卓球 なかなか難しいね
今日は卓球day!
カットマンから変更し、攻撃として練習しましたよ。

初めは彼に多球練習をしてもらってドライブ練習。
その後、女子の上手な方に教えてもらいました。
コツも聞いて、だいぶ入るようになりました^^
3球目、5球目もしっかり入って褒めてもらっちゃいましたw

でも欠点は脇が開いてしまうこと。
もう少し締めるようにしなければ!!!

ダブルスの練習もしたんですよ。
が・・・カットをしようとしてしまう><
できるだけ攻撃しようと心がけていたんですが、なかなか難しいですね^^;
試合までにもう少しましになるといいんだけど・・・・
頑張ります!!
[2013/10/02 22:54 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どっちがいい? | ホーム | これって牛丼・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/129-542754ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |