立場が変わると見えてくる
今日は久しぶりにお昼からバイトでした。
さすが日曜日のランチタイム。
満席が何時間も続いておりました^^;

スタッフは私を含め4人。
うち1人は新人のバイトさん。
うーん、段取りが悪いよ・・・
新人さんだから仕方ないんだけど、もう少し作業を早くしてほしいかなw
きっと私も新人の頃は同じように見られてたんだろうな。
立場が変わるとよくわかります。

バイトもあと2週間で終わりです。
半年間、短かったような長かったような。

今日も店長さんから「辞めないでくれ」と言われちゃいました。
お言葉は嬉しいですが、これは自分で決めたことなので辞めさせていただきます。


明日は病院で懇談会です。
何を話すのかな!?
ドキドキです~
[2013/09/01 20:54 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病院との懇談会 | ホーム | 予想的中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/103-5c964c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |