ボウリング&カラオケ♪
今日は高校のときの友だちと遊んできたよ!

10時に現地集合でした。
Aちゃんと私はBちゃんに送ってもらうため駅で集合。

9時半に駅に着いた私。
携帯を見るとCちゃんからメールが。
「寝坊しちゃった☆」

むむむ・・・・なんとなく予想してたけどさw

それからBちゃんからもメールが。
「少し遅れる~」

それから数分後、Aちゃんが走って登場。
「ごめ~ん!遅刻してしまったwww」

全員集合したのは10時半過ぎw
こいつら~(ーー〆)
誰一人、時間を守らないじゃないか!
顔も時間にルーズなところも高校のときと全く変わってないね!


みんなでボウリング場に行ったんだけど、平日・・・誰もお客さんはいません!
貸切状態ですw
ボウリングしていて思ったこと。
何も盛り上がらないwww
他のお客さんがいないとこんなにも盛り上がらないんだねw
あっ。スコアですが今回はすごいですよ!
117、88、56
へへへ、練習の甲斐があったよw

ランチを食べてからはカラオケ♪
こちらは盛り上がりました!
演歌やらボカロやら・・・
最後は「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊りました♪

楽しかった~
またこのメンツで遊ぼうね!
[2013/09/10 21:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝 | ホーム | 料理日和♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/111-2257c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |