もうすぐ試合
昨日は台風で、大学は休校になりました。
休校と決まってから、すぐに警報は解除されたんですけど・・・

遠くから通ってる友だちは、警報が出てるとは知らずに学校まで行っていたそうですw
あれ?途中に何度もラインで「今日は休みだね~」って送り合ってたのにw
何で登校してるの!?
大学からも休校の連絡が来てたのにw
帰宅後は親にものすごく怒られたそうです・・・

夕方には太陽が雲の間から顔を出していました^^
試合前なので卓球の練習に行ってきましたよ。

台風のせいか、出席者も少なかったです^^;

シングル、ダブルス共に以前より攻撃らしいプレーになってきたように思えます。
試合でどれほど通用するかが楽しみです。
[2013/10/17 18:42 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勝手にネーミング | ホーム | 初めて手を繋いだ日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/141-7ecddc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |