見た目は違っても似た者同士
私には年下のいとこがいます。
すごく頭が良くて名門校に通っています。
スタイルも良くて顔は某有名女優さんにそっくりで羨ましい限りです。

私もいとこみたいに可愛かったらいいのに~
しかも私の方が年上なのに、一緒に並んでたら絶対に私が年下に見られちゃうorz
これは仕方ないですね^^;

そんないとこですが、もうすぐ海外に行くそうです。
海で泳ぐためにネット通販でビキニを選んでたんだって。
何着も可愛いのを見つけてお気に入りに入れてたはずが、何かの手違いで全部購入したらしいw
それも父親名義でwww

配達されてビックリするわね~
まるで変態親父ですよw
いとこはお父さんから、すっごく怒られて気に入った一品以外は即返品したそうです。

こういうドジなところを見ると「私と血が繋がってる」と、ほっとしますw
海外、楽しんできてね~!
[2013/10/08 18:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<居残り練習 | ホーム | テーマは猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/135-a7a7aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |