日本で良かった
毎日彼をモーニングコールで起こしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と言っても、電話するときには既に彼は起きてるんですがw

アメリカでの生活を聞いてると、日本では考えにくいことがたくさんあります。

野生のリスがそこら辺にいる。
かわいい♪

ショッピングモールに銃が売ってる。
そんなの売っていいのか?(*_*)

夜は男でも1人で出歩いちゃだめ。
大柄な彼でさえ1人でいると危険なんですね。

牛乳の賞味期限が1ヶ月
( ̄◇ ̄;)
何が入ってるんや!?w
彼とはアメリカの牛乳を「魔法の牛乳」と呼んでますw

こういうのを聞くと、やっぱり日本って安全な国なんだなと思います。
[2016/03/31 21:27 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩♪
今日はあったかいですね〜
近所の公園も桜がちらほら咲き始めてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はると散歩してたら、オオイヌノフグリが綺麗に咲いていました♪
こっち向いて〜

はる

あれ?
完全無視かよ(^◇^;)

スマホを片付けたら、こちらを見るんですけどねw
難しい子ですw

[2016/03/30 19:26 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
買ってもらった!
おばあちゃんと買い物に行って、おねだりして買ってもらいました♪
トマトの苗(・ω・)ノ

トマト

お弁当に使えるミニトマトです。
たくさん実ってほしいですね〜
中学時代に植えてたミニトマトは、部活の顧問の名前をつけてたっけ?w
しっかり詰まったトマトになってほしいという願いを込めてました。
今思えばなんて失礼なことを・・・(^^;;

今回は思いつき。
命名:とま吉
美味しく育っておくれよ。


そして育てているブルーベリーが花を咲かせました!

ブルーベリー

こちらも、美味しく育ちますように☆
[2016/03/29 18:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
時差13時間
今日から遠距離恋愛スタートです。
時差は13時間。
向こうはまだ朝なんですね~
これだけ時差があると、お互い時間を合わせやすい!

普段は頻繁にラインや電話をしないけど、出張の時は毎日モーニングコールするんです。
モーニングコールで彼の声が聞けるので、出張中の私の楽しみでもあるんです(*^-^*)
こんなこと言ってたら彼に「もっと出張行けっていうの?」と怒られちゃうかな?w

そんな楽しみもあるけど、やっぱり海外出張となると心配な面もあります。
最近怖いニュースが多いし(´・ω・`)
無事に帰ってきて~!!

出国前に彼からお願い事をされました。
「帰ったら和食を作ってほしい」

もちろん!
美味しいって言ってもらえるような料理を作ります(^o^)/
[2016/03/28 19:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしのファミコン!
いつメンで久しぶりに遊んできました!
午前はボウリング♪
今日は調子が良くて、アベレージも100を超えました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもは80ぐらいなんですw
やったね!!


午後からは、Aちゃんの家でゲーム。
何のゲームかというと・・・

ゲーム

スーパーファミコン!
懐かしいwww
単純操作で楽しめるのが、ファミコンぐらいで、彼が家から掘り出してきてくれましたw

で、ボンバーマンで遊んでました♪
10年以上前のゲーム、久しぶりにすると盛り上がりますねw
みんな真剣でしたよw
すごく楽しかったし、またしたいね〜

今日は夕方でお開き。
明日から彼はアメリカへ、Bくんは青森へ出張です。
気をつけて行ってらっしゃい!!
[2016/03/27 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
初ディズニーシー♪
行ってきましたディズニーシー!
まさに夢の国♪
歩いてるだけでも楽しい(●^o^●)


ディズニー1


ディズニー2


ディズニー3


友達からファストパスは絶対使うほうがいいと教えてもらいました。
そのアドバイスを聞いたおかげで、お客さんが多かったにも関わらずたくさんアトラクションに乗ることができました!
ショーを合わせて11個のアトラクションを楽しめましたよ♪
3つ乗れるといいな~と思ってたので、たくさん乗れて本当に良かった!
ありがとー!

ちなみに、絶叫系が苦手な私と彼。
なのでタワーオブテラーの写真はあるけど乗ってませんw
ゆったりしたものばかり乗ってましたww


ペアチケットをプレゼントしてくれた彼の先輩に感謝です!

[2016/03/25 20:45 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってきまーす!
今夜から彼とディズニーシーへ行ってきます!!
初の夜行バス&ディズニーシーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しむぞ〜!!!!

それでは行ってきまーす(^O^)/
[2016/03/24 20:17 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
4年生になるんだな〜
春休みですが、毎日のように学校へ行っています。
病院説明会があるんです。
説明会があると4年生になるんだなって実感します。

4年生になると卒論も国試もあるし、より忙しくなりそうです!!
就活も始まるんだよね。
これはまだ実感ないw

明日は履歴書に貼る写真撮影があります(^^)
メイクもヘアセットもしっかりやらなくちゃ!!
[2016/03/23 20:57 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
模試の結果
オンライン模試をやってまして、2回目の結果発表がありました。
正解率は80%。
1回目に比べるとだいぶ正解率が上がりました!
この調子で頑張ってこ〜!


来月の頭に身体測定があります( ̄◇ ̄;)
体重がえらいこっちゃ状態w
痩せなければw

ということで、最近ツイストレッチダイエットというものをしてます。
トレーナーが鬼のように感じる・・・
でも体をしっかり動かすから、汗が出て気持ちい(((o(*゚▽゚*)o)))

身体測定までに体を絞るぞ〜!
[2016/03/22 20:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお弁当
朝からお弁当作って彼の試合の応援に行ってきました!!

参加人数が多いな〜
会場が2つもあるよw
他府県からも大勢の人が来てるみたいです( ̄◇ ̄;)

これだけ人が多いので決勝リーグへ行けるのは予選で1位通過者のみ。
彼は予選敗退となってしまいました( ; ; )
応援がたりなかったかなー
お疲れさまです。

お弁当はこちら。
じゃーん!

お弁当

オムライスに顔をつけちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のオムライス、いつもより美味しくできたんです♪
彼も「いつものオムライスも美味しいけど、今日のは一段と美味しい!」と言ってくれました!
やった〜!

彼にもっと美味しいご飯を作って食べてもらって、卓球も頑張ってもらいたいです♪
[2016/03/21 22:05 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物♪
今日は母の買い物に着いて行きました。
普段の仕事にも着られるけど、改まった席にも着られる洋服が欲しかったんだって。
これからの季節、歓送迎会などでホテルに行くことが多いらしい。

買ったのがベージュのジャケット(ブラウス付き)、紺のブラウス、紺のパンツ。
ついでに私もブラウスを買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も1年後には就職して、歓送迎会にも誘われるのかなー
そしたら、こんな風に改まった服が増えるんだろうな>_<
大変そう・・・

気に入ったものが買えて、母は喜んでました♪


明日は彼が卓球の試合に出るので、応援に行きます!
お弁当作るぞ〜!!
[2016/03/20 19:45 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
さよなら保冷バッグ
今回の実習も無事終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日から春休みです♪

春休み初日、お買い物へ行ってきました。
大学用の新しいバッグが欲しくて・・・

こちら、今まで使っていたもの。

カバン1

けっこう気に入ってたんですよ。
花柄でかわいいし、いっぱい入るし。
でもね・・・・さすがにもう嫌!
だって中身がこれだもん!

カバン2

保冷バッグー( i _ i )
しかも教科書をたくさん入れてたから、中のアルミがビリビリに破れてるw

3年間、よく頑張ってくれました。
1000円の保冷バッグです。

新しく買ったのはこちら!

カバン3

シンプルで使いやすそう♪
大事にします(^^)
[2016/03/19 22:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
まさかのご本人登場!!!
彼とデジモンを観に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
が、なんと観ようと思っていた時間のものが満席!!!
どうしようかと思ってたら、舞台挨拶付きが空席が少しあったので、それを観ました。

舞台挨拶って言っても映像なんだろうな〜なんて思ってたら、まさかの声優さん出てきたよww
吉田仁美さんと池田純矢さんです!!!
おお〜!
ラッキーw

デジモン1

入場者特典では、彼がアグモン、私がパタモンのしおりが当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
2人とも欲しかったものだったので嬉しい♪

デジモン2

今回も面白かった!
つぎは9月に公開されるのかー!
続きが気になります!!


それから、彼からホワイトデーにチョコを貰いました♪
モロゾフです〜
一つ食べて幸せ(≧∇≦)
口の中で溶けちゃう! めっちゃ美味しい!
ありがとう!!!!
チョコ
[2016/03/13 22:33 ] | 恋のはなし | コメント(1) | トラックバック(0)
とびっきりの笑顔で
スーパーで買い物してたら、前にいた警備員さんが突然振り返る。
そしてとびっきりの笑顔で手を振ってきた
そしてそのまま去っていきました。

(; ・`д・´)
どうしよう! バッチリ目が合っちゃったよww

もしかして私の後ろに警備員さんの知り合いがいるのか!?
後ろを見たけど誰もいない・・・w

何だったんだwww
間違って手を振ったなら、警備員さん、めっちゃ恥ずかしかっただろうなw

不思議な出来事でした!
[2016/03/12 22:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅の香り
彼と叶匠壽庵 寿長生の郷へ行ってきました♪
梅まつりが始まったんですよ〜

千本の城州白梅!
満開で、梅の香りが漂ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

梅1

梅2


夜は世界卓球の決勝戦をテレビで観てました。
彼はテレビに夢中で、私が話しかけても返答せず・・・o(`ω´ )o
夢中になってしまうぐらい、圧巻のプレーだったし仕方ない。
テレビ見てたら、卓球やりたくなっちゃいました♪
実習終わったらまた練習行こう!

[2016/03/06 22:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
吉本新喜劇☆
ちょっとぶりの更新です!
今回の実習はブログを書く余裕がありませんw
毎日のレポートが多い(^^;;
それでも日を越す前には寝るようにしてるんですけどね!


実習の疲れを笑いで飛ばそう!
ということで今日は、吉本新喜劇を見てきました!
茂造さーんww
茂造さん、めっちゃ好きなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑ったで〜
面白いわ〜

茂造さんを生で見るのは初めてで、ほんと嬉しかった!
それとアキさん!
キレのあるダンスがすごいw
よくあんなにも足が上がるわw


楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
さ、残りのレポート仕上げます!
[2016/03/05 18:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |