ありゃま~^^;
明日は私の大学の友だち3人と彼と彼の友だち、合計6人で遊ぶ予定。
1ヶ月前から計画してたんだ~

今朝、大学の友だちAちゃんから連絡が来た。
おじいさんが入院して、こちらへ帰って来れなくなったんだって。

仕方ないよね。
残りの5人で遊びましょう!

そのことを彼と彼の友だちに連絡。
すると彼が
「ごめん、俺も用事が入ってしまって、もしかしたら行けないかも・・・」
彼の友だち
「午前中は試験があるから午後から合流する!」

ありゃ~

それから数分後・・・
彼から行けなくなったと連絡がありました。
それを彼の友だちに伝えると、こちらもキャンセル。

残念・・・(TT)
またみんなで遊ぶ計画を立てましょう!

明日は残る3人で遊んできます!
女子会じゃ~!!!!!
でわノシ
[2013/09/07 23:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子会♪ | ホーム | 白浜から帰ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/108-0d52e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |