白浜から帰ってきた
ただいま~!!!!!

白浜から帰ってきました。

2日間ともお天気は良く、どちらかと言えば暑いぐらいでした。
泳いでる人もたくさんいましたよ。
心配されていた地震が起こることなく、竜巻もなく楽しめました♪


1日目。
「とれとれ市場」で海鮮たっぷりの昼食を食べる予定でした。
が、なんといきなりハプニング!
不定休でちょうど休みが被ってしまった!!!

急遽行き先変更!
ガイドブックで確認して向かった先は「白浜海中展望台」
螺旋階段を下りていくと窓がいくつもあって、そこから海の中が見れるんです。
フグがたくさん泳いでいました^^

お昼はクエ料理の有名なお店でいただきました。

続いて「千畳敷」「三段壁」へ行きました。
下を覗けば海。
めっちゃ怖かったです~><
でも海がとってもきれいでした!

ホテルにチェックイン。

夕飯も豪華で驚きました!!
もちろん温泉も気持ちよかったです。
夜に海岸を散歩していたらウミホタルがたくさん!
初めての光景に感動☆
こうして1日目が終わりました。

2日目はアドベンチャーワールド!!!!!
かわいい~の連続www
飼いたいわ~ww

これで白浜の旅は終わりました。
夏休みはもう少し続きます。
[2013/09/06 23:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありゃま~^^; | ホーム | 呼ばれちゃった☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/107-244a88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |