空の駅行ってきた
ただいま~
日帰り旅行から帰ってきましたよ。

今日行ってきたところは「余部鉄橋空の駅」と日本海クルージング。
お昼は甘エビ食べ放題!!

残念なことに台風の影響で今日は雨・・・
しか~しクルージングのときは偶然雨が止んでいたので乗ることができました^^
風はきつかったのですがw
高い波が多くてすごく船は揺れてましたw
それはそれで楽しかったです!

空の駅へ行ったときは再び雨が降り出してしまいました^^;
晴れていればキレイな景色が見られたんだろうな~
雨でも上からの眺めは良かったですよ。

お昼の甘エビもとってもおいしかったです♪

今、彼と日本の都道府県を2人で回って制覇しようと目標を立てています。
今のところ、長野、福井、滋賀、大阪、兵庫、三重、和歌山に行きました。
今度は冬休みかな。

明日は試合!
がんばるぞ~
[2013/09/15 22:42 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風がやってきた | ホーム | 明日は日帰り旅行♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/114-3aea6861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |