秋物ショッピング♪
今日は母と祖母と3人で買い物へ行ってきました。
お目当ては祖母の秋物ブラウス。

私が「これなんかどう!?」と見つけたものは
「そんなもの嫌やわ」
と全て却下・・・orz

いくつか祖母の中でも候補が決まったらしく試着室へ。
その中の一つが気に入ったらしく即購入。
グレーのオシャレなものでした。

ついでに私もお気に入りのお店でスカートやブラウスを見ていたら、かわいいキュロットを発見!
チェック柄で上品な感じ♪

「おばあちゃん!これどう?似合う?」

「そんなん○○高校の制服みたいやん。やめときなさい」

○○高校って・・・いつの時代だよww
そこへ店員さんがやってきて
「このキュロットかわいいですよね。どんな服でも合わせやすいですよ~」
それを聞いた途端、祖母が

「これにしなさい。これはかわいいわ」

え~www
さっきまでと言ってることが逆やんw

お値段は少し高かったけど買ってもらえました。
ありがとう!!!!
大事にするよ!
後期が始まったら、早速穿こう♪
[2013/09/23 19:18 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<履修登録とサプライズプレゼント♪ | ホーム | デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/120-4d9c4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |