初めて手を繋いだ日
みなさん、デートのときに手をつないで歩きますか?
女子トークをしてたら、友だちに「彼と初めて手を繋いだ日のことを覚えてる?」と聞かれました。

はい、鮮明に覚えてますよ。
あれは初めてのデートのときでしたね~

初めは一緒に歩いていたんですが、彼の歩幅が大きくて私は小走りで必死で彼に付いていっていました。
そのとき、ふと気づきました。
異様に彼の右腕が前後に振られているんです。

これを見て何かのメッセージを感じたんですねw
思わず彼の右手をガッチリ掴んで、それからは引っ張られる感じで歩いていました。

お互い緊張しちゃって手汗びっしょりw
「ごめん!」って言って2人で手を服で拭いて、それからまた手を繋いで歩きました。


そのまま歩いていたら、友だちに見られて、めっちゃ笑われましたwww
今では懐かしい思い出ですね~
それからずっと今でも彼の右側を歩いて手を引っ張ってもらってます♪
彼も初めて手を繋いだ日のことを覚えてくれてるみたいです^^

女子トーク、いつもこんな感じで盛り上がってます♪
[2013/10/15 19:09 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ試合 | ホーム | ハロウィンパーティー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/140-0b0e146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |