感謝
お久しぶりです!
この2日間、祖父の葬儀でブログ更新できませんでした。

祖父が亡くなる数時間前までは意識もしっかりしてて普通に話して笑ってたんですよ。
それでも主治医は「今晩が難しいです」とか言ってたんですが、ほんとにこの人が亡くなるのかと思うぐらい喋ってました。

しっかり意識があるうちに家族、子ども、兄弟、全員に出会って喋れて良かったと思います。
最期までおもしろいじいちゃんでした。

祖父は高齢でしたが、入院中も毎日たくさんの人がお見舞いに来てくださり、葬儀も会場に入りきらないほどたくさんの人が弔問してくださいました。

こんなにたくさんの人たちに囲まれていたのは祖父の人柄の良さのおかげですね。


夜に彼が心配してメールをくれました。
電話で話そうとしてたら、祖母が部屋の電気を全部消して「明日早いから早く寝なさい!」
えっ・・・・まだ10時半だよ?
結局彼に電話はできなくてメールで返事だけしました。

朝起きて祖母が「好きなチャンネルをかけていいよ」って言うからZIPを見ようとしたら
「えー、おばあちゃんいつも違うチャンネルだから、そっちにするわ」
聞く意味ないやんww

じいちゃんに負けないくらい、おもしろいばあちゃんですw
なんとなく自分の将来を見てるような気がしますww
[2013/09/13 21:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は日帰り旅行♪ | ホーム | ボウリング&カラオケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/112-c72b9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |