京都でミュージカル♪
今日は京都駅へ行ってきました!
お目当てはこれ!

ピカチュー

ピカチュー!

ってちが~う!!!!!
ピカチューはたまたま見かけたんですw

本当の目的はミュージカル♪
劇団四季の「人間になりたがった猫」

早めに京都駅に行って、伊勢丹でショッピング、そして早めのランチ。
このランチね、とってもおいしかったんですよ!
野菜がたっぷり入っていて低カロリー。
女性におススメなお店だと思います^^

それからミュージカル!
劇団四季を観るのは初めてです。ドキドキ♪

演出効果が迫力あって、まるでピカチューの十万ボルトみたいなフラッシュがあったり。
終わった後は役者さんたちがお見送りしてくださって、みなさんと握手しました!!

遠くからだと違和感はなかったんですが、近くで見ると化粧すごく濃いっ!
まつげが女子高生以上にバサバサして、つい注目してしまいましたw
でもあれぐらい濃くしないと、舞台では映えないんでしょうね。

また違う作品も観てみたいです!!

[2013/09/28 15:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこもいっぱい!! | ホーム | 自分なりに考えてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/125-ed9c2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |