料理日和♪
今日は朝からおばあちゃんの家へ遊びに行ってきました。
おじいちゃんが入院して家にはおばあちゃん一人。
きっとおばあちゃんの家の冷蔵庫は賞味期限間近のものがいっぱいあるんだろうな~・・・

自転車に空気を入れていざ出発!

到着して冷蔵庫の中を見てみる。
予想通り、賞味期限間近のものがたくさんでした^^;
中には賞味期限切れのものも・・・

これは料理するしかない!!!

昼食は牛肉と野菜炒め、ほうれん草のお吸い物。
一緒に食べて、テレビを見ていたら、横でおばあちゃんがいつの間にかお昼寝してましたw
毎日病院通いで疲れてるんだろうね。

ハッといきなり目を覚ますおばあちゃん。
「畑行ってくるわ!!」
と言って家を出て行きました。

私はというと・・・することもないし、おばあちゃんの夕飯のおかずを作ってタッパーに詰めておきました。
これだけ作っておけば数日分のおかずは大丈夫かな?

それから私も畑へ行って野菜の収穫のお手伝い♪
もぎたてのイチジクをそのままガブリ!
うまい!
採れたて最高ww
ネギをたくさん引いて家に持って帰りました。

家に帰ってからは、家族の夕飯作り。
今日は一日中、料理ばかり作ってましたw
女子力UPしたかな?
[2013/09/09 23:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボウリング&カラオケ♪ | ホーム | 女子会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/110-bfe31da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |