わんこと一緒♪
朝から愛犬を病院へ連れていきました。
昔は車に乗せるだけでも大変だったけど、今はおばあちゃんになって歩くのも一杯一杯なので車に乗せるのが楽になりました。
病院ではお薬をもらって、それから愛犬を連れておばあちゃんの家へ。

お向かいさんには5ヶ月のコーギーちゃんがいました!
元気に走り回って、毛もフサフサw
だっこしようと思ったんだけど、胴が長すぎてバランスが取れずに落としそうw
若干ずり落ちていたんですけどね( ̄▽ ̄)
2匹と1人で芝生の上で転がって遊んでましたw

いつもは歩けなくなった老犬をだっこしてるから、元気な犬を久しぶりに見た気がしましたw
あれが本来の犬の姿なんですね〜

もうすぐ彼が遊びに来てくれます♪
愛犬のこともすごく可愛がってくれるので、ちょっと嫉妬しちゃいそうです( ̄^ ̄)


[2013/10/05 17:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼のおじいちゃんと遊んできました | ホーム | 友だちが家にやってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/132-96b5a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |