シンデレラのようだわw
今日はバイトもないし、予定も特にないし、の~んびり過ごせる日・・・
と思ってたんだけど母からのご指令が。

「全部の部屋に掃除機をかけておくこと。布団も干しておくこと。家の周りの草むしりをしておくこと。夕飯を作っておくこと、などなど」

意地悪な母から、こんなにこき使われてる私ってまるでシンデレラだわ←

一つ一つ終わらせていきましたよ。
特に大変だったのは草むしりです。
地面にダンボールを敷いて、そこに座り、黙々と草を1本ずつ抜いていました。

涼しい時間帯に作業してたんですが、やはり焼けたくありません!
家の北側で影になる場所だけキレイにしましたよ☆
南側は母に残しておきましたb

夕飯は「大根の中華サラダ、人参スープ、レタスと豚肉の炒め物」です。
今回も野菜たっぷりメニューですよ。
こうしてシンデレラな1日は終わりました^^
[2013/08/29 20:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール行ってきた | ホーム | エビの入っていないエビピラフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/100-77c979a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |