これって牛丼・・・?
今日から授業が始まりました!
久しぶりの授業でやる気満々だったんですが、あまりにも難しすぎて早くもギブアップorz

気を取り直して、みんなでランチ。
学食で牛丼を頼んだんですよ。
頼むのが遅かったせいか・・・やたら牛丼が出されるまでに時間がかかってる。
おばちゃんたちの困ってる表情が丸見えw

で、出された牛丼を見ると、ちっちゃ~い牛が3切れ、山盛りの紅生姜とだし汁がたっぷり入ってました。
いやいや、おばちゃんたちw
これ牛丼じゃなくて紅生姜丼じゃないですか!!!!
見た目は残念でしたけど、だし汁が染みていて美味しかったですb


放課後、Aちゃんちへ。
みんなで昔の恋バナをしてました(*^^*)
昔はみんな純粋だったんだね~
どれも懐かしい思い出ですw
現在進行中の恋バナもいいけど、たまには昔の恋バナをするのもいいですよ♪
[2013/10/01 20:28 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓球 なかなか難しいね | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/128-0f1f4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |