前期成績が送られてきた!
朝から実習のまとめをしていました。
レポートは終わってるんですが、自己ノートにもまとめて、それから実習を通しての論文が出されたので完成させていました。
1年の実習でも大変だな~と思ってるんですが、2、3、4年と進級するにつれてレポート内容も枚数もどんどん増えていくんですねぇ。
気が重いです・・・><


それと、ついに大学から前期の成績が送られてきました。
私が一番に見る~!!!
と思っても母がちゃっかり開けて見てるんですよね~(-ω-`)
ほんとやだわw

一番良い評価のSがいくつか書かれていたので良かった♪
特に嬉しかったのが英語でSが取れたこと!
ビミョーな手ごたえだったからSが貰えるとは思ってなかったんだ。
後期はSの数をもっと増やすぞ!!!!!!
[2013/09/21 19:05 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デート♪ | ホーム | 病院実習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/118-cd5bd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |