fc2ブログ

Entries

なんとなく分かる気がするw

今日は練習試合です。
用意するために早く学校に行きました。

すると南京錠の掛かった体育館の中からシューズのキュッッキュッという音、スマッシュのパチーンと決まる音がするよ(´;д;`)
誰だよ〜あわわわわわ

おそるおそる鍵を開けると、中には!
2年男子が普通に練習してましたw

どっから入ったんや・・・ってか鍵ぐらい開けといてよ。


すぐに他校も到着して練習試合開始!!

6試合ぐらいやりました。
全勝だよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これが本番ならね〜w
あ〜・・・組み合わせが・・・orz

その後、相手校の男子とも試合をさせてもらったんだよ。
顧問がね
「めろんぱん!行って来い!」
ってラケット渡されて半強制的に行かされた。
えっ?と一瞬ためらったら
「めろんぱん、お前までうちの男子みたいにウジウジするな!さっさと行って来い!!」

これは2セット先取で勝ちました☆
最後はバックハンドがキレイに決まって気持ちよかったよw



余談だけど、うちの部活の男子たち見てたら、草食系男子が増えたなってつくづく思うよ。
世間では年の差カップルが増えてるけど、なんとなくその理由が分かるw
だってさ、草食系男子って頼りないもん。
やっぱりさ、女の子は頼りたいもんなんだよ!
そう考えたら、同年代の頼りない草食系男子より、ずっと年上の男性のほうが頼れるよね。
多少間違ってても、自分をしっかり持って、それを表に出せる人ってカッコいいなって思う。

あああああ
そういう人、私の周りにもいないかな〜

Comment

Unknown 

kazさん♪
あざ~っすw
頼り・・・一応キャプテンなんでねw
組み合わせ運が悪くて、毎回強豪校と当たるんですよね~

私はカットマンですが、攻撃はバックが得意ですよb
ループが得意って凄いですね!

あら~kazさんも肉食べてくださいw
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

李ちゃん♪
わかるw
それ一番の理想だよね!w
やっぱり女の子は分かるよね~^^

お・・・・クラスの男子、がんばれ!
運動部でも結構いるもんやで^^;
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

みや♪
たぶんね南京錠の鍵を持ってなくて、違うところから入ったんやと思うねん。
全然強くないんよ。
偶然w偶然w

みやも草食系かい!!
肉を食べるんだ~!!
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

練習試合お疲れ様でした!

全勝だと・・・!? 凄いです!おめでとうございます!!
めろんぱんさん頼りにされてますね(*´pq`)
次の大会で、いい成績を残せる事を祈ってます!

フォアよりバックが得意な自分です あとループ(何
自分は肉食じゃないですねぇ・・・ つまり・・・
  • posted by kaz 
  • URL 
  • 2011.10/24 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

草食系と見せかけてー…の肉食系がいい!www
やっぱり肉食系がいいよね。。。

私の周りにはいないなぁ…
クラスの男子なんてあまり男だと思われてないもんwww

運動部でも草食系そんなにいるんだぁ
  • posted by 李 
  • URL 
  • 2011.10/23 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

練習試合やったんか!お疲れさま!(゚▽゚*)

鍵閉められとったんかいな( ̄Д ̄;;)
いっぺん開けてまた閉めるとは、
二度手間やんなぁ~(◎´∀`)ノ

それにしても、よう勝つなぁ!(゚▽゚*)
強いやないの~っ!!d(`・ω・´)


草食系・・・あかん、俺それや・・・(´・ω・`)
見て分かるように、肉食系とは程遠いもん・・・

でも、うじうじするのは同じ男子から見てても
ちょいちょいイラっときちゃうね(゚▽゚;)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2011.10/23 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪めろんぱん♪

Author:♪めろんぱん♪
2017年4月 看護師になりました♪ 
同年7月、7年付き合った彼と結婚。
2018年 夢のマイホーム完成!!
2019年、第一子たーくん出産。
2021年、第二子ひーちゃん出産。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

元気いっぱい!~半径100mの日常~