息ピッタリ!
今日は卓球練習!

もうすぐ彼とのミックスダブルスに出場するので、今日はダブルス練習をしていました。
攻撃になって初めて彼とダブルスを組みます!

いろんなペアと試合した結果、なかなか息が合ってるんじゃない?
以前のカットで組んでたときより断然良いww
それはそれで悲しいんですが・・・^^;

チームの人から言われたんですが
「2人とも以前みたいに試合中にケンカしたらダメよ~」

は~い(*´`)ノ
気をつけま~す。

今までは息が合わなくて、つい文句を言い合ってしまってたんですね。
それだけ一生懸命やってたということなんですがね。
でも普段はケンカもしたことないぐらいラブラブです♪

試合結果はどうなるかわかりませんが、頑張ります!!
[2013/10/23 23:18 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合法ロリ・・・ってorz | ホーム | 自宅で女子会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/147-00f39fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |