呼ばれちゃった☆
今日は卓球の練習~
2週間ぶりです。
ずっとバイトで行けなかったんだけど、今日はバイト休みだったんです。

打ち始めは調子が上がらず・・・
いろんな人と打っているうちに調子も上がってきました♪
カットもしっかり引けてるし、攻撃もいつもより入っていた気がします!

次の試合では「勝つ」ことを意識したチームだそうです。
何を間違ってか、そのメンバーに私も呼ばれました!!!
お~!
足を引っ張らないように頑張らねば!!!


明日から白浜方面へ旅に出てきます!
台風、地震、竜巻・・・不安材料はたっぷりですが楽しんできます^^

[2013/09/04 22:26 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白浜から帰ってきた | ホーム | 一人でも寂しくなんてない!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/106-4b94dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |