プール行ってきた
今日から母がようやく夏休みだそうです。
でも特に予定がないし台風も近づいているし、とブツブツ言ってました。
そこで一緒にプールへ行くことに。

300mほど泳いできました。
体力が落ちたせいかな・・・
めっちゃ疲れたww

あとは母と一緒に水中歩行をしてました。
少しは体重落ちたかな!?


大学に持って行っている鞄(保冷バック)の中が破れてきて、そろそろ新調しようかと考え中です。
でもね~、教材が多すぎて入れられる大きさの鞄がないんだよね~
どれも小さい。
・・・となると2代目の通学鞄もやはり保冷バックになってしまうのだろうか・・・
大きさはすっごく良い感じだし持ちやすいし値段も安いんだよ。
でも中のアルミが教材の角で破れちゃうんだよ!
いいのないかな~

明日は彼とデートの予定なので一緒に探してもらいます(`・ω・´)
保冷バック・・・じゃない大きな使いやすい鞄!
[2013/08/30 18:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予想的中☆ | ホーム | シンデレラのようだわw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/101-c15a7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |