手作り弁当と少し将来的なこと♪
中学のときから毎日家族のお弁当は私が作ってます。
大学に入ってからもそれは続いています。

彼の昼食は社員食堂。
お昼に手作り弁当が食べたい!と言われ続けてるんですけど、作ってあげたくても距離的に持っていくのが無理です^^;

毎週卓球の練習日には練習前に私がお弁当を作って持って行ってます。
今日は時間がたくさんあったので少し趣向を凝らしたお弁当を作ってみました!
じゃじゃ~ん

キャラ弁

彼をモデルにしてみました。
はっきり言って凝ったのは、おにぎりだけですw

おかずは
「かぼちゃのコロッケ、ささ身の梅しそ巻き揚げ、白菜の煮物、サラダ、卵とじ」

彼がお弁当を開けたときの反応、ああいうの見ると嬉しくなりますね~
作ったかいがあった!
野菜嫌いの彼が「おいしい」と言って完食してくれました^^


この間から2人で話して決めたことがあります。
まだ先のことで今後どうなるかわからないけど、2人で毎月少しずつ貯金しようと計画を立てました。
私がまだ学生だしバイトも勉強が忙しくてできないので、ほんの少ししか貯金できませんが貯めようとする気持ちは2人とも高いです。
「いつの間にかこんなに溜まってた!!」なんて言える日が来るといいな♪

卓球の方でも大きな変化があったのですが、明日詳しく書きます!
[2013/09/25 23:23 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓球 戦型変更で悩む | ホーム | 履修登録とサプライズプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/122-31f0f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |