デート♪
今日は彼とデート♪
行ってきた場所はどこでしょう?
ヒントはこちら

鹿

かわいいですね~(*´`)
はい、鹿と言えば奈良県です!
今日のデートは奈良県へ行ってきました!!

駅を降りたところから鹿がいっぱい!!!
かわいいな~と思ってたら後ろから思いっきり頭突きをされましたよ・・・・
いきなりだったからビックリしたw

午前中は興福寺、ならまちを探索。
御霊神社という縁結びスポットがあると聞いてたので行ってきましたよ(`・ω・´)

午後は春日大社、東大寺へ。
春日大社は華やかでとってもきれいでした。
東大寺に行ったら大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐろうと思ってたのですが、人がたくさん並んでいて諦めちゃいましたw
つっかえる姿を彼に見られなくて良かったww

1日でた~くさん歩いたけど楽しかったです♪
お土産は大仏プリン☆
おいしくて食べ終わるまで笑顔が止まりませんでした(*^^*)
[2013/09/22 23:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋物ショッピング♪ | ホーム | 前期成績が送られてきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/119-3fb5a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |