の試合が新聞にどーんと載りましたよ〜
ふふふふ
顔がニヤケちゃうw
[2014/09/22 19:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
優勝しちゃった☆
今日は試合!
今回は初めて幼馴染と一緒に2人団体に出場したんですよ。

2人でペアを組むのも初めてだからドキドキです!
ケンカが起きるかと心配したけど、なんとか仲良くできましたw

予選リーグは全て3ー0で勝って1位通過。

決勝トーナメントもなんとか勝ち進み、決勝戦!
なんと、相手チームの一人は私が中学生の頃から一度も勝ったことのない人!!
ひぇ〜!!!((((;゚Д゚)))))))

まずはダブルス。
粘りましたが・・・・負け。
シングル。
私が2番手で相手は、あの勝ったことのない人!

勝てたらラッキーと思って、思いっきりプレーしました。
それがすごく良いプレーができて、初めて勝ちました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やった〜!

あとはAちゃんに任せた!
余裕のストレート勝ちw
さすが大学で毎日練習してる現役は違いますわw

ということで優勝しました〜

団体戦

明日の新聞に載りま〜すw
[2014/09/21 20:04 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
うさぎじゃないよ!!
人の作ってくれた料理はおいしいですよね〜
でもね、例外があるってことを知りました。

私も、あまり人のことは言えませんけど、今日のキャベツは見た瞬間唖然・・・

サラダでキャベツが入ってたんですけど・・・
大抵サラダってレタスが下に敷いてあって、その上にキャベツの千切りとかが盛り付けられてると思うんですよ。

出てきたサラダ、生の大きなキャベツの葉っぱがそのまま置かれてた(-。-;
「うさぎじゃないんだから、せめてキャベツは刻んでください!!」


キャベツ

うちのはる、うさぎじゃないけどキャベツ大好きです♪
[2014/09/20 20:04 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
子どものー年は大きいね
保育園実習2日目〜

今日の担当は昨日のクラスより一つ年下さんクラスです。
子どものー年はとっても大きいんですね。
この2日間でよくわかりました!

実習は楽しかったんですけど、子ども相手だから、やはり疲れます(^^;;
昨夜、彼と電話をしようと約束をしてたんです。
でも、あまりにも疲れていたせいで電話をかける前に寝てしまった!!!
夜中にハッと気づいて、スマホをみると、彼からのライン。

「もう寝ろ」

((((;゚Д゚)))))))
ひぇ〜!!!!!!!!
これ怒ってるやん!!
すぐに謝罪メールを打って送信。

今日から彼は九州へ出張。
いつもなら昼頃に「着いたよ〜」と連絡があるのに今日は夕方になっても来ない。
やらかしてしまった・・・・

とションボリしてたら、先ほど着いたよと連絡がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良かった〜

実習も無事に終わり、彼からも連絡が来て、成績もUPして、めでたしめでたし♪
[2014/09/19 19:06 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
「せんせい」と呼ばれた日
今日から2日間、保育園実習です!
私の担当は年長さんクラス。

まぁ、元気ですわw
走り回るし、タックルしてくるしw

でも、すごくかわいかった〜♪
私のこと、「せんせ〜」って呼んでくれるんですよ〜
あはははw
看護師なんだけどな〜w
まっ、いいかw

今日のレポート、覚えてるうちに仕上げちゃいましょう!
[2014/09/18 18:50 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
自信もって間違えた
だいぶ肌寒くなってきましたね〜
今日はタンスの中の整理をしました。

この夏、着なかった服やいつかは着るかも・・・という服は全部処分。
もったいないけど、着てない服をいつまでも置いておく方がもったいないし。
それに片付かない!

さっそく始めましょ〜
まずは服を全部出して、いる、いらない、で仕分け。
残すものはキレイにたたみ直して収納。

ここで出てきたのがハンガー。
たくさん余ってしまったので、ケースにきちっと収納してタンスの中へ。

スッキリした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タンスの中を整理すると気持ちいい!

母にもタンスを整理するよう言いました。

「お母さんもだんじりしたほうがいいよ。」

母「あんた、だんじりって大阪の祭りやんw 断捨離やろw」

あっ・・・まじで間違ってた・・・(´Д` )
みなさんも、だんじり・・・いや、断捨離してみては?
[2014/09/16 20:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
卓球、準優勝!
今日は試合!
団体戦と個人戦に出場してきました。
個人戦に出場するのは何年ぶりだろうw
それぐらい久しぶりだったので、とても緊張しました>_<

まずは団体戦。
チームの人たちの足を引っ張らないように!
と意気込んでいたのですが・・・
めっちゃ足を引っ張ってしまった〜(´Д` )
申し訳ありません!!!!!
リーグ戦で2位だったので、決勝トーナメントには進めませんでした。

悔しい〜!!
気持ちを切り替えて個人戦!

カットも攻撃もしっかり決まり、自分なりのプレーができたと思います。
でも、もう少しナックルボールに慣れないとなぁ。
ナックルでのミスが目立ってたし。

あっ、結果ですが準優勝でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140915231147276.jpg

表彰式の様子です〜
彼がいつの間にか撮ってくれてました♪

彼の試合も応援してましたよ。
強敵相手にすごく惜しい試合をしてました!

頑張ったご褒美に、夕飯は家でお好み焼きを作って食べました。
まだ試合は残ってます。
頑張るぞ〜!
[2014/09/15 23:18 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
初サバゲ!
今日は彼の友だちを紹介してもらいました。
一人は何度も遊んでて、もう一人は初対面です。

彼に恥をかかせないようにオシャレしていこうと意気込んでました。
しかし、前日に
「動きやすい服装(長袖、長ズボン)、スニーカーでくること」
と連絡がありましたので、なにかスポーツでもするのかな?

駅まで迎えに来てもらって、向かった先は山。
車から次々に降ろされる荷物。
ビニールシートもあるし、ピクニックかな♪

・・・あれ・・・、その大きな荷物はまさか・・・!!
サバゲだ〜!!!!!!

はい、山でサバゲしてきましたw
初サバゲです!

私が使わせてもらったのは、リボルバー、ハンドガン、アサルトライフル!
・・・だそうですw
撃ち方を教えてもらって、いつの間にか夢中になってました!

サバゲにハマる人たちの気持ちが少しわかった気がするw

サバゲ

4人で山の中を駆け抜けましたよ。

楽しかった〜
こんなデートも、たまには良いかもね♪
[2014/09/14 22:30 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
トヨタのお店へ行ってきた
今日は車の点検へ行ってきました。
待ち時間に雑誌読んだり、展示されてる車を見させてもらいましたよ〜

で、目に付いたのが、アルファードよりSAI。
そして試乗させてもらったのがAQUA。

AQUAに試乗しての感想。
私的にはイマイチかな(^_^;)
今乗ってる車の方が広いせいか、窮屈に感じました。
それと、ルームミラーから後方が見づらい。
走行中静かなのはいいんだけどねw

2年後には私も車を買う予定です。
今のところはタントが第一候補です^ ^
軽だけど広いし、運転しやすい♪

まだまだ先のことなのでわかりませんがねw
また車好きの彼に教えてもらお♪
[2014/09/12 19:19 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
関西のおばちゃん、やっぱりすごい!
朝からスーパーの特招会へ行ってきました!
お目当ては花の鉢植え♪
1000円以上の購入でタダで貰えちゃうんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは買うものをチェック。
2Lのスポーツドリンクがなんと108円!!!!
なんてお得なんだw
ペット用品も安いので、はるのエサを買いましょう。

スーパーへ行くと、たくさんのお客さんで賑わってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちゃちゃーっと買い物を済ませ、花の鉢植えを貰いに行こう!

いつもなら整理券が配布されるのですが、今回はなし。
整理券を貰おうと待ってたのに、今回は決められた時間に先着順に並んで貰うそうです。
これを聞いたおばちゃんたちは激怒。
さすが関西のおばちゃんですよw

無料で配られる花も種類がたくさんあるんですが、気に入らない花だと文句タラタラw
無料なんだから、何でもいいのにねw

ちりめんじゃこの詰め放題も開店5分でなくなり、
「もう無いの!?少なすぎるやん!!」
と店員さんに詰め寄るおばちゃん軍団w
店員さんたちも「すぐ持ってきますから!!ヽ(´o`;」と汗を拭きながら対応に追われてました。

こういう売り出しに行くと、関西だな〜と実感します。
[2014/09/11 18:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
芋ようかん、作ってみた。
先日は彼のリクエストしたおはぎを作りました。
今回は、またまた彼のリクエストに応えて、芋ようかんを作ってみました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼が
「芋ようかん食べたいのに、スーパーに全然売ってない(-_-)」
と拗ねてたんです。
スーパーに確認のため足を運んだけど、ほんとに売ってないやw

家にサツマイモもあるので、さっそく作っちゃいましょ〜
で、できたのがコチラ!

いもようかん

裏ごし、頑張ってたんですけど、途中でへたばっちゃったw
でも食感も味もそこそこ良かったです( ^ω^ )

お弁当と芋ようかんを持って卓球練習へ行ってきました。
彼も喜んで食べてくれました♪
良かった〜

試合が近いので練習回数もいつもより増えてます!
明日も練習へ行ってきまーす!
[2014/09/10 23:15 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜はスーパームーン
朝から皮膚科へ行ってきました。
採血結果も良好で、服薬中の薬もあと1ヶ月で終わるそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもその薬が終わっても、今度は他の疾患の薬が始まるんですけどねw
まぁ、あと1ヶ月頑張りましょ!


帰ってから、自宅の庭の草むしり。
マメに草むしりをしていても、すぐに生えてきちゃうんだよね(ーー;)
ほんと困っちゃう。

草むしりが終わってから花の種まき♪
ラベンダーとカーネーションの種をまきましたよ( ^ω^ )
キレイに咲いてくれるといいな。


夕方は、はるの散歩。
夕焼けがとってもキレイでした^ ^

夕焼け

夕べは中秋の名月で今夜はスーパームーンですね!
2日続けてきれいなお月様が見られそうです。
[2014/09/09 19:43 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく、ひと段落
法事も無事に終わったので、今日は片付け。
兄2と一緒におばあちゃん家へ。
座布団やらお茶碗やら、いろいろ片付けました。
ふ〜、なんとかひと段落つきました(^^)

従妹弟の家のモカちゃんのところにも行ってきたよ〜

モカちゃん

優雅に寝ておりますw

モカちゃんと遊んでから再びおばあちゃんの家へ。
カエルさんがいた!

カエル

この何ともいえない首の傾げ具合!
かわいい(*^^*)

夕方、はるの散歩へ行ったら、泥の上で寝転がってる!!!( ̄◇ ̄;)
何してるの!?

はる

これからサバゲに行くわけじゃないのに、何て姿に!!w
家に帰ったら即シャワー!
キレイになりました☆
明日は泥だらけにならないでね!
[2014/09/08 19:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
法事でした
今日は法事。
大勢のお客様をお出迎えするために早朝から忙しかったヽ(´o`;

お勤めが終わってからは、昼食を食べにいきました。
そのお料理の見た目もきれいで、美味しそうなので写真をとってみました!
お料理の一部をご紹介〜

昼食1

昼食2

昼食3

このお肉、口に入れたとたん、魔法のように消えちゃった!
それぐらい柔らかいんです。
みんな、「これはマグロ?それともお肉?」と食べても分からないw

昼食4

シメはお茶漬け。
やっぱり、お茶漬けはいいわ〜w
さっぱりして、美味しかったです(^ω^)

お客様の中にネイリストさんがいまして、爪を褒めてもらったよ〜
そのお姉さんのお店では激安!
ケアだけでもしてくれるそうなので、行ってみたいな〜

親戚のおばちゃんを送って、無事に法事を終えました(^^)
疲れたけど、美味しかった〜
[2014/09/07 19:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
四国・小豆島へ行ってきた!
朝から投稿だ〜!
9月4〜5日は香川県へ行ってきました!
四国へ行くのは初めてなんだよ〜(^^)
瀬戸大橋も大きい!

4日 香川県の金刀比羅宮
階段をずーっと登って、足がパンパンで奥の院までは行けませんでした(ーー;)
香川県といえば讃岐うどん!
めっちゃ安いし、コシがあっておいしかったです(^∇^)

それからフェリーで小豆島へ

5日 小豆島
二十四の瞳映画村、小豆島大観音、エンジェルロード、オリーブ園、オリーブ公園へ行きました。

エンジェルロードに引き潮の時間に合わせて行ったのに、すでに引いてしまったあとで広い海岸ですw
エンジェルロード

オリーブ園ではハート型のオリーブを見つけると幸せになるとか。
探すぞ〜!と意気込んでたら、前から歩いてきたおじさんが
「これ見つけたからあげるよ〜」
と言って、いとも簡単にハート型のオリーブをゲットしてしまいましたw

オリーブ

きっと、あのおじさんが幸せを呼ぶ天使だったに違いない!

フェリーで今度は姫路へ。
船上からエイが泳いでるのが見えましたよ〜

たくさんのお土産を持って家へ帰りました。
初めての四国旅行、楽しかった〜
[2014/09/06 08:33 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
病院面談
今日は病院で奨学生の面談がありました。
うちの大学からは6名。
2年生は私だけです〜( ;´Д`)

病院長や看護師長を前に、めっちゃ緊張した・・・
ガクブルだよw

近況報告やらいろいろ話して、あっという間に終わりました。


昨日予告してたように、おはぎを作ったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはぎ

うまくできました!
今夜これを持って彼と卓球の練習へ行ってきます。
今月2つの試合が入ってるんです〜o(^_^)o

おはぎ食べて頑張るぞ〜
[2014/09/03 15:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはぎ、作るぞ〜!
朝からおばあちゃんを病院へ連れて行ってあげました。
その後スーパーでお買い物。
ワカサギの唐揚げ買ってもらっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいしいんだよね〜これ♪


おばあちゃんの家に着いてから、もち米を分けてもらったよ。
彼が和菓子が好きで、おはぎを作ってほしいとリクエストされたんです( ´ ▽ ` )ノ
明日、卓球の練習があるから、そのときに持って行ってあげよ〜
上手くできるかな〜
喜んでくれるかな〜


☆我が家流のおはぎの作り方☆

もち米を炊飯器に入れて、水はすれすれ(割り箸の高さぐらい)で炊く。
炊けたら塩を入れて棒でつく。
適当な大きさに分けて、きなこ、あんこをつける。
以上

めっちゃ適当で、めっちゃ簡単です( ^ω^ )
[2014/09/02 18:37 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメイトへ行ってきた!!
朝から大学へ行ってから、そのまま友だちと大阪へ行ってきたよ〜
お目当てはアニメイト&ジャンプショップw

方向音痴の2人が都会へ行くとどうなるか・・・
目に見えてますw
まず大阪駅から出られない(ーー;)
どうやって行くんだ〜!?
ぐるぐる歩き回ってたら、なんとか出られてヨドバシカメラ到着。

最初はジャンプショップ!
あれ〜?
この階のはずなのに見当たらないなぁ。
って思ったら、目の前にありましたわw
ここまで来ると、方向音痴というよりただのあほですw

その後はランチして、続いての目的地アニメイトへ!

高層ビルの中にあるという情報を元に2人でテクテク。
友だちは「絶対にここで合ってる」と言ってるけど、こんなビルの中にアニメイトあったら浮くでしょwww
疑問を抱きながら人の流れに乗っていくと、どう見ても場違いw
きれいなホールで、周りはスーツ姿のビジネスマンばかり( ̄◇ ̄;)
私たち・・・めっちゃ浮いてるよ!!!

すぐビルの外へ出て、下に向かう階段があったので降りてみると、ありました。
アニメイト、発見です。

わ〜!!
フリーだ〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友だちと写真を撮りまくるw

Free

(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくて時間も忘れちゃうw
ハイキューのグッズを買うか買わないかで迷いましたが、今回は買わず。
友だちは弱虫ペダルとフリーのグッズを買ってました。
2人とも満足♪

今度、大阪へ行くときは大阪を案内できるぐらい頼りになる人を連れて行きたいですw
[2014/09/01 19:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |