女の子だけでお出かけ♪
大学が休みだったので、大学の友だちと遊んできました♪
カラオケだ〜( ^ω^ )

色んな曲を歌いましたよ。
アニソンやボカロ〜
それと三代目J Soul Brothersを友だちに教えてもらいながら歌って踊ってました( ´ ▽ ` )ノ
ダンス、難しいですw
ランニングマンはやってて面白かったw

カラオケの後はショッピング。
ヒールを最近履いてないから、恋しいです〜
12cmヒールも履いてみたけど高すぎるw
やっぱり7cmぐらいが履きやすいかな。

アクセサリーではかわいいものがいっぱい!
ヘアピンも欲しかったんだけど、高い・・・
じゃあ、作っちゃお〜
友だちに教えてもらって、100均で見つけた小物をちょっといじってみた。
で、できたのがこちら。

ヘアピン

お手軽にかわいく作れました(=´∀`)人(´∀`=)
女子力アップしたかな?
[2014/10/31 20:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
献血へ行ってきた
献血へ行ってきました。
去年も献血に行ったんですが、これがなかなか血が採れなくて(´Д` )
今回はどうかな〜

献血する方の血管はすぐに浮き出てきたんだけど、採血の方は全然出てこない。
グーパーグーパーしてるうちに血管が出てきましたw

献血より採血の方がめっちゃ痛かった(ー ー;)

血管が細いので、今年もなかなか血が採れなかった。
看護師さんも頑張ってくれて、人の倍ほど時間はかかりましたが、ようやく採れましたよ。
お疲れさまでしたw

終わった後はたくさんお土産をもらいました♪
人の役に立てたかな?
[2014/10/30 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
♯ささら泣き してきました
「トワイライト ささらさや」の試写会が当たったので観てきました。

ものすごく胸の熱くなる映画でした!
涙もボロボロ。

それと赤ちゃんがめっちゃかわいいです♪
何しててもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
笑ってる顔なんて、たまらないですよwww

あとは映画館で観てくださいw

[2014/10/28 21:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィンパーティ計画中
今週末、彼とハロウィンパーティを予定してます(=´∀`)人(´∀`=)
2人だけですが、コスプレもするんですw
何のコスプレかって?
当日まで内緒です♪

ハロウィンのコスプレは今までたくさんしてるんですよ。
黒猫、魔女、悪魔などなど。
楽しみです〜( ^ω^ )

はるにもコスプレしようかなw

で、今悩んでるのがお料理。
作りたい料理がいっぱいで悩むわ〜
オススメなどあれば教えてほしいです!

[2014/10/27 19:01 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
もふもふ〜
朝から両親と道の駅で行われていたイベントへ行ってきました。
たくさんの出店があって、いい匂いでした( ´ ▽ ` )
試食もいっぱいもらって満足〜♪

フラワーアレンジメントもあって、見てるとまた作りたくなっちゃいますね。
この時期に作るならクリスマスをイメージかな?
気が向いたら作ろうっとw

そういえば、ここの道の駅には動物がいたはず!
牛さん発見!!(((o(*゚▽゚*)o)))

牛

お母さん牛です。
乳搾り体験できるみたい。

子牛

子牛ちゃん。
アゴがモフモフしていて気持ちよかったw
ピンクの鼻がかわいいです♪

ハッと気付いたら、私の周りは2〜3歳ぐらいの子どもたちでいっぱいでしたw
気にしないw
[2014/10/26 22:42 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
遊んで〜
はるは甘えん坊さんです。
いつもオモチャを持ってきて、遊んで〜って訴えてきます( ^ω^ )
最近はロープがお気に入りです♪

はる

かわいい〜(*^^*)

親バカですw

さて、これからはると遊んできます♪
[2014/10/25 19:51 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
1歳になりました♪
今日は、はるの1歳の誕生日なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでと〜!!!!

私からのプレゼントは、サツマイモのお菓子とソーセージ。
喜んで食べてくれましたよ。

彼も仕事帰りに寄ってくれて、プレゼントを持ってきてくれました!
バンダナ2枚です〜

迷彩バージョン

はる1

唐草模様バージョン

はる2

両方とも似合ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょーっと前までは、ぬいぐるみと同じぐらいの手のひらサイズでかわいかったのに・・・
今じゃ9.3kg。
大きくなったものです( ´ ▽ ` )

これからもたくさん思い出を作っていこうね♪
[2014/10/24 22:47 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
咲夜もどき
勉強の息抜きに絵を描いてみました( ^ω^ )

描いてみた

咲夜らしき人物w
眠そうですねw
自分の心が現れたのでしょうか・・・

そこのあなた!
似てないとか言わないの!!
ただの自己満なんだからw

私のノート、落書きの割合が増えてるのは気のせいだろうか・・・



[2014/10/23 19:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ネバネバ納豆
最近、納豆ブームが自分の中に来てます(`・ω・´)
毎朝欠かさず食べてるんですよ。

納豆でもスーパーによって味が全然違うんですよ。
ここからは個人的な意見です。

A店の納豆は、蓋を開けたときにモサッとしてる感じ。
粘り気が感じられないんだよねσ(^_^;)

B店の納豆は、匂いがキツすぎるし、タレと絡まらない。
お口の中で納豆の味しかない。

近所のスーパーの納豆は、粘り気は良いんだけど、タレが辛い。

生協の国産納豆が一番お気に入り♪
いい感じの粘り気で、タレも美味しいです!

また買ってもらおー

[2014/10/21 20:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
男の気持ちは男に聞くべき
女の子Cちゃんから恋の相談を受けました。

Cちゃんは大好きなAくんに告白。
ですが断られちゃいました。

しばらくしてAくんはBちゃんと付き合いました。
それからAくんからCちゃんにメールが届きました。

あのとき断ったけど、実は俺もCちゃんのことが好きだったんだ

何それw
それなら何で断った!?
男の気持ちは男に聞くしかない!

彼や、彼の友だちに聞いてみた。
するとみんな即答。
「キープするためやん」

(´Д` )
サイテー

Cちゃんは、もう気持ちを切り替えたみたいですけどねw
こんな最低な男、付き合わなくてよかったよ!
もっと真面目で素敵な人とのほうがお似合いだよ。
[2014/10/20 19:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神勝ったね〜
阪神、勝ちましたね〜
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

バイト先に熱烈な阪神ファンのボランティアさんがおられるんです。
朝からハイテンションで

阪神勝ったで〜!
やっぱり阪神は強い!
そう思うやろ?
4連勝バンザーイ!!!!


とマシンガントーク炸裂w
職員さんたちも阪神ファンの方が多いので賑やかでした。



話は変わりまして。
秋アニメも始まりましたね〜
色々とチェックしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

オープニングを聞いて好きになったのが、この曲♪
「四月は君の嘘」の曲です。

光るなら

一回聴いて覚えちゃいましたw
ぜひ聴いてみてください!
[2014/10/19 19:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント盛りだくさん!
今日は彼と、友だち2人で航空自衛隊のイベントへ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自衛隊のイベントへ行くのは初めてなので嬉しいです!

オープニングの空砲射撃はびっくりしましたw
あんなに大きな音で響くとはw

いろんな体験もしましたよ〜
暗視眼鏡体験や、F15座席試乗、装甲車にも乗れたし♪
自衛隊の方から制服も貸していただきました!

敬礼

大きくて、ぶかぶかでしたw

警備犬たちの訓練も見学しましたが、やっぱり賢いですね〜
うちのはるは、私の勤務表をビリビリに破くのに・・・
何だこの違いはw

その後はメタセコイアの並木道をドライブ♪

メタセコイア並木道

有名なところなので観光客も多かったです。

1日楽しかったです!

[2014/10/18 23:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
予防接種
今日は予防接種を受けてきました。
学校でも受けられるんですが、今年は3500円。
去年より値上がりしてる・・・(ー ー;)

近くの内科は4000円。
高い・・・

いくつかリサーチして、ちょっと離れた病院へ。
2人で行くと5500円!
ここら辺で妥協しよう。

優しい看護師さんで、丁寧な説明をしてくださいました。
注射も上手で、全然痛くなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も注射、上手になりたいな〜
練習では全部失敗していたので、将来が不安です。

無事に予防接種も受けられたので、今年もインフルエンザは大丈夫かな。
[2014/10/17 19:29 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
人は見かけじゃない
いつも着ている服のコーデに少し変化を加えると、雰囲気も変わって新鮮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はみんなにコーデを褒められました♪
ありがと〜

放課後、怖〜い先生に用事があったので研究室を訪れました。
なんやかんや話してたら、妙に盛り上がっちゃいましてw
いつの間にか先生のかつて若き日の恋バナを聞かされた。
一生懸命ラブレター書いてたんだって(*^^*)

怖い先生だと思ってたけど、かわいらしいときもあったんですね〜
違った一面が見られて良かったですw

[2014/10/16 19:27 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
想像と現実は違うんだよ
今日は母性の授業がありました。
こういう授業を受けると、ほんと子どもが欲しくなる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

妊娠すると色々大変なことも多いだろうけど、我が子の誕生が待ち遠しいだろうなって思います。
まだ先のことだけど、想像しちゃってますw

理想は男の子、男の子、女の子。
自分が3人兄弟なので、兄弟は多い方が楽しいし♪
名前を決めるのも楽しそうw

できれば若いお母さんでいたいw
さてさて、現実はいつになることやらw
[2014/10/14 19:22 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもこの役回り
台風の影響で電車が動かないため、今日は大学はお休みです。
休みになると暇ですね〜

おかげでレポートを仕上げることができました( ´ ▽ ` )ノ
良かった〜


3年生になったら実習が本格的に入ってきます。
その実習なんですけど、グループで行動します。
そのグループで1年間実習。
つまり、気の合う人と一緒になれば最高の1年。
気の合わない人と一緒だと・・・・(´Д` )

でも私の予想では気の合わない人と一緒になりそうな。
今までの人生、いつもこういう役が回ってくるんだよね(^_^;)
おかげで人より色々な経験をさせていただきましたよw

あと半年後、どうなるかな。
[2014/10/13 19:10 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィンパーティ♪
今日は大学のいつメンで遊んでました♪
友だちの家まで車で1時間以上。
友だち2人を乗せて私の運転で行きました!

着いてビックリ!超豪邸でしたw
お嬢様だったのか!!!!!!Σ(・□・;)

それはさておき・・・
4人でね、恒例になりつつあるハロウィンパーティ♪
コスプレだぜ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Aちゃん、アナ
Bちゃん、エルサ
Cちゃん、ミニー
私、メイ

みんなに
「めろんぱんはディズニーよりジブリっぽい」
と言われたのでメイちゃんですw

コスプレ

みんなね、メイクがかなり濃かったw
写真撮影して、即着替えw

ずっと会いたかったココちゃんも♪

ココちゃん

かわいい( ´ ▽ ` )
とってもお利口さんでした。

楽しかった〜
来年もできたらいいね(^^)


[2014/10/12 20:26 ] | 大学 | コメント(2) | トラックバック(0)
小さな抵抗
今日はバイト!
彼がバイト先まで迎えに来てくれました♪

帰りに友だちの誕プレを渡しに行ってきました。

ピーンポーン
弟くんの声が聞こえたので、弟くんが出てくるかと思ったけど友だちが出てきました。
弟くんは友だちの後ろに隠れて出てきません。
いつもなら真っ先に出てきてくれるのにー

Σ(・□・;)
もしかして彼の車があるから出てこなかったのかな!?

友だちとも、いつになったら彼の存在を認めてくれるだろうねって話してましたw
早く弟くんも彼女を作ってくれないかなー
中学生の小さな抵抗ですね(^^;;
[2014/10/11 23:05 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
彼のお母さんと待ち合わせ♪
今夜は彼のお母さんと駅で待ち合わせして、焼き肉を食べに行ってきました!
彼の弟くんと、おじいちゃんも一緒です♪
彼は残業だったので途中から合流です!

焼き肉屋さんは、彼の従兄さんのお店なんです〜
従兄さんに会うのは初めてだったので緊張したwww
お店は超人気店で、既に満席!
それでも次から次へとお客さんが来て賑やかでしたw

お肉はとっても柔らかくて、ジューシー( ^ω^ )
特にロースがおいしかったです♪
たくさんサービスもしていただいて、ありがとうございます!!

家族行事にも当たり前のように誘っていただけるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[2014/10/10 23:38 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
本の取り合いw
レポートを書くのに時間がかかって、昨日は更新できなかった(;´Д`A
先ほどレポートが終わったので、ようやく更新ですw

最近はレポートが多くて、図書室の本も取り合いなんですよ。
だから早く学校へ行ってキープ!!!!ψ(`∇´)ψ
近所のバーゲンのおばちゃんたちみたいですよw

明日もきっとレポートが増えるだろうな・・・
気が重いよ〜
まっ、がんばりましょう!
[2014/10/09 21:59 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
点滴受けて学校へ行ってきた
朝から体調不良です・・・
病院で点滴してもらったので少しはマシになりましたが。
最近寒くなってきたから冷えたのかな?

薬のせいか、授業が面白くなかったせいか・・・
全く頭に入ってこなかった(´Д` )
瞼が重いのなんのw
体の節々も痛くって。

今日は早めに寝よう。
でもその前に新しく出された課題を仕上げちゃお!
[2014/10/07 19:09 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
女の子からメールが来ると嬉しいらしい
彼とのデートの後や友だちと遊びに行った後、お礼のメールをします。
だから、この間のサバゲの後にも彼の先輩と友だちにお礼のメールを送りました。
それを見てた彼が

男は単純やから女の子からメールが来ると嬉しいもんやw
遊びに連れて行ってもらって楽しくなくても「楽しかった」って言うべきやし、次に行く気がなくても「また誘ってください」とか言われると、めっちゃ嬉しい。


と言ってました。
そうなんやw
何かしてもらったら「ありがとう」と言うのが当たり前と思ってたし、礼儀のつもりで送ってたんだけど。
確かに「楽しかった!」とか「また行こう!」とか言ってもらえると嬉しくなるね♪

彼の友だちとも、だいぶ仲良くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/10/06 19:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
筋肉痛(´Д` )
昨日頑張りすぎたおかげで筋肉痛で動くのが辛いよ〜
特に太腿部。
しゃがもうとすると「いたっ(´Д` )」
筋肉痛になるのが久しぶりだから、今まで体を使ってなかったんだなと実感w

それで今日はバイトでして、介助をしようとしゃがむと
いた〜い(´Д` )
その連続で、今日のバイトは酷でした。

利用者さんに、「筋肉痛で足が痛いねん。どうしたらいいやろ?」と相談すると、笑顔で
「動きなさい( ´ ▽ ` )」

Σ(゚д゚lll)
優しい顔と言ってることの差w
とほほ・・・


暴風警報は出てますが、まだ風は出てません。
明日はどうなることやら。
[2014/10/05 19:29 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
デビュー戦w
今日は朝早くから彼と彼の友達2人、彼の先輩で大阪へ行ってきました。
サバゲーをするためですw
私のデビュー戦ですw
何の女子力もないwww

私は服や銃を持ってないので一式彼のものをレンタル。
服のサイズがかなり違うのでベルトやサスペンダーで絞れるだけ絞って調整してました。

サバゲ

そして始まったデビュー戦!
めっちゃ怖いよw
どこから弾が来るかわからないw
バリケードや草陰に隠れながらも、ちょっとだけですが撃ちましたw

ゲームをしていくうちに少しずつ慣れていきました。
怖かったけど、楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

疲れたので、ゆっくり寝るとします!
おやすみなさい☆
[2014/10/04 22:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝ドラにハマっちゃった♪
最近NHKの朝ドラにハマってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまたま1話を見まして、それから毎日見てます。
電車を一本遅らせてテレビの前に居座ってますw
あっ、大学には余裕で間に合ってます!

エリー、かわいいよね〜( ^ω^ )
この後、マッサンとエリーはどうなるのかな?
すごくきになる〜

エリーみたいに編み込みしたいんですけど、これがなかなか難しくて(^^;;
不器用なもんでね〜w
くしゃくしゃになっちゃう。
器用な人が羨ましいです!!


明日はサバゲに行ってきます。
会場でするのは初めてなので緊張しますが楽しんできま〜す( ´ ▽ ` )ノ

[2014/10/03 19:27 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
課題はその日のうちに終わらせよう!
昨日出せなかったレポートがようやく終わりました!
明日には提出できそうです(・ω・)ノ

安心したいたのもつかの間。
また新しい課題レポートがドーンと出されましたよ・・・
しかも提出期限が近いものばかり(ーー;)
一つ一つの量が多いんだから期限を延ばしてほしいものだわw

明日もまた新しい課題を出される予感。
レポートや課題は出された日に仕上げないとどんどん溜まる一方。
早く終わらせて余裕を持ちたいんだよね〜
遊ぶ約束もちょくちょく入ってるからね。
楽しみがあるから頑張れる!
[2014/10/02 18:13 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
担々麺デート
今日から新学期!
課題のレポートを提出しようとしたら、急に提出条件を変えられて出せなくなっちゃった・・・
ほんと急に変えられると困っちゃうよ(ーー;)

学校が終わってからは彼とデート♪
この前行けなかった担々麺デートです!(・ω・)ノ
彼が行きたかったお店に連れて行ってもらいました。
注文したのがこちら。

担々麺

見た目以上にアッサリしていて食べやすくて、ピリッとした程よい辛さで美味しかったです。
お店の大半は女性客!
匂いも気にならないので、女性でも安心ですね!


もうすぐハロウィンですね。
今年のハロウィンはどんなコスプレをしようか?
彼と悩み中ですw
何かいいのあるかな〜


[2014/10/01 22:25 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |