勝手にネーミング
入学して、半年以上経ちましたが、未だにクラスの人の名前と顔が一致しませんw
だって人数が多すぎるんだも~ん!
そこで、勝手ながらあだ名を付けさせていただきました。
もちろん、本人の前では言ってませんよ。
いつものメンバー内のみ通用しますw

(例)黒髪の美人さん→京美人
   第一印象が「犬」だった男の子→ワンコさん
   パーマを失敗しちゃった男の子→モップンさん
などなど。

私もクラスの人から、あだ名を付けられてるのかな?
なんて呼ばれてるだろう!?w
きゃ~、気になるけど怖いwwww


明日は3回目のB型肝炎の予防接種を受けてきます!
これで痛い思いをするのも最後だ~!
針も痛いですが、出費も痛いです(TT)
[2013/10/18 19:29 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてバイクに乗せてもらった! | ホーム | もうすぐ試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/142-28ab3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |