fc2ブログ

Entries

応援してくれる人がいるってうれしいね

今日は試合でした。
私、本番には弱いね〜

カットが思うように入らなかった。
全部ネットにかかってミス。
結果は3−2で負け
こんなんじゃ納得できないよ><
もっと練習して強くなって、いろんな人と戦いたい。
テスト期間が終ったら、またいっぱい練習しよう!


試合が終って駅に着くと突然知らない男性から声をかけられました。

男性「頑張ってください!応援してます!!」

・・・は???????????(・・?
(だ、誰や、この人・・・)

男性「応援してますからね!!」

(応援?なんのこっちゃ?
 でも応援してくれてるらしいし、お礼は言っとかなきゃなw)
ありがとうございますm(__)m

みんなから「誰?」って聞かれたんだけど見覚えないしw
ほんま誰だったんやろ。

なんかよくわからんかったけど、応援してくれる人がいるってうれしいですね
(*゚∀゚*)

今週からテスト週間。
卓球もだけど、こっちも頑張らなきゃね
今度こそ右肩上がりの折れ線グラフ!!

Comment

Unknown 

シーザー@WRMさん♪
ちゃいますwちゃいますww
きっと私が、あまりにも暗い顔してたから見かねて声をかけてくれたんだと思います。
何事にも頑張ります!!
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

ばちぽんさん♪
確かに、そういうのありますよね~
ばちぽんさんも、もしかしたら影の有名人かも!!
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

まなとん♪
えっ!まなとんだったの!?
それならもっと、いっぱい話したかったなww
わざわざ東京から応援に来てくれてありがとうw

  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

それって・・・ 

めろんぱんさんファンってヤツですね!

前から知っていたのか、それともその大会でファンになったのか・・・

とにかくこれは頑張らないとですね^^
  • posted by シーザー@WRM 
  • URL 
  • 2010.11/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

「あなたは私を知らないかもしれないが、私はあなたを知っている」…卓球関係ではよくあること。
  • posted by ばちぽん 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

ああ、それオレオレ。
思わず声かけたくなっちゃってさー

って、おしかったなぁ。
きっとそいつあれだな、ファンだなw
  • posted by まなとん 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪めろんぱん♪

Author:♪めろんぱん♪
2017年4月 看護師になりました♪ 
同年7月、7年付き合った彼と結婚。
2018年 夢のマイホーム完成!!
2019年、第一子たーくん出産。
2021年、第二子ひーちゃん出産。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

元気いっぱい!~半径100mの日常~