女子会♪
当初は男女6人で遊ぶ予定でしたが3人にまで減っちゃいました。
3人で女子会だ!!

待ち合わせの駅は電車で約1時間のところ。
行きは母に付き添ってもらって車を運転して行き、帰りは電車。
駅までナビを使ってたんですが・・・・
周りが田んぼしかなくてナビを見ても目印がない!!!
あまり・・・ナビの意味がないような・・・・^^;

車だと30分ぐらいで到着。
予定よりかなり早く着いてしまって、一人でぶらぶらしてました。

集合時間になって友だちと合流~

ボウリングへ行ってきました!
スコア発表!!!
56、72、66、87
ふっ・・・・散々なスコアですがこれでもストライクやスペアは出てたんだからね!

ボウリングの後はウィンドウショッピング♪
みんなでコーデし合って試着w
めっちゃかわいい服があったんだよ!!

白色のブラウスとベージュのスカート、ジャケットやカーディ!
次々とファッションショーのように試着してましたw
こういう楽しみができるのは女子会ならではですね!

買いたかったけど予算が・・・・><
個人的に行って買いたいと思います!

あ~、楽しかった♪

帰りの電車でのこと。
隣に座ったおばあさんが話しかけてきて、

「どこまで帰るの?」
「この辺は痴漢が多いから気をつけるのよ。」
「あまりお化粧してないのね。色白だからそのままのほうがキレイよ。」

など世間話をして、なぜか大量のガムをくれましたw
ありがとうございますw

で、降りるはずの駅を乗り過ごしてしまい次の駅で乗り換えました^^;
なにやってんだかw


[2013/09/08 20:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<料理日和♪ | ホーム | ありゃま~^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/109-ac699c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |