テーマは猫
今度ね、大学の友だちと女子会をするんだ♪
午前中にショッピング&ランチ。
午後から友だちの家で遊ぶんだけど、いつもはしないメイクをしようという話になりました。

私以外のみんなは普段からメイクしてるけど、私は口紅しかつけてなくてメイク慣れしてないんです^^;
しかも一人ずつテーマが決められていまして・・・
私は猫だそうですw

猫目メイク・・・・?
どうやったらいいんだろうww
雑誌を見て練習してみます!

服装もやっぱり黒っぽいのがいいかな。
黒のミニフレアスカートと白のブラウス・・・でしょうか?w
う~ん、悩むな~
猫を飼ってないから、イメージが全然わからんやw

どうなることやら・・・楽しみです♪
[2013/10/07 19:23 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見た目は違っても似た者同士 | ホーム | 彼のおじいちゃんと遊んできました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/134-81b75227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |