予想的中☆
今日はデートで買い物に付き合ってもらいました♪

昨日書いていた大学用の鞄です。
お店の中を見ていても、なかなか求めているサイズの鞄がないんだよ。
いろいろ探していて、ようやく候補が見つかりました!

淡いピンクのかわいいバックと赤色の丈夫そうなバック。
どっちにしようかな~
大きさは両方とも良い感じ。
見た目も良いし、使いやすそう。
ど~しよ~

彼に決めてもらおう!
私の予想では彼は赤色のバックを選ぶ!!

彼「赤の方」

はい決定w
予想的中ですw
彼の考えそうなことはだいたい分かるようになってきたんですよ。

逆に彼も私の考えが分かるそうです。
私の考え方が単純でわかりやすいんだってさ~
お互い様なんだからね!!!

新調した鞄は、さっそく実習から使いま~すb
[2013/08/31 23:21 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立場が変わると見えてくる | ホーム | プール行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/102-8c6e919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |