病院との懇談会
スーツをビシッと決めて髪の毛もキュッとまとめ入学式以来のリクルートスタイル。
こんな改まった服装で向かう先は病院。

今日は奨学生懇談会でした。
病院長や看護部長たちも一緒でした。

今回の懇談会に出席したのは私を含め5名の大学生。
1人は私と同じ大学の人でお互い顔を見てビックリw
まさか同じ大学に同じ病院で奨学金を受けている人がいるなんてね~

懇談会が始まりました。
緊張する~
初めは自己紹介して、あとはそれぞれの近況報告、大学生活の様子など。
1時間ほど話したんですが、あの空気は辛かったわw
部屋を1歩出れば思わず溜め息w

4年後には一緒に働く仲間です。
今度会うのは1年後かな。

来年無事にまたこの部屋で会いたいですね。
[2013/09/02 18:28 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人でも寂しくなんてない!! | ホーム | 立場が変わると見えてくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/104-5c1193fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |