一人でも寂しくなんてない!!
今日は大学の友だち2人と私3人でショッピング♪
お目当ては友だちの誕生日プレゼントです!

今度みんなで遊ぶときにサプライズで渡すんだ~(*´ω`*)

何がいいかな?
オシャレな雑貨屋さんを見てみました。
ここなら友だちがほしいものがたくさんありそう!

・・・探すこと30分・・・

ない。
というか、友だちが既に持ってそうなものばかりで面白くない(´・ω・`)

そこでガラッと変わって、オシャレからかけ離れた雰囲気の雑貨屋さんへ。
めっちゃ面白そうなものを発見!!!

「入浴彼氏」だってw
入浴剤なんですけど、パッケージがwwwww
商品説明が
彼のいない友人へ、一人で寂しい友人へ、最近ダンナに飽きてきたあなたに!これでもう一人でも寂しくなんてない!!
だったんです。
これで決まりやねw

他にも面白いものを買いましたよw
喜んでくれるかな~!?
友だちの反応が楽しみですww
[2013/09/03 22:57 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<呼ばれちゃった☆ | ホーム | 病院との懇談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/105-cbac26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |