どこもいっぱい!!
攻撃用ラケットが決まりました!
「zhang jike-FL」です。
彼のラケットを貸してもらいました♪

球つきをしてみたんですが、めっちゃ跳ぶw

ラバーは以前使っていたものと同じで赤が「モリストDF」で、黒が「VEGA ヨーロッパ」です。
まだラバーは確定ではありません。

さっそく試してみようと思って、彼と彼のおじいちゃんと3人で卓球をしに行きました^^
が・・・予約がいっぱいでダメでしたorz
他の卓球場へ行くも、ここもまた人がいっぱいでダメ・・・

どこも人がいっぱいだったので、結局3人で喫茶店でお茶してましたw

今日は試し打ちができませんでしたが、今度練習に行ったときに試します!
[2013/09/29 20:14 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み最終日 | ホーム | 京都でミュージカル♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/126-852a0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |